• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka_JJのブログ一覧

2008年11月24日 イイね!

私事ですが・・・

結婚します!

車の購入は当分先となります!

Posted at 2008/11/24 23:49:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月04日 イイね!

日光へ

日光へタイトル通り、土日に日光方面へ秋の旅行へ行ってきました。

一日目
6時に起き、電車に乗って相方と合流して、あっという間に下今市駅に到着。
レンタカー借りて華厳の滝へ!
途中のいろは坂、やっぱレンタカーじゃ物足りないと思いつつも久々の運転を楽しむ。

華厳の滝到着!さすが日本三大名瀑!

ここで昼食を食べ、満腹になり、東照宮へ!
しかし、東照宮付近渋滞&駐車場に入れないってことで、諦めて宿へ。

宿がこれまた遠い。
湯西川っていう、平家落人の里で有名な場所らしいところ。
かなり日光からは車で2時間弱。かなり山奥な場所でした。

旅館に到着で感じたことが、古い!(安かったから仕方なし、でも部屋食付き)

部屋に入って感じたことが、寒い!
こたつと灯油ストーブしかなし。

あまりにも寒いんで、すぐ温泉へ。
風呂あがって、晩御飯食べ、寒いから布団に入って日本シリーズ見てたらそのまま爆睡。
起きたら朝でした

二日目
朝も風呂入って、ご飯食べすぐに出発!

まずは湯西川温泉にある平家の里ってところへ。

平家のエピソードや系図などがありました。
庭園みたいな感じで、朝早いにも関わらず結構人がいました。

平家の里を後にし、前日行けなかった東照宮へ!
この日も渋滞、諦めることなく通常の倍の時間かかって到着!

東照宮内も人、人、人。
有名な三匹の猿と陽明門、眠り猫などを見たけれども、あまりの人の多さ若干やられました。

時間も遅くなってきたので、東照宮を引き上げ、無事帰ってきました。

湯西川温泉はほんとに寒かった。でも空気もきれいでいいところでした!
車欲しさMAXになりました!

春にだな…。
景気よくなれ!
Posted at 2008/11/04 23:06:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ T16 3chipハイパーSMD18連ショート ホワイト ウェッジシングル球 http://minkara.carview.co.jp/userid/145632/car/2308941/8219359/parts.aspx
何シテル?   01/22 21:43
以前HNR32の4Drに乗っていました。 残念ながらすでに廃車となってしまいました。 こんなんですが仲良くしてくださいね!! 平成23年8月 プレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

どんな方でもいいので募集してます!
21 人のお友達がいます
セフィローセフィロー フーガっちフーガっち
noんnoん MADゆう(改)MADゆう(改)
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ 高崎 宏明高崎 宏明

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の成長に伴い、乗り換えました。 家の機械式駐車場のサイズギリギリです。 大事に乗ろう!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HNR32、4Drで希少色パールホワイトです。 今のところ順調に走ってくれてます。 でき ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年8月20日 納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる