• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

九段下の毒舌王のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

『インフィニティ』マークより。

昨日、ランニングのかえりに購入。



初代は
『寸詰まり』だったけど二代目は何故かかっこ良く見える『フーガ』。
お色直し後みたいに
『インフィニティ』風は嫌なのですが。

でも、何年作ってんのかしら。
Posted at 2017/06/25 18:52:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

ルマンにちなんで。

今、『Facebook』や『Twitter』では
某グループの『総選挙』で話題になってますが一方、海を渡ったフランスでは
『ルマン』が話題に。

お台場では

















ポルシェとの共同イベントで
レプリカモデルの展示や自社の

『ポルシェカイエン』と『プリウス』を展示しとりました。でも、まあ魅力じゃあ商売はできないのは事実ですが。
Posted at 2017/06/18 09:51:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

買う人いるんやね。

西新橋の
『ファミマ』にて。




昼飯が遅かったからパンを買って喰ってましたらこんな『ガチャカチャ』を見っけました。

欲しい人はおるんやろね。
Posted at 2017/06/12 16:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

何社残ってるだろか。

仕事の帰りに購入。


『ドリ天』こと
『ドリフト天国』が月刊化されたされた時の『復刻版』中を見るともうない『お店』さんの『ホムペ』や『電話番号』が。何件20年近くたちますが残ってるのでしょうかね。

経営者なり、
会社ってのは一言『大変』なんよ。
ね、群馬の某御方。
企業が何年後かに残る率も
『パーセンテージ』ででとるわけですから。
Posted at 2017/06/10 06:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

熱烈なファンなんですかね。

松坂屋上野店前にて。





『永ちゃん』こと
『矢沢永吉』の『カッティング』をしたアテンザの『個人タクシー』を発見。
流石に乗るのには躊躇。

でも、運転手さんは
大ファンなんですかね。
Posted at 2017/06/06 22:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@むさしのドリーム 人は学歴ではないと改めて実感。」
何シテル?   06/23 11:14
合気道、マラソンを愛する公務員です。 実はかなりの 人見知りでもあります。 また、 時に有吉先生ばりの毒舌も吐きます(放送コードぎりぎりの)。そこは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

みちのくレトロカーズセッション行ってきました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 09:16:45
いかがですか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 00:59:35
昨日は糸島市と福岡市に行って来ました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 13:46:01

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
トヨタ ハイラックスサーフに乗っています。 実家の商売道具兼犬のおもちゃと化しています。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
サーフの後継としてこの6月にやってまいりました。 前のように道具は沢山積まないけど、 あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.