車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 11:49 
@リベレガ さん、せめて屋根が欲しいっす(-_-;)
そうそう、家にも燕が来てます(^_^;)

 04/30 11:53 
@ばーるす さん:うち屋根の下にとめてても被弾しますw
古くからのジンクス的には、燕が来る家庭は火事にならず、幸せがくるらしいですよ!
ばーるすさん…今年こそ…(*´艸`*)♡
04/30 10:22 
@リベレガ さん、おっしゃる通りです‼昨日洗車して今日の朝、車見たら既に少し黄砂爆撃受けてましたしね(-_-;)
 04/30 10:48 
@ばーるす さん:うち、今燕がきてまして…

黄砂+被弾の被害が…(;´・ω・)
04/29 15:37 
@☆たべ☆ さん、うーん。。どうしようかなぁ(笑)
でもやっぱ時間的に無理かも知れません(^_^;)
04/29 15:31 
黄砂?混じりの雨だったみたいなので、早速2台共に手抜き洗車したったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 04/29 15:33 
@ばーるす さん、明日に備えて洗車ですね♪ 良かったら来て下さいね!
04/29 09:27 
@リベレガ さん、来てたんですね(^_^;)すんごい混み様でワタクシはまだ行けてません(笑)
 04/29 15:36 
@ばーるす さん:夜はガラガラですよwww
04/25 19:17 
@リベレガ さん、大人しい??うそー(°Д°)
今年もSABルート45のイベントあるんじゃないかなぁ?やるとしたら夏か、秋頃かなぁ。P社も来ますよ。きっと(^^)
 04/25 19:22 
@ばーるす さん:タイベル交換控えてるのでおとなしくしてます←切実w

では夏に向けて貯金しますかね!(笑)

04/25 19:12 
@リベレガ さん、そうです(^_^;)日曜P社のイベントが盛岡でありまして、皆さんが同じの買うからつい(笑)まあある意味激しい走りかも知れませんww
 04/25 19:13 
@ばーるす さん:気にはなってる代物です…

仙台にも来たら買うんですけどね~_(:3 」∠)_

あっ。。私は大人しい運転ですよ…(;^ω^)
04/25 18:28 
知ってる人は知ってる例のアレをさっき付けた(^_^;)
パイプに傷付くのがなんか嫌でビニテ巻いて付けてみた。神経質だね(笑)
 04/25 18:42 
@ばーるす さん:ゲージホルダーですか?(´・ω・`)?

固定しないといけないほどの熱い走りするんですねwww
04/23 18:32 
@あうと(ND5RC&GRF) さん、お疲れ様でした(^^)/てか、まだ帰路ですね(^_^;)お気をつけて~。

ではではハイパミでもお会い出来る事を祈ってますよ‼
 04/23 18:40 
@ばーるす さん、ハイパミは宜しくで~す(ノ´∀`*) あっ!仙台もね………(笑)
04/23 10:04 
遅れますm(__)m
04/22 15:04 
@たっきー†M-22† さん、あ。あそこのイベントですね‼ちなみにワタクシも覚えられました(笑)
 04/22 18:06 
覚えてもらうとうれしいですよね(*´ω`*)@ばーるす
04/22 11:59 
@リベレガ さん、そう言えば地元も授業参観の日だったみたいです。全国的に一緒なのかな? てか、 今日車見たら2台共、黄砂攻撃受けてたので自分も適当にどっちも洗車しときました。それも朝起きてすぐご飯も食べずに(^_^;)
 04/22 13:05 
@ばーるす さん:仙台市内も今日みたいですよ!あっ…来週ついに道の駅オープンですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

初日にお邪魔しようとおもいます(笑)
04/16 17:58 
@《要》 さん、呼びました?(笑)
問題なく装着出来た様で~。結局ラジエーター脇のスポンジはどうしました?

てか、上げたの何年前だっけ( ゚д゚)ポカーン


 04/16 19:39 
@ばーるす さん。忘れるくらい前ですね(苦笑)今回ポン付けですw
04/15 10:27 
@天童のスバリスト さん、まじすか?こっちはまだ大丈夫です(笑)自分も青空駐車なんでガレージ欲しいっす(^_^;)
 04/15 16:26 
@ばーるす さん いい降りっぷりで、花粉ダか黄砂だか解らないやつで、デロデロ(T-T)
ばーるすさんも青空駐車でしたか!
04/14 18:08 
@優しい雨 さん、流石に我慢出来る範囲じゃなかったので、洗ってしまいました(^_^;)今日は荒れなくて良かったです(笑)
04/13 20:07 
@リベレガ さん、まじすか?! 通りで汚ない訳だ (^_^;)
04/13 19:38 
@☆海 さん、どうもです(^^)そうですね~。ある程度は我慢出来ますが、流石に今日のは汚な過ぎたので(^_^;)
04/13 19:22 
定時で仕事終わり、家に着いたらすかさず2台洗車してやったΨ( ̄∇ ̄)Ψだって今日の風?黄砂?ですんげー汚かったんだもの(笑)
 04/13 19:28 
@ばーるす さん、洗車は体力消耗しますが気持ちはリフレッシュ出来ますよね❗2台分お疲れさまでした(´▽`)
 04/13 20:02 
@ばーるす さん:今日、平泉周辺はスギ花粉がめっちゃ舞っててかすんでましたよ~(;^ω^)
 04/13 22:01 
@ばーるす さん そちらもですか(・_・;?こっちもお仕事終わって車に戻ってみたら…車全体がまんべんなく汚れてました(笑)
04/09 08:48 
@あうと(ND5RC&GRF) さん、う~む。イタズラだとしたら酷いですね(-_-;)でも敢えてネジなのが引っ掛ります。。ちなみに自分は木ネジを拾ってパンクした経験あります。今の19インチも会社の線材のクズでパンク修理しております(T_T)
 04/09 09:14 
@ばーるす さん、恐らく走行中に拾った可能性が高いかな?そう思う様にします………
04/08 12:01 
@リベレガ さん、コチラでは雨がポツポツとwww
 04/08 13:24 
@ばーるす さん:クレームは受け付けませんwww(*゚∀゚)アヒャヒャ
プロフィール
「@リベレガ さん、せめて屋根が欲しいっす(-_-;)
そうそう、家にも燕が来てます(^_^;)


何シテル?   04/30 11:49
ばーるすです。アウトバックに乗ってます(^O^)/みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おはよう☆初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 13:14:27
癒やしの香りを求めて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 20:54:27
肩すかし、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 12:19:33
お友達
友達募集中です。どなたでも気軽にいらして下さいo(^-^)o
96 人のお友達がいます
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 * ☆たべ☆☆たべ☆ *
LEGACY×KANAMELEGACY×KANAME * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
光-BL5-光-BL5- * ヤ→スヤ→ス *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
アーバンセレクションに乗っています。よろしくお願いします(^O^)/
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
パジェロミニに替わる新しい弐号機になります(^^) 皆さんよろしくお願いします‼
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親父の愛車だったコイツを、足変わりに乗ってますp(^^)q 外観はボロボロですが、まだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.