• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 18:23 
@ケロはち さん、屋根切りましょう!(笑)
 07/17 18:25 
@Ryosuke☆ さん!屋根はともかく
5L仕様が!かなりヤバイです(笑)
07/15 19:30 
07/12 09:07 
缶チューハイ片手にジョギングしている老人を見たんだが・・・( ̄0 ̄;)
07/10 12:18 
@ケロはち さん、まあ、S1000とS2000を見てからね(^_^ゞ
07/10 12:12 
@ケロはち さん、分別大変そうだし(笑)
07/10 12:07 
ホンダDでの抽選会、予定通り末当のバスタオルでした(笑)
シビックの価格が決まったそうな、typeRは約450万諭吉だそう( ̄0 ̄;
 07/10 12:10 
@Ryosuke☆ さん
屋根切りましょう(笑)
 07/10 12:15 
@Ryosuke☆ 大丈夫!みんなが何とかしてくれるよ♪溶かして伸ばして他車のパーツに再生(笑)
07/09 20:20 
暑さ対策・・・ http://cvw.jp/b/1456643/40062693/
07/05 07:26 
雨が降っているのに富士山が見える( ̄0 ̄
07/02 12:51 
湘南T-SITEに集合した青い車たち http://cvw.jp/b/1456643/40024926/
07/01 14:33 
今週は腰痛で身動きとれず、今日整体の治療で少し楽になった。
明日のモニクル行けるかな、テーマ車だし(^_^;) 
http://real.tsite.jp/shonan/event/2017/06/40.html
06/26 17:13 
@左近(Sakon) さん、未だMR説も根強いですからね、そうなると屋根は開かない方向?(^^;
06/26 12:55 
@ケロはち さん、了解しました(笑)
06/26 12:49 
@ケロはち さん、切った屋根は燃えないゴミで良いんだろうか(・_・?)
 06/26 12:52 
@Ryosuke☆ さん 紙類でなければ役所に連絡して粗大ゴミシール貼って廃棄しましょう(笑)
06/26 12:08 
ホンダ S2000 後継モデル、東京モーターショーで復活か
https://response.jp/article/2017/06/26/296584.html

屋根は開かないのか( ̄ー ̄?)
 06/26 12:15 
@Ryosuke☆ さん
屋根切りましょう♪皆で楽しみながら(笑)
 06/26 16:46 
@Ryosuke☆ FRみたいだから電動オープンかもしれない。
06/25 12:39 
雨とオープンカー http://cvw.jp/b/1456643/39990262/
06/25 08:51 
ガーデンバリアの効かない猫急増中www
06/22 19:39 
ある意味、画期的なのか・・・ http://cvw.jp/b/1456643/39974980/
06/18 12:46 
湘南T-SITEに集合したアメリカンな車たち http://cvw.jp/b/1456643/39952652/
06/16 12:57 
@黒猫り~ふ さん、こんにちは。
いま、ファミレスやコンビニのコーヒーも美味しくなってますからね。
確かに私も星乃珈琲の利用頻度が増えてるかも(^-^;
06/16 12:37 
@pan-daa さん、いちばんは近所になかったので、まだ未経験です。今度行ってみようかな。でもコメダがなくなったのは寂しい(^^;)

プロフィール

「@ケロはち さん、屋根切りましょう!(笑)」
何シテル?   07/17 18:23
S2000&S660のS2台体制となりました。 屋根の開かない車には乗れない体質です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GW・・・らしいw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 06:30:07
ピカキュウ LEDライセンスランプ(50lm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 16:31:39
長いことやっていると 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 15:56:18

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2002年式の最初のマイナーチェンジ版です。 国内では2万台ほどが生息しているはずですが ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年4月18日納車となりました。 想定外にシートの出来と乗り心地は抜群。 ハンド ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2007年に限定輸入された英国製の日産車です。 日本国内での販売台数は1500台の希少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.