車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
パソコンが壊れたので新しくしました(;_:)

愛用していたムービーメーカーが入ってませんでした(´・ω・`)

スライドショーを作るのに他のソフトをみてみましたが

なかなかしっくりいきません・・・・(´・ω・`)

そうだ!パワポがある( `ー´)ノ

がんばれわたし☆


と、いうことで四苦八苦しながらなんとかつくりました

お暇なときにでもご覧ください(*´Д`)

Posted at 2017/05/20 23:54:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2017年05月16日 イイね!
山口ABCへ行ってきたの巻 2017年5月14日(日)大正洞 にて行われました

山口ABCミーティングへ行ってまいりました。



朝。8時めかりPAにてハイカロリーズと待ち合わせ( *´艸`)



いつも遅れてくるあの人がこっそり一番に到着していてΣ(・ω・ノ)ノ!オドロキ


9時大正洞到着~(^^)/


まだ、だれも来てない・・・・・(´・ω・`)あれ?

来る途中になんだか調子の悪くなったメンバーのカプチ・・・


色んな人にいろいろみてもらって。やっぱり一気筒死んでるかも?と・・・
3人寄れば文殊の知恵・・・本人もカプチーノも調子が落ち込んでます(*´Д`)

そんなこんなでぞくぞくと到着して。華やかになりました(^_-)-☆



AZ-1のトンネルは恒例ですね☆



A


B


C


C



そしてABCにきてますが、ハイカロリーズはハイカロリーズです( *´艸`)






↓デスソースをしこたま入れられて死んだ和尚さま
  帰りも大変なことになってしまい・・・(´・ω・`)




楽しかった山口ABCでしたが2台も故障車がでてしまいました・・・(;_:)

明日は我が身と

きちんと整備して大事にしていかなければ・・・・(^^)/


Posted at 2017/05/16 20:15:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2017年05月08日 イイね!
久しぶり 長い休みで 沖縄へ パート2久しぶり 長い休みで 沖縄へ パート1 はこちら


さて昨日のつづきですよ~

5月5日の子供の日は

思いっきり観光コースをまわりまーす!!

朝早くからホテルを出発して

9時には美ら海水族館へ~(^^)/



子供の日だけあって 子供は入館無料!!(*´Д`)
なので朝9時なのにものすごい人で、
「お魚さんを見る」より「人をみる」

水族館をでたらイルカ館があって
イルカに餌をあげました(^_-)-☆
生の魚をつかむのに抵抗ありありのカプジ君(´・ω・`)

写真はうまく撮れず・・・


そうそうに、ばいなら水族館☆

人が多いので少しずつ早めの時間で行動することに

次に目指すは古宇利島

古宇利島の入り口にある 美らテラスでランチです



まだ12時少し前なのでガラガラで悠々といただきます(^_-)-☆


↓この古宇利バーガー めちゃめちゃうまし(^^♪でした



岩がハートに見えるらしい何とかビーチへ
 おもったより駐車場からビーチまでの道のりが険しい坂道
  へとへとになる。


へとへとのまま古宇利タワーへ。登るのになんかカートに乗せられる


古宇利島はとーっても景色がよくていいところでした(^^♪


へとへとなので沖縄ぜんざいを食べる・・・いまいち口にあわず・・・


つぎはナゴパイナップルパークへ~(^^)/おのぼりさんでしょ?
 なんかまたカートに乗せられる。


夜ごはんに行こうと思っていたステーキ屋さんが
 4時の時点で満席だったので諦める・・・

ホテルに帰って焼肉食べ放題へ
 ラム肉が初めておいしいと気づいた日(^^)/ ラム肉ばっかり食べました
  沖縄でも一人ハイカロ活動にいそしむ



夕日を見ながら沖縄2日目は終了~(^^)/(^^)/


一日べたな観光コースをまわって楽しかった





5月6日 沖縄3日目 今日は帰る日です
最後の日なのでのんびりとします。

朝。曇り。雨降ってないし。斎場御嶽に行こうかな?と今日も朝早く
ホテルをチェックアウト

高速で南部へむかう途中・・・・・



土砂降りにあう めちゃめちゃ怖いくらい降る 高速おりて ローソンで
雨宿り・・・

雨でも大丈夫なところへ行先変更して

おきなわワールドへ~

色んな体験ができるようになってます

↓紅型染だったけな?バックに書いてある絵に色付けしました


そんなこんなしていると雨もあがってきたので
浜辺のカフェへお茶しにいきました



空港へ行く時間が迫ってきます。あーあもう終わりかぁ。

レンタカーを返しに行く前に近くのイオンでお昼ご飯
沖縄で食べたごはんの中で一番おしかったような・・・・





2泊3日の沖縄旅行☆とっても楽しかったです。

この3年間いろんなことがありすぎて、毎日が大変だったので
思い切って沖縄旅行でリフレッシュ☆


今回は観光メインで泳がなかったので次回は泳ぎたいなぁ~(^^)/

その前にダイエットしないとなぁ・・・・(´・ω・`)ショボン


さよーならー沖縄ー





ちなみに
レンタカー屋は



ABCレンタカー( *´艸`) 借りたのは「A」でした~☆










Posted at 2017/05/08 20:48:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月07日 イイね!
久しぶり 長い休みで 沖縄へ2017年5月4日(木)


