• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka_JJのブログ一覧

2006年12月30日 イイね!

よいお年を!

これから札幌へ行き忘年会後、帯広へ帰りまーすw

みなさま、よいお年を~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


追記
出発前にサイドステップとリアマッドガードはずしました。
雪が解けたらちゃんと取り付けます!!
Posted at 2006/12/30 10:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日 イイね!

白銀の世界!

白銀の世界!昨日までまったく雪が無く、おまけに雨も降るし本当に12月かと思っていましたが、朝起きてみると辺りは真っ白でした!

昨日は鍋やりましたw
今年も残すところ、今日を入れてあと3日!

今後の予定
今日は年賀状書きます(おそ!)
明日は最後の忘年会が札幌であり、その後は実家へ帰りマース!!

この調子だとあっという間に正月も終わってしまいそう・・・
Posted at 2006/12/29 09:08:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月25日 イイね!

クリスマス!

クリスマス!サンタさんには新しいメガネお願いしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

札幌のイルミネーションも見てきました。
寒くて早々退散しましたが。
Posted at 2006/12/25 17:14:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月22日 イイね!

冬休み

今日は今年最後のゼミを行い、その後研究室の大掃除を行いました。
まぁいろいろな物を捨てましたね。

あ、それと今日掃除が終わってないのに帰ってしまうっていう4年生がいました。おそらく自己判断で終わったと思ったんでしょう・・・。

研究室も明日から冬休みになりましたw
でも、やることもあるしあまり関係ないやー(苦笑)
Posted at 2006/12/23 00:46:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月21日 イイね!

お買い物~

お買い物~今日スーツ買いに行きました。
スーツはもちろん、あらゆる物が半額になるっていうことだったのでw
しかーし、ちょうどいいサイズありませんでした・・・。
買う気まんまんだったのに。

でもせっかく半額になるって言うことで、ちょっと衝動買いしちゃいましたww

そして晩御飯はノンシャランへw
でっかいポークジンジャー食べてきました。
とっても満足です!
Posted at 2006/12/21 22:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ T16 3chipハイパーSMD18連ショート ホワイト ウェッジシングル球 http://minkara.carview.co.jp/userid/145632/car/2308941/8219359/parts.aspx
何シテル?   01/22 21:43
以前HNR32の4Drに乗っていました。 残念ながらすでに廃車となってしまいました。 こんなんですが仲良くしてくださいね!! 平成23年8月 プレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どんな方でもいいので募集してます!
21 人のお友達がいます
セフィローセフィロー フーガっちフーガっち
noんnoん MADゆう(改)MADゆう(改)
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ 高崎 宏明高崎 宏明

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の成長に伴い、乗り換えました。 家の機械式駐車場のサイズギリギリです。 大事に乗ろう!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNR32、4Drで希少色パールホワイトです。 今のところ順調に走ってくれてます。 でき ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年8月20日 納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる