• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka_JJのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

エアロアールシー

エアロアールシーレポート終わったら作るって行ってましたが、ちょっと休んだときに作っちゃいました(笑)
意外といい気分転換になりました。

別売りカスタマイズパーツも揃っており(買う気はないですが)、なかなか面白いですよ!人気があるのもわかる!!
ただ、もっとスポーティな車種を増やして欲しいです!
今後もっと人気が出れば、いろいろな種類の車が出るかもしれないですね!
Posted at 2005/08/31 10:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月30日 イイね!

手に入れちゃいました!

手に入れちゃいました!それは、「エアロアールシー」というものです。
1000円で買える組み立て式ラジコンです!
衝動買いしちゃいました。
後輩が持ってて、自分も欲しくなっちゃいました。

レポートの息抜きにD_suke君と買いに行ってきました。
スカイラインがあれば迷わずそれにしたんですが、今回はこれにしました!
レポートが終わったら作りたいと思います!
Posted at 2005/08/30 20:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月30日 イイね!

眠さMAX!

今日は朝からバイトでした。
その後学校へ寄ってから、帰ってきました。
学校ではノートパソコンを使ってるのですが、今とっても調子が悪くて…。文字の最初が「ぜ」だと、漢字に変換できないのです。
それにやたらと遅いし…。
明日までのレポートがあるのに、そんな不便なパソコンじゃやってられないので、帰ってきました。
貧乏学生ですが、パソコンは2台持ってます☆

眠いですけどレポートやっちゃいます!
Posted at 2005/08/30 11:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月28日 イイね!

100000km

100000km本日10万キロの大台にのってしまいました!
低年式のため至る所で不調ですが、ドンドン直して、ガンガン走って行こうと思います!
安いパーツや、いらないパーツ、そんな情報をお持ちの方はぜひ教えてください!!!

Posted at 2005/08/28 18:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月28日 イイね!

LEDテール

とても欲しいです!
でも2ドア用ばかりで、なぜ4ドア用は無いんですかねぇ?
やっぱ需要がないのかなぁ???
あれば買うのに…。
Posted at 2005/08/28 13:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ T16 3chipハイパーSMD18連ショート ホワイト ウェッジシングル球 http://minkara.carview.co.jp/userid/145632/car/2308941/8219359/parts.aspx
何シテル?   01/22 21:43
以前HNR32の4Drに乗っていました。 残念ながらすでに廃車となってしまいました。 こんなんですが仲良くしてくださいね!! 平成23年8月 プレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どんな方でもいいので募集してます!
21 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * フーガっちフーガっち
noんnoん MADゆう(改)MADゆう(改)
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ 高崎 宏明高崎 宏明

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の成長に伴い、乗り換えました。 家の機械式駐車場のサイズギリギリです。 大事に乗ろう!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNR32、4Drで希少色パールホワイトです。 今のところ順調に走ってくれてます。 でき ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年8月20日 納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.