• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

感動のクライマックス!?

感動のクライマックス!? 今夜も残業で遅くなりましたが昨夜の続きを観ながらちょっとだけ乗りました。
当時小学生でしたが当時の色んな事を思い出してちょっぴりウルウルと・・・
初老になると涙腺が緩んでイカンですね(笑

さぁ、明日は待望の休息日です♪


今日のデータ
サイクルトレーナー
走行時間  30.5分
走行距離  16.1km
本日の消費カロリー 281.4kcal
今月の走行回数 10回
今月の走行距離   337.5km
2009年10月26日~
積算走行回数  1329回目
積算走行距離  71147.8km
ブログ一覧 | 苦痛の館(ローラー台ダイエット) | 日記
Posted at 2015/09/17 21:45:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜も残業で
てっちゃん・さん

今夜は残業で
てっちゃん・さん

宇宙トカゲ祭り最終日は
てっちゃん・さん

今日も残業で
てっちゃん・さん

今夜も帰宅が遅くなりましたが
てっちゃん・さん

苦痛の館最終日は
てっちゃん・さん

この記事へのコメント

2015/09/18 07:11:08
確かに、最近涙腺が緩くなって
来ている気がします・・
そうそう、会社の後輩が
しまなみ海道を自転車で往復するって
言ってました・・・(^^;
コメントへの返答
2015/09/18 20:13:29
年取ると涙腺が緩くなりますよね(笑
しまなみ海道、懐かしいです^^
2015/09/18 12:23:38
確かに弱くなったと思いますが、初めてのお使いでは泣かないですね!

メカドックの最終話もウルウルしますよ〜^^;
コメントへの返答
2015/09/18 20:14:33
ウケました(笑

ハクション大魔王の最終話も切なかったような気が?
2015/09/19 08:05:06
私も最近駄目ですね~。
アニメごときで泣けなかった20台でしたが、アラフォーになったとたん、何だか涙腺が緩いんです。
残りの人生が短くなったせいですかね?!色々と諸事情に自分を置き換えてしまいます。
コメントへの返答
2015/09/19 09:06:52
そうそう、若い頃は何て事無かった映画でも年取ってから見ると涙~って事ありますよね。
多分子育てとか色々と人生経験を積み重ねて来た結果、感受性も高まってきているのではないでしょうか?と老化を認めたくないので都合のいいように考えてみました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

当ブログへようこそ♪ タイトルのtege!とは宮崎弁で とても という意味です。 (ちなみに2つ並べると てきとう という意味になります:笑) 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忘れてはならないもの 知覧特攻平和会館は涙無しではいけない 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/09/01 00:09:53
 
【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ! 
カテゴリ:シナ・朝鮮の嘘、捏造
2015/08/26 01:02:17
 
【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ 
カテゴリ:大東亜戦争史
2015/08/24 23:39:14
 

お友達

SNSでも基本リアルな関係と同じと考えておりますので見知らぬ方からいきなりのお誘いはお断りしております。
お誘いは基本リアルに会った方かブログで何度かやり取りをした後でお願いしますm(_ _)m
自転車が好きな方、運動依存症な方(笑)、釣り好きな方、お友達になりましょう♪
63 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 隆。隆。 *
マトコマトコ Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認
タカキチ☆タカキチ☆ アフリカの星アフリカの星

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
30プリウスから1年落ちのPHVに乗り換えました。 目的は妻の日常の通勤や買い物をEVの ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
主に林道ツーリングを楽しむ私の相棒は 15年式 XGです 一見変な車に見えるかもしれま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ジムニーJB23Wの後継車として選択した新しい相棒は 21年式 エブリィ JOINターボ ...
日産 フェアレディZ S30Z (日産 フェアレディZ)
最初に買った2×2からの買い替えでしたがこの時は朽ち果てる寸前の固体を手に入れてレストア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.