車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
零進会イベント♪
昔一人暮らししている時、親にFAX送ってと言った所

ダンボールに包まれて本体が送られてきました。

みなさんこんばんは、最近鼻毛ズポーンが気になってる3rd-Cです。









日曜日は栃木で行われた零進会イベントへ参加してきました。

自分は河野さん所有のダンムラーで参加です。







早朝より宴会開始で、会場到着時にはベロベロです。

到着と同時にみなさんトイレ探しで大忙しだったとか内緒です。

↓はダイムラー2階の先頭から撮った写真。













イベントでは色々な方と交流でき、インスタで交流して頂いてる方とも交流が出来たので

楽しいイベントとなりました。

自分の配り用ステッカーが途中で足らなくなってしまい

あげられなかった方には申し訳ありませんでした。

次回はいっぱい作って持って行きますw





そして会場をウロウロしてると石さんに似てる人を発見w

良く見ると石さん本人でしたw

新潟からお疲れ様ですw

ボカシ入れろと怒られたのでボカシ入れときました!








イベントの写真ですが、安定の撮り忘れですね・・・

4Dの写真1枚しか撮ってなかったですw








翌日は都内のクレージュ仕様軽トラで有名なK湊さん自ら

ステッカー製作体験w

左利きだったんですねw








今週金曜は国家試験なので勉強がんばりまーっす。





みなさんもこれ聞いて練習してみて下さいw



ブログ一覧 | デコトラ | 日記
Posted at 2016/10/11 22:09:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:48:59
あっぽーーーぺーーん♪
最近きてるみたいっすね(笑)
今日も縦揺れ♪♪

鼻毛用ブラジリアンワックス僕も気になっててドン・キホーテにあるゴッソを買おうと思ってたのを思い出しました!

今度買ってみますが痛そうでビビってます・
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
コメントへの返答
2016/10/12 22:06:14
あぽーーーぺん♪
きてますねー!
たかしクンも是非動画UPお願いしますw
アクセスはんぱないかもしれませんw


え!
ドンキに売ってるんですか!
週末買ってミマスw
そうなんですよー!
痛そうですよね・・・
でもくれになる!とか動画でやってましたw
2016/10/11 23:44:14
ピコ太郎、キテますね~(^^♪
脳裏にこびり付いて離れません。

自分の地元にも日野のKC?KF?にいじった
ドルフィンがいます。
個人的にはスーパードルフィン時代が好きです。
V8のマニ割・・・シビレますね~☆彡
コメントへの返答
2016/10/12 22:08:41
おばんでございます~
ピコ太郎様様ですねw
テレビなんかでも大人気w
これ聞くと暫く頭から離れないですよねw

そうなんですね~♪
V8マニ割しびれますね~
ドルフィンかっこいいですが
仕事ではきつそうですね~
4Dが気になる今日この頃です・・・
2016/10/12 10:58:08
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

めざせ!弁護士!-w
国家試験頑張って下さい!

僕も鼻毛ズポーン気になります。
実戦後の報告楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:10:08
こんばんは、お疲れ様です♪

弁護士は口だけですw
国家試験はクレーンの筆記になりますw
でも難しいのでどうなる事やらです・・・

鼻毛ズポーン気になって気になって
仕方ないのですが、
痛そうじゃないですか?
そこも気になって気になって
中々買えませんwww
2016/10/20 00:38:46
お疲れ様です!
久しぶりにみんカラ見て久しぶりにコメントします!
零進会お疲れ様でした。
貴重なバスに乗せて頂きありがとうございました。
いつもの事ですが、ボカシの場所がおかしいですよね…?
次回はもっとイケメンに見えるようなボカシの入れ方お願いします!
コメントへの返答
2016/10/23 20:00:29
おばんでございます~♪
お疲れ様です!

自分も最近サボってますw
石さんたまにはUPして下さいよ~

ボカシおかしかったですか?
おかしいなぁ・・・

次回は腕の方にもボカシ入れてみますね!
必要であれば足にも入れますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@がらくたよつや 様 何か意味深ですね(;´∀`)」
何シテル?   05/07 20:20
茨城は東海岸に住む3rd→Cです。 車をこよなく愛すDIY好き浜っ子ですw DIY暦はかれこれ十数年・・・ 出来そうな事はなんでも挑戦w 趣味...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆かいとPAPA☆さんのホンダ タクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:26
三陸ワカメさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:03
街道888レーシングさんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:20:20
お友達
※KYな方や社会的常識の無い方、または一行メッセ、数友やタメ語などのいきなりの友人リクエストはお控え下さい(´-ω-`)
96 人のお友達がいます
がらさん@地獄の運転手がらさん@地獄の運転手 * O氏(おーじ)O氏(おーじ) *
とっち☆とっち☆ * けんけんの家けんけんの家
黒吉さん黒吉さん かきぴ~かきぴ~
ファン
116 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
レストアしながらDIYしてるペリカンジョグです。 仲間とツーリングしながら楽しんでますw ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
ホンダ タクトフルマークS(aero 50) * スーパーDio(AF27)エンジン載 ...
輸入車その他 謎 手がけたオーディオ達の一部w (輸入車その他 謎)
今まで過去に製作してきたオーディオの一部ですw
ホンダ スカッシュ 車高短カスタムスカッシュ (ホンダ スカッシュ)
不動状態からほぼワンオフにてDIYで制作、 制作期間は4ヶ月。 *ライブディオ中期エン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.