はぁ~久しぶりに長い休みがとれたので
旅行にいこうかと考え始めたのが一か月前。

旅行会社へ行ってみて、GWに沖縄へ行こうかと思っているのですが
とお伺いをたててみると

「はぁ?いまさら?こんな時期に?」てきな対応で
諦めモード・・・・( ノД`)シクシク…が、  

「自分でピーチ等で予約をとったらいけると思いますよ。」
とおねえさんに言われてやってみようと思い立ち

思い切ってピーチ空港で沖縄行きを予約
ピーチのHPでホテルも予約して

あとはレンタカー

が全然予約がとれない・・・・
諦めモード・・・・・( ノД`)シクシク…が

じゃらんのHPで簡単にレンタカー確保☆

よし!!予約できた!!(^^)/

と、この一か月沖縄の本を3冊もかいこんで
予定を立てて楽しみだーと意気込んでいたところ

PCが壊れる!!今まで使っていたACERのPCがうんともすんとも
PC自身が勝手に修復してますってなるものの
出来ませんでした~といわれる・・・・(´・ω・`)ショボン

何をしてもダメそうなので アプライドへ持っていく
「まぁこの症状がでて直ったのは見たことないですね」
「買ったほうが安い」

と、言われてPC購入!!!(´;ω;`)ウゥゥ

諭吉さんがぁ・・・・・沖縄行くお金がぁ・・・・・

と、いうことで

5月4日(木) 待ちに待ったこの日
出発しまーす

↓スーツケースにステッカーはりました☆(^_-)-☆


↓新しいPCで旅のしおりを作成


ピーチに乗り込み


飛び立ちます


沖縄に到着したとたんにランチ

ウミカジテラスの横にあるホテルのレストランで


イタリアンのランチ


初日はそのままホテルへ~空港からホテルまで
寄り道しながら2時間ちょっと



ホテルにはたくさんシーサーがいました☆


絵付けができたので


これが

こうなる


かわいくできました☆

この日は近くのなかま食堂で夕食
沖縄はおもったより暑くて暑くて

ざる沖縄そばにしました(^_-)-☆


一日目は終了~

明日へつづく




Posted at 2017/05/07 17:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!
ゴールデンウィーク前半ははーい☆私リラっ☆
 ミニチュアシュナウザーの女の子
  ルーコちゃんの実家に住んでるのよ♪

お久しぶりね☆ 
 GWの最初の日にルーコちゃんとカプジ君と一緒に
  ドックランのはしごに行ってきたのよ~🐶



最初は別府湾SAにあるドックランに行ったの☆


たくさんのトイプーちゃんがいたのよ☆

こわくて吠えちゃったわよ・・・・



でも楽しいのよね(^^♪


別府湾SAはリラと一緒にデザート食べるお店もあるのよ




つぎは湯布院ドックガーデンに行ったのよ~☆


ここは広すぎて疲れちゃったわ☆だれもいないし~


カプジ君帰ろう~(^^♪



帰りにはハイカロリーズの聖地によって帰ったわよ




ルーコちゃんと一緒にお出かけするのは楽しいんだけど
リラはドックランあんまり好きじゃないんだよね・・・・

だってリラは自分のこと犬とは思ってないから~
あのお犬様たちが私のこと追いかけまわすのがイヤなのよね(´・ω・`)

あっルーコちゃんはGWにどこかにお出かけするらしくて
次の日にはすぐに帰っちゃったのよ(´・ω・`)

つまんないわ~('_')





Posted at 2017/05/07 17:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
プロフィール
「パワポではじめてスライドショーつくった😰」
何シテル?   05/17 21:00
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
お祭りは、やっぱ参加型(結局手を出す) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 22:44:09
あの人は今 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 16:47:54
分かってましたよ☆でも行ってみたのです(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:01:26
お友達
こうみえてなかなかの人見知りデス!(^^)!
自分からは・・・
誘ってください(*ノωノ)
78 人のお友達がいます
まっさかまっさか * cony2cony2 *
ばくまるばくまる * ピロ君ピロ君 *
♪スパイク♪♪スパイク♪ * ワカシィワカシィ
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初号機カプチです☆平成10年に1万4千キロで購入♪ 平成3年式です☆  10年乗って、3 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.