• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yuzのブログ一覧

2015年05月07日 イイね!

前回のブログからの車関係まとめ~(サボってます)

前回のブログからの車関係まとめ~(サボってます)・インプレッサ車検
2/7入庫。点検パックに入っていたけど、ティッシュペーパーもらうのに見積行脚しましたさっ
・バッテリー交換。
オーディオ関係でバッ直していること、アイドルストップがかかりにくくなったので、思い切って交換を。ABのQ-85(115D23L相当)のやつに。BOSCHのOEMだから大丈夫でしょう。きっと。
・ステラ納車&1か月点検
 3/1納車。Gスマートアシスト、シルキーブルーパール。家内はムーヴよりグリルと六連星が気に入っていました。
・ドアミラーオートシステム購入&取付
 4月のお客様感謝デーで購入。ステラには標準装備!なんとなく悔しくて購入。
・STI シフトノブ購入&取付
 同じく4月のお客様感謝デーで購入。走行中にシフトノブを手を当ててスリスリする癖があるのか、表面がはがれてしまったので・・・
・青森までロングドライブ
 往復2400km。桜は完全に散っていて、リンゴの花が見ごろでした(タイトル写真)
・タイヤ注文
 5/6発注。REGNO GR-XI(215/45/R17)。新作&超人気らしく2~3週間待ちとのこと。ABのにーちゃんが営業さんをつっついてくれてました!
Posted at 2015/05/07 17:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月08日 イイね!

御無沙汰してますが

完全にサボってます。イジリもしてません。

で、去年からのまとめ~

・60000km突破
・家内のステラ買っちゃった
・ただ今インプ車検中

バッテリーが弱り気味なので、そろそろ交換時期ですかね。
Q-85でも、115D23L相当のBOSCH製バッテリーが気になる今日この頃。
Posted at 2015/02/08 13:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月07日 イイね!

キリ番ゲットだぜ!

キリ番ゲットだぜ!55555km達成。

まだまだ、エンジン快調ですが、そろそろエンジンオイル以外の油脂やゴム類が気になる距離になってきました。
Posted at 2014/10/07 05:55:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマその他 | クルマ
2014年09月13日 イイね!

ポチっとな

ポチっとなNFCの動向とか、ハード故障とか、様子を見ようと思ったが待ちきれずポチっ。

Plusはちょっとでかすぎなので、普通ので。
Posted at 2014/09/13 08:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 物欲 | パソコン/インターネット
2014年08月31日 イイね!

生きてます

生きてます結婚して以来、車ネタもなくなり、ほとんどブログも書かなくなりましたが、
6か月点検行ってきました。(写真のようなメモ帳をもらってきました)

どうやら、WRX S4、WRX STIという車種が出たようですね。
カタログを見ていたら、S4は、FAエンジン、STIはEJエンジンと、微妙に違うようですが。

WRXのハンドル移植できないかな。。。
Posted at 2014/08/31 20:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマその他 | クルマ

プロフィール

「.」
何シテル?   01/19 20:39
よろしくお願いします。 インプ乗り、スバル乗りのかた、お友達大歓迎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:10:03
コンソールボックス周辺の分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 21:19:15
ホーン交換(バンパーの外し方) 
カテゴリ:分解
2012/04/21 20:05:46

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2.0i-EyeSight TOC プラズマブルーシリカ、 3/11納車、2代目丸目イン ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
近場の足として、乗っているバイクです。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得して、最初に自己所有した車です。 友人がスバリストばかりなので、その影響を受けて ...
スバル ステラ スバル ステラ
家内の車、納車待ちです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.