車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 16:38 
@平田企画 お疲れ様で~す無事着きましたか~シールありがとうございま~す(^^)/~~~
 10/17 17:32 
@t@k@

お疲れ様です(^-^ゞ

昨日はお会いできて良かったです(^-^)

24時前位に無事に帰宅致しましたf(^_^)次回お会いした時もまたまた宜しくお願い致します\(^-^)/
09/29 22:31 
@赤星ワークス ここ安くて美味いんですョ❣️
09/29 22:28 
@シャコタン☆ブリッ 一緒に飲みましょ〜〜😍😍
09/29 19:46 
おつかれ〜(o^^o)
 09/29 19:50 
刺身がビールを引き立てるぅぅ~♪うまそうですね~♪@t@k@
 09/29 19:54 
@t@k@ さん
ヨダレが出てしまう>_<
09/29 08:55 
@真菜パパ たぶん竹ヤリ公認じゃないでぇすか~(爆
 09/29 10:16 
@t@k@ 公認しましょう👍
09/27 10:47 
@KT-SERVICE530 そ~なんですか~!なんか住みずらいですよね♪爆音じゃ~(>_<)
09/27 10:43 
09/27 09:55 
@KT-SERVICE530 そうだったんですか!かなりな爆音ですよ(笑 私はインナーサイレンサー入れようと思います(>_<)
09/27 09:36 
@KT-SERVICE530 その通りでございます(笑
09/27 09:35 
@Ryo2i(りょうにぃ) ボンネットから出しちゃいましょうかぁ~(爆
09/27 09:32 
@真菜パパ タコは取り敢えず留守番でぇ~す(^^)/~~~
09/27 09:30 
@すとーんりばー ステン派ですか?音が楽しみ!(^^)!
09/26 19:07 
スチールと悩みましたがステンレスに決めました(o^^o)
 09/26 19:22 
やっぱステンでしょ音が楽しみ、いい物作るね~(^_^)/
 09/26 19:34 
@t@k@ おぉ~マフラーチェンジですかぁ~タコもですかね??
 09/26 19:41 
@t@k@ 俺もサイド出しマフラー作ってくださーぃ(笑)
 09/26 20:08 
@t@k@ なにわ管ですね(^_^)
 09/27 09:45 
@t@k@ 僕も81用のフルデュアルを注文したのですが、近隣かろ騒音苦情が出まして、泣く泣くのキャンセルしました(^_^;)
81オーナーさーん!もうすぐ「なにわ管」から81専用フルデュアル発売になりますよぉ〜!
 09/27 10:08 
@t@k@ 区長さんが来て、僕の車チェックされました(^_^;)ノーマルに戻すのが好ましいと指摘されました。今どうしようか考え中です(^_^;)
09/26 11:40 
@すとーんりばー 配信してきま~す(^^)/~~~
09/24 12:01 
@真菜パパ もちろん♡行きますよ
09/24 11:57 
@真菜パパ さん来月はイベントだらけですねぇ~(笑い
 09/24 11:59 
@t@k@ 一緒に行きましょう👍
09/24 08:56 
行きますョ〜😋
 09/24 09:06 
@t@k@ 来月っすねぇ~⤴
 09/24 21:22 
おー通ったんだ、おめでとう日本の街道レサー世界に配信してきな\(^.^)/
09/24 08:47 
@平田企画 さん アマゾンでも買えますか?
 09/24 09:55 
@t@k@ さん

スミマセンσ( ̄∇ ̄;)ヤホオクのみの販売になります♪
09/23 19:37 
@千葉の430 言ってくれれば周りかたしたのに(≧∇≦)
 09/23 20:03 
@t@k@ 先ほどはお忙しい中、お邪魔しました(≧∇≦)言えば良かったですね 笑 例の件も宜しくお願いします(^^)
09/17 11:53 
@71っ娘 ちなみに私は7万キロで交換しましたよ(^^)/~~~
プロフィール
「@平田企画 お疲れ様で~す無事着きましたか~シールありがとうございま~す(^^)/~~~」
何シテル?   10/17 16:38
ジャンルにこだわりませんが 街道レーサー特に道東、福岡仕様が好みです! 気軽に誘って下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
t@k@です。

ジャンルを問わず車好きなら大歓迎!
気軽に誘って下さいm(_ _)m


134 人のお友達がいます
g-sepiag-sepia * 農道レーシング農道レーシング *
すとーんりばーすとーんりばー * 正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI *
y402y402 * Shiba★Shiba★ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
解体屋から5マソで譲って頂き 走行6万Kmのワンオーナーで禁煙車 外見は錆だらけ、室内は ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弐号機 
その他 自転車 通勤快速 (その他 自転車)
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.