• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

作業車改造

先日ニュースで、民家に車が突っ込んだ事故で

その家のおばちゃんのTシャツが「きよし♪」

不覚にもコーヒー吹きましたw

みなさんこんばんは。



寒くなってきました。

すっかり秋ですね・・・

しかも雨多くてヤバイですね(;´∀`)



最近は雨にも負けず、DJ1!と言いたい所ですが

相変わらず全く手つけておりません。

埃が被ってたような気もします・・・



最近はめっきり作業車イジりw

めっちゃお金かかってませんw

まずは最近紹介したクリッパーのこの写真↓








ここからキャラバンのホイールキャップを頂き、さっそく取り付け!







やべー!

ちょっとツボりましたw





その後、超格安で購入したゴルフキャップ↓








理想に近づいてきました♪





改造費、まだ1万円かかってませんw

小さいながらもウーハーも取り付け(;・∀・)

ただでもらったLEDも内装に取り付けw

もはやおもちゃですねw



後はキャリアとフェアリング作れば完成♪









ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/09/17 21:11:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ルーフモール交換
hidehartさん

ハイエースをちょっぴりイメチェン
くらきよさん

愛車と出会って2年!
ヒロ-さん

天井ビスキャップ
cc_butterさん

念願の
Old Martinさん

ニューイヤーミーティング2017
かねよし430さん

この記事へのコメント

2015/09/18 12:42:47
こんにちは♪お疲れ様です(^^)

ホイ~ルキャップのカスタム!!
自分は好きですよって言うより…
以前乗ってたライフで やってました(笑)

その時は ホイ~ル買うまでの予定でしたけど
やってみたら カッコ良くて そのまま乗ってました(笑)(^^)

ゴルフのキャップ良いです(^^)
フェアリングも楽しみにしてます♪♪♪』
コメントへの返答
2015/09/20 18:34:52
こんばんは、ご返信遅くなり申し訳ありません。

ジャンボさん・・・
やはり何でもなさってるんですねw
さすがです(;´∀`)

その写真是非UPお願いしますw

キャリアはゲットしたので
後は自作でフェアリングですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がらくたよつや 様 何か意味深ですね(;´∀`)」
何シテル?   05/07 20:20
茨城は東海岸に住む3rd→Cです。 車をこよなく愛すDIY好き浜っ子ですw DIY暦はかれこれ十数年・・・ 出来そうな事はなんでも挑戦w 趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆かいとPAPA☆さんのホンダ タクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:26
三陸ワカメさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:03
街道888レーシングさんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:20:20

お友達

※KYな方や社会的常識の無い方、または一行メッセ、数友やタメ語などのいきなりの友人リクエストはお控え下さい(´-ω-`)
100 人のお友達がいます
いしちゃん112いしちゃん112 * モーチュウモーチュウ *
たっちゃん9559たっちゃん9559 oyajinoyajin
くろンタくろンタ ?&#168;?○金太郎飴&#39;&#39;&#39;゚○&#168;???¨?○金太郎飴'''゚○¨??

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
レストアしながらDIYしてるペリカンジョグです。 仲間とツーリングしながら楽しんでますw ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
ホンダ タクトフルマークS(aero 50) * スーパーDio(AF27)エンジン載 ...
輸入車その他 謎 手がけたオーディオ達の一部w (輸入車その他 謎)
今まで過去に製作してきたオーディオの一部ですw
ホンダ スカッシュ 車高短カスタムスカッシュ (ホンダ スカッシュ)
不動状態からほぼワンオフにてDIYで制作、 制作期間は4ヶ月。 *ライブディオ中期エン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる