• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tinkのブログ一覧

2007年07月21日 イイね!

冷蔵庫に貼り付けたまま(;´Д`)

本日の午前中に車を車検のためにディーラーへ置きに行くことに。
車検の手続きをしていく中で必要なものを店員さんが確認していく中で、

店員「車検証はございますね。納税通知書は・・・・。」

ヲレ「あぁああああああああっ冷蔵庫に貼り付けたままですっ!!」

一瞬サービスフロントの視線が集中(;´Д`)ハァハァ

店員「(・・・苦笑い)あ、それでは車検完了時にお持ちください。それではここにハンコをいただけますか?」

ヲレ「あぁあああああああああああ印鑑忘れたぁあああああああああっ!!」

店員「(・・・苦笑いの中にも冷たい口許)あ、それではサインで結構ですので・・・・。」

ヲレ「すいませんすいませんすいません(;´Д`)ハァハァ」


いやぁ~物忘れ凄いなぁヲレw。しかも昨日の呑み会でやや二日酔い気味でボヘボへしてるのも影響してるっぽいw;

ふ~、車引き取る時に納税通知書忘れないようにしなくちゃあ(^^;;







Posted at 2007/07/21 11:10:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年07月05日 イイね!

車検

ついにやって来ました車検の季節。

7/29が期限なので予約をしに仕事帰りにディーラへ立ち寄る。引越しのゴタゴタで予約をとるのが遅れたので、もち代車は無しとのことw

見積もりは約15万+リサイクル料金13600円。

ん~~~~~痛い出費だなぁw;








・・・・・・・・ん?


アレは車検通るのかって?





「視界不良」に当たるので、当日は取り外してくださいね、って言われました '`,、('∀`) '`,、

土台部分からネジで外せるので、それで良いですか?と聴くとステー部分は残っても良いとのこと。いやぁ~取り外せるように作っておいて良かったぁ~w

Posted at 2007/07/05 23:25:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年07月01日 イイね!

ネット環境復活ヾ(≧∇≦)〃

引越しやら何やらで、とんとご無沙汰しております。

ようやく光回線が開通してネット生活復帰できました。インプの方はこれといっていぢってはいませんが、余裕がでてきたらマフラーとか換えてみたいなぁ・・・っていつになるんだろうw;

とりあえずは生存報告でしたw
Posted at 2007/07/01 17:56:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年03月31日 イイね!

レーダー探知機初警報

うは、ひさびさに更新w

日々色々と忙しく車ネタと中々巡り合わない状態が続いてますw;
ところが昨日の夜、職場からのいつもの帰り道に、信号の無い薄暗い道があるのですが、いつもの車の流れだと50~60kmはだすところ。ちょうどそこを通りかかった時にHUD横に設置したレーダー探知機がけたたましく発報! ステルス表示が点滅してピポピポ鳴り続けてます。

んぁ~誤報かなぁ~この辺ネズミ捕り出たことないしなぁ~と思いながらアクセル緩めて40kmに戻していくと暗がりの中にレーダー向けてるおまわりさん発見ww
その先に赤いライトセーバー持ったおまわりさん数人の集団とさらにわき道に誘導された車数台を発見www

年度末最後の金曜日に取り締まりなんかするなよ~w;と思いながらレーダー探知機GJ(*゚▽゚)ъ

あと一回探知して回避できたら完全に元とれるなァw

っとその前に安全運転安全運転w



Posted at 2007/03/31 18:23:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年02月10日 イイね!

PIVOT-GEAR POSITION MONITOR

PIVOT-GEAR POSITION MONITOR ん~~~~~~迷うなぁw

永井電子工業のシフトインジケーターでも良いことは良いのだけど、表示の遅さと誤表示は気になるところ・・・・。

ATに特化したGEAR POSITION MINITORの方が正確に表示されてるらしいし・・・。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~。


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;゚;益;゚; )
Posted at 2007/02/10 21:20:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

一目惚れしたインプレッサにどっぷりハマり、カーライフに今頃目覚めてきた遅咲きスバリスト。怪しいHUDが目印のインプレッサを見かけたら声かけてやってくださいね~o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あ、そんなに警戒しないでくださぃ・・・(;´▽`)
21 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * AyameAyame
やっさん!。やっさん!。 K-A-Z-UK-A-Z-U
marutyan-bmarutyan-b Fz&#39;Fz'

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
三代目の愛車がこのインプレッサです。もうエンジンかけるだけでも嬉しい毎日です(*^-^*)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる