• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

またしても昨日と今日をまとめて(オープンカー関連)

またしても昨日と今日をまとめて(オープンカー関連) またダイジェスト版みたいですみませんf(^^;)

夕べはオープンカー倶楽部関東のナイトクルージングTRG
出発地の川口PAには時間の関係で行けなかったので、最終地点のお台場シンボルプロムナード駐車場にお邪魔しました。

どうもデジカメの設定を間違えていたみたいでピンボケで申し訳ない(^^ゞ



こんな機会でもなければオッサン一人で来れる場所じゃないな(笑)


でもって本日は関東 S660 Owner's Clubのオフで葛西臨海公園へ
 

およそ60台のS660が集合したそうです。


で、本日は管理人おつぽんさんの愛車お披露目オフ。
あくまで個人の納車オフにこれだけの参加台数はすごい事ですね。

人生最初の車がS660とは、幸せな車生活のスタートですな(^^♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/02/28 23:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

黄色
avot-kunさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2016年2月29日 0:12
今日は来てくださってありがとうございました☺️
これからエスロクとの生活を楽しみたいです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年2月29日 0:22
本日はお疲れ様でした。
これからの季節、あちらこちらで車のイベントが開催されるので、どんどんS君を連れ出しちゃって下さい(^^)v
2016年2月29日 0:42
昨夜はご参加頂きましてありがとうございました

参加台数が予想をはるかに超えて嬉しい悲鳴でした(笑)

なかなかゆっくりお話しすることも出来ず申し訳ありませんでした

また参加して下さいね
コメントへの返答
2016年2月29日 0:53
夕べはありがとうございました。
まだ参加し始めたばかりで、皆さんとあまり交流出来ていませんが、出来るだけ時間を作って参加したいと思いますので宜しくお願いします(^^)
2016年2月29日 6:49
昨日はお疲れさまでした!
まさかの60台超えで、「誰がどの660??」って感じで誰とお話出来たのかも不明。。。(-_-;)(笑)

これからも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016年2月29日 8:08
お疲れ様でした。
本当にあれだけの人数では会話もままなりませんね(^^;
次回も宜しくお願いします(^o^)

プロフィール

「ローソンで買い物をしたら、支払いが711円だった。
セブンイレブンじゃなくて残念!(笑)」
何シテル?   04/24 10:39
屋根の開く車が好きです~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

早め早めに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 16:30:17
44G Cars 44G カスタムデータ(S660専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 15:25:11
初詣から初売りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 06:35:38

愛車一覧

ホンダ S660 ver.Z (Z君) (ホンダ S660)
S660αを失ってから約2年半、再びオーナーに戻りました。 おそらく、純内燃機としては ...
ホンダ N-ONE 転がる石号 (ホンダ N-ONE)
不遇の最後となったS660に変わる新しい足です。 約12年ぶりの実用車、当面の相棒です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2002年式の最初のマイナーチェンジ版です。 国内では2万台ほどが生息しているはずですが ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年4月18日納車となりました。 想定外にシートの出来と乗り心地は抜群。 ハンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation