• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

仕込み中

日曜日はABCミーティング😃

いろいろ準備しなくては






ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 12:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
まっつん!さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2017/10/06 13:17:28
ルーコさん、こんにちわ~。

私も、間に合わないかもしれないと思いつつ、ギリギリまで仕込みをやってます。

当日は相方共々、宜しくお願いしますv(^o^)
コメントへの返答
2017/10/06 14:15:04
和珠さん。コンニチワ~。

私は自分に仕込みをしておりまして。
美容院にきております( ´゚д゚`)アチャー

車は明日仕込みますの(*´・∀・)ノ
久しぶりにあえますね。楽しみです
(^_^)v
2017/10/06 14:28:11
ルーコさん、自分に仕込みですか!!

美容院とか、最近、行った事がない~((( ;゚Д゚)))

ダメダメな女子になってます。

久し振りにお会い出来るの、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/10/06 14:52:09
美容院ってちょっと気分転換にも
なりますよ!(*^^*)

相方さんに、切ってもらってるの?
(*/∀\*)想像がふくらむわ~

2017/10/06 15:24:29
前髪は自分でカット、その他は長過ぎて頭が痛くなって来たら、相方に断髪してもらってます。

美容院って、どこに行って良いのか分からなくって・・・・・。

行きつけが有るって良いですねぇ~。

トラウマを作らない美容院が有れば行きたいです!!
(私が背が高いからって僕呼ばわりしない、客の指定した長さより短くカットしない、そんな美容院を近くで見付けられたら行きたいです。)




コメントへの返答
2017/10/06 18:13:27
わ、わ、わかります~(;´д`)
美容院ってなかなか自分の納得いく
ところに出会うまでが大変なんですよね?!
( ;∀;)
勝手にこっちのが似合うとか言われるん
ですよね(´・c_・`)ショボ
2017/10/06 19:50:47
待ちに待ったABCミーティング! 開催地はなんと佐賀県?! MY ALL電化自動車では ちょっとたどり着けなさそうなので・・・・・・・・

また 来?!
コメントへの返答
2017/10/06 21:20:19
一年に一度のABCミーティング!フェリーできたらALL電化自動車でモンダイナイッシング!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

また にちよぅ……(^_^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なにご飯?!」
何シテル?   11/19 14:06
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

整形外科にいってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 13:35:20
ブローオフバルブをスロットル前に移設してみた2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:17:50
今現在の1号機⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 18:41:17

お友達

こうみえてなかなかの人見知りデス!(^^)!
自分からは・・・
誘ってください(*ノωノ)
79 人のお友達がいます
まっさかまっさか * ななやん@改名ななやん@改名 *
ワカシィワカシィ * capa8803capa8803 *
ふぇりるふぇりる * 職人。職人。 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初号機カプチです☆平成10年に1万4千キロで購入♪ 平成3年式です☆  10年乗って、3 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.