車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 13:34 
本日、有休のため久々に車動かしてます。
辰巳PAに来るのも今年初かな?
赤いの乗る頻度減っています。。。
02/18 20:54 
@*心愛* さん
稲城の山の上にある、
「ホイップ」ってケーキ屋さんですよ♪
ロールケーキがとても美味しいんですよ😆✨
 02/19 00:06 
@wakana. さん
地図調べましたが、知らぬまに通る道でもなさそぉなのでどこかの似たお店の記憶かもです(;・∀・)

でもロールケーキがオススメなんですね♪
スイーツ大好きなので食べてみたいo(*゚▽゚*)o
02/18 16:22 
久々に投稿、生きてますww
近所の赤い壁のケーキ屋さんで
何となく1枚。
 02/18 19:22 
@wakana. さん
どっかで見たことあるよぉな。。。(。・ˇ_ˇ・。)
 02/19 01:35 
@wakana. 一体化してますね(笑)
01/04 11:27 
箱根駅伝を聖地巡礼ww

戸塚中継所のNSXの気分を
味わいに来ました😄

我が母校は、華の2区・区間賞
だったのでうかれております笑
01/04 09:59 
うわぉ、、、
ガラスにヒビが。。。
01/01 19:47 
@TOSIHIRO さん
明けましておめでとうございます!
無事故・無違反な1年で♪
01/01 15:20 
明けましておめでとうございます!
大網白里海岸にいます♪
 01/01 18:45 
@wakana. さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。( ̄∇ ̄*)ゞ
12/28 15:10 
長崎なう!
 12/28 17:30 
@wakana. 長崎デートうらやま…
 12/28 18:20 
@wakana. たっぷり楽しんでおいで(=゚ω゚)ノ
11/28 08:01 
@紺だけど銀 さん
そうですね(>_<)
結構ガリガリですが、ごまかせれば良いですが。。。
11/28 08:00 
@寿司太郎 さん
雨+後ろにパトカーで意識も後ろ+ぼーッとしてて、縁石にこすりつけました(>_<)
11/27 23:32 
今日は素晴らしい1日で終わりました!
とは行きませんでした。。
ホイールガリガリ。。
 11/27 23:43 
@wakana. さん どうされたんですか?( >Д<;)
 11/28 07:45 
@wakana.さん アララ………。早めに修理に出しましょう‼
11/27 10:20 
懐かしい、AKB流しながら
アキバに突撃です♪笑
11/24 07:45 
雪降っちゃいましたねー(>_<)
11/13 15:07 
@ひじりー さん
片手で収まらない。。
なんて言ってみたいですね(^_^;)笑
11/13 14:49 
@紺だけど銀 さん
これは、女性物のコートの
ファーですかね??笑
 11/13 15:09 
@wakana.さん あぁ〜 あの時のだなぁ( ´_ゝ`)
11/13 12:29 
@紺だけど銀 さん
それは、言わない約束ですよー(>_<)
他にも落ちてたりするかもですね。。笑
11/13 11:37 
@トシミ2 さん
茶色の長い髪の毛確認しましたw
アクセサリー系は謎です。。笑
11/13 10:52 
車内を掃除してたら、
コンソールの間からなんか出てきた。。
!?!?、、誰のだ??笑
 11/13 11:35 
@wakana. さあてこれは誰のかな(笑)
シートとコンソールの間の長い髪の毛とかもあるんでは?( ̄Д ̄)ノ
 11/13 11:59 
@wakana.さん この前は違うピアスが出てきましたよね?笑
 11/13 12:44 
@wakana. 容疑者は一体何人いるんですか?笑
11/12 16:53 
地元のABにて、ステップワゴンのタイヤ交換なう。
11/03 07:37 
@ひろくん (ひろき) さん
道路にゴミが多いからねぇ(^_^;)
特に旧道は。。
赤いのじゃなくてほんとよかった笑
プロフィール
「本日、有休のため久々に車動かしてます。
辰巳PAに来るのも今年初かな?
赤いの乗る頻度減っています。。。」
何シテル?   02/27 13:34
wakana.です。 社会人1年目にして初のマイカーを 購入することができました! 2014年8月24日に納車してから、 早いもので3年目を迎えようとし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱アウトランダーPHEVを早くも3年10万km走った人に会ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 08:05:03
ローターも塗装しまーす!(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 12:52:10
レクサス IS-F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:54:59
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
初のマイカー! 早くも3年目に突入しました。 54,500㌔→100,000㌔となり、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
親が新車で購入。 スパーダ、コバルトブルーパールと 私の意向が盛り込まれている 今でも非 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.