• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka_JJのブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

第19回昭和新山国際雪合戦

24,25日と昭和新山で開催されました。

我がチーム○○大学月光はというと、予選リーグ2勝で1位通過。
準決勝リーグ1勝1敗で敗退という結果に終わりました・・・。
正直準決勝リーグを突破して、決勝トーナメントに出場したかったなぁ。

2年間の雪合戦生活が終わりました。
短い間でしたけどとても充実できたし、いい時間を過ごすことができました。
部活のみんなにはとても感謝しています!!

来年からは神奈川に行くしここで引退かなと思っていましたが、この雪合戦はやろうと思えばどこに居たってできるし、正直まだまだやりたいので、来年以降社会人になっても続けているかもしれませんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted at 2007/02/25 21:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月23日 イイね!

バリバリ夕張

バリバリ夕張夕張(マウントレース)にボードをしに行ってきましたw

昨日はなかなかの雪質w
さすがにナイターは冷え込んできましたが、楽しく滑れました。
夜は温泉&飲み。
近くのコンビニ売ってた「夕張岳」っていう日本酒が値段の割りにおいしかった。

今日も滑ってきました。
しかし11時ごろから雨!普通に雨!
切り上げました・・・。

で、帰ろうとすると車の鍵が無い!!どこにも無い・・・。
心当たりは一箇所、ムービー取りながら滑って転んだ所。
とりあえず転んだとこまで行ってきました。
すると・・・あった(T▽T)アハハ!
よかったよかった。

こんな感じで帰宅し、爆睡しましたとさ。

Posted at 2007/02/23 22:31:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月18日 イイね!

わかさぎ釣りへ!

わかさぎ釣りへ!行ってきました!
In ポロト湖!

暖冬なんで、氷のはり具合いがとても心配でしたが、いざ到着すると結構人がいたので安心しました。でもやっぱ氷は薄い気がしました(笑)

釣ってる人はかなりの数釣ってましたね。
まぁ自分は6匹・・・(T▽T)アハハ!
周りの友人はいっぱい釣ってました。
でも数じゃ負けたけど(おそらく最下位)、大きさじゃ負けていないはずw

寒かったけど、みんな釣れたし、誰も湖に落ちなかったし、面白かったです。
一緒に行った先生が帰り間際穴に足引っ掛けて転んでました(笑)

また、行きたいです!
そしてその場でてんぷらにしてやりたいです。
Posted at 2007/02/18 22:58:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月17日 イイね!

部品とどいたー!

R32にバックランプが届きました。

先日、追突されたときに割れてたので!

明日交換します。

まぁ取り付けはすんなり行くことでしょう!

そんでもって、明日はワカサギ釣りに行ってきます!
暖冬で氷がきちんと張っているのかが、かなり心配です!
落ちたら笑えないよー。
Posted at 2007/02/17 19:57:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

修士論文発表!

無事に修論発表終わりました。

質疑も対策したことは、一切聞かれませんでしたが、まぁ無難に答えることができたのではないでしょうか。ちょっと逃げましたが。
とりあえず終わりました~w
Posted at 2007/02/14 16:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ T16 3chipハイパーSMD18連ショート ホワイト ウェッジシングル球 http://minkara.carview.co.jp/userid/145632/car/2308941/8219359/parts.aspx
何シテル?   01/22 21:43
以前HNR32の4Drに乗っていました。 残念ながらすでに廃車となってしまいました。 こんなんですが仲良くしてくださいね!! 平成23年8月 プレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

どんな方でもいいので募集してます!
21 人のお友達がいます
セフィローセフィロー フーガっちフーガっち
noんnoん MADゆう(改)MADゆう(改)
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ 高崎 宏明高崎 宏明

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の成長に伴い、乗り換えました。 家の機械式駐車場のサイズギリギリです。 大事に乗ろう!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNR32、4Drで希少色パールホワイトです。 今のところ順調に走ってくれてます。 でき ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年8月20日 納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる