• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日は

明日は 昼も夜も仕事で乗れないので
今日まで頑張りました^^
明日は休息日です♪


サイクルトレーナー
走行時間 75.9分
走行距離 41.2km
最高速度 42km/h
平均速度 32.4km/h
消費カロリー 616.5cal
今月の走行回数 8回目
今月の走行距離 367.3km
積算走行回数 132回目
積算走行距離 6379.5km

ブログ一覧 | 苦痛の館(ローラー台ダイエット) | 日記
Posted at 2010/04/09 19:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:21:21
明日もお仕事ですか、ご苦労様です^^

僕は明日何処いこっかなぁ~(笑)
でも日曜日は仕事です(^_^;
コメントへの返答
2010/04/09 20:46:14
明日は当番出勤&夜は決起大会でして(汗
休みなんですね♪UP楽しみに待ってますよ^^
2010/04/09 20:27:39
めずらしく休日出勤ですか!
私の方は仕事が一息ついたのでこれからは遊びまくります♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:47:23
↑なんです(汗
年度末で大変だったのでは??
また変な道行きましょう♪
2010/04/09 22:36:13
休息日・・・しっかり食べてくださいね~~~(誤爆
コメントへの返答
2010/04/10 10:02:59
夜は会社の飲み会ですので高カロリー摂取してきますふらふら
2010/04/10 04:21:21
そろそろデジタルに変えましょうw
コメントへの返答
2010/04/10 10:05:08
あら、言われてみれば・・地デジになったらビデオしか見れませんね~(汗)
2010/04/10 08:44:32
先週までは年度末で仕事が忙しかったが、
暇になって、休みですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 10:06:55
忙しかった分ゆっくり休んでくださいね~^^
2010/04/10 15:14:23
休息日と言いながら、「休足」にはならないんでしょうね(笑
私は年度末分の最終調整と年度始めの同時進行でたまらんです(汗
コメントへの返答
2010/04/10 16:33:14
いぇいぇ、今日は本当に乗りませんよ~仕事終えて今電車の中ですふらふら仕事超忙しいみたいですね~体調管理に気を付けて頑張ってくださいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

当ブログへようこそ♪ タイトルのtege!とは宮崎弁で とても という意味です。 (ちなみに2つ並べると てきとう という意味になります:笑) 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忘れてはならないもの 知覧特攻平和会館は涙無しではいけない 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/09/01 00:09:53
 
【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ! 
カテゴリ:シナ・朝鮮の嘘、捏造
2015/08/26 01:02:17
 
【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/08/24 23:39:14
 

お友達

SNSでも基本リアルな関係と同じと考えておりますので見知らぬ方からいきなりのお誘いはお断りしております。
お誘いは基本リアルに会った方かブログで何度かやり取りをした後でお願いしますm(_ _)m
自転車が好きな方、運動依存症な方(笑)、釣り好きな方、お友達になりましょう♪
63 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認
隆。隆。 ともっち#2ともっち#2
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) アフリカの星アフリカの星

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30プリウスから1年落ちのPHVに乗り換えました。 目的は妻の日常の通勤や買い物をEVの ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
主に林道ツーリングを楽しむ私の相棒は 15年式 XGです 一見変な車に見えるかもしれま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ジムニーJB23Wの後継車として選択した新しい相棒は 21年式 エブリィ JOINターボ ...
日産 フェアレディZ S30Z (日産 フェアレディZ)
最初に買った2×2からの買い替えでしたがこの時は朽ち果てる寸前の固体を手に入れてレストア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.