• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

山口ABCへ行ってきたの巻 

山口ABCへ行ってきたの巻  2017年5月14日(日)大正洞 にて行われました

山口ABCミーティングへ行ってまいりました。



朝。8時めかりPAにてハイカロリーズと待ち合わせ( *´艸`)



いつも遅れてくるあの人がこっそり一番に到着していてΣ(・ω・ノ)ノ!オドロキ


9時大正洞到着~(^^)/


まだ、だれも来てない・・・・・(´・ω・`)あれ?

来る途中になんだか調子の悪くなったメンバーのカプチ・・・


色んな人にいろいろみてもらって。やっぱり一気筒死んでるかも?と・・・
3人寄れば文殊の知恵・・・本人もカプチーノも調子が落ち込んでます(*´Д`)

そんなこんなでぞくぞくと到着して。華やかになりました(^_-)-☆



AZ-1のトンネルは恒例ですね☆



A


B


C


C



そしてABCにきてますが、ハイカロリーズはハイカロリーズです( *´艸`)






↓デスソースをしこたま入れられて死んだ和尚さま
  帰りも大変なことになってしまい・・・(´・ω・`)




楽しかった山口ABCでしたが2台も故障車がでてしまいました・・・(;_:)

明日は我が身と

きちんと整備して大事にしていかなければ・・・・(^^)/


ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2017/05/16 20:15:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バーベキュー2017・・・・春
カプジとルーコさん

山口ABCへ行ってきました!(^^ ...
カプジとルーコさん

ハイカロリーズメンバーと共に…
みってぃさん

山口観光
[たか]さん

ABCミーティング2015 当日
カプジとルーコさん

山口ABCミーティング初参加
ポワっちⅡさん

この記事へのコメント

2017/05/16 20:52:00
2台共行けなくて ごめんね
仕事やったから
でも楽しめたみたいですね
また、何処かの オフで
コメントへの返答
2017/05/17 16:54:25
そうなの。二人ともいなかったので
あれ~?と思ってました😰

次は広島に行くよてい!(*ノ´∀`*)ノ
2017/05/17 00:16:46
二台故障ですか?

誰のだろ…無事に帰ったのでしょうか?


いつもハイカロリーズと合流って言ってますが…

ルーコさんもハイカロリーズ…(ФωФ)
コメントへの返答
2017/05/17 16:56:15
とりあえず、二人とも無事にP店に入庫
いたしました( ;∀;)

あっ!気がつかれた!!(*ノ´∀`*)ノ
私は入ってない感じにしてたの。わかった?!
( ・∀・)ノ
2017/05/17 13:31:40
実は近くに居たのですが^ - ^ ハイカロリーsに連れてかれるのがおそろしく お声掛け出来ませんでした(^_-)

今度こそ 合流します



と 空想コメントでした
コメントへの返答
2017/05/17 16:59:30
でしょ~?ちかくにいるなぁ~って
気がついてたんですよ~(*゚∀゚)
合流するのに勇気がいるでしょ?


って、なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

のりつっこみ
2017/05/17 20:37:08
 お疲れ様です・・・

なんとか無事に帰宅できました(;´д`)

3番の圧縮がゼロでしたので、バルブの破損が原因のようです・・・

P店のエンジン(fighter改)に載せ換えとなりました(;´д`)2週間後には復活の予定です。
コメントへの返答
2017/05/17 20:46:08
ガンマンさん☆元気だして❗
無事に帰れて、ほんとによかったです。

高速でとまってしまってたら・・・・(ToT)
原因もわかってよかったね

困ったらP店☆

車が復活したら、また遊ぼうね☆
そしたら心も復活するさぁ☆
2017/05/17 21:28:11
私のお尻の画像が・・(^o^;)

沖縄土産ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2017/05/17 21:53:35
後ろ姿は20代にしかみえませんよ🎵

わたあめ二つももらいました😉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の夜に続きをつくるけど、パワポじゃなかなかうまくいかない………( ;∀;)」
何シテル?   10/12 13:45
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今現在の1号機⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 18:41:17
NISSAN LEAF 日産 リーフ 電気自動車って凄い!とCO2温暖化のウソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 13:58:51
久しぶりのプチ撮りオフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 13:36:02

お友達

こうみえてなかなかの人見知りデス!(^^)!
自分からは・・・
誘ってください(*ノωノ)
79 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 まっさかまっさか *
capa8803capa8803 * ヴァンプ笑軍ヴァンプ笑軍 *
ハチタービーハチタービー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初号機カプチです☆平成10年に1万4千キロで購入♪ 平成3年式です☆  10年乗って、3 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.