• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 10:50 
06/08 10:40 
梅雨な天気ですね~
06/08 10:38 
04/11 21:58 
桜が綺麗☆
04/11 21:58 
最近またエンジンの調子が・・・かかり悪いし、エンジンの音が大きくなったような気も
04/11 21:56 
いろんなことを教えてくれた相棒 http://cvw.jp/b/145691/39598092/
04/03 22:08 
最近エンジンの調子がイマイチ・・・アイドリングが急に上がったり、エンジンのかかりが悪かったり・・・昨年7月にエンジン降ろして修理したんだけどな(汗)
03/08 10:09 
タイヤ交換しようと思っていたら、雪が積もりました(汗)ヤバイヤバイ
03/01 22:42 
バランスのよい車です http://cvw.jp/b/145691/39394141/
02/21 20:34 
スタビリンク交換 http://cvw.jp/b/145691/39355413/
01/28 19:54 
そろそろブーツのやぶれたスタビリンクを交換しないと・・・(汗)オークション物色中☆
01/10 22:57 
01/04 20:21 
下回りからの異音 http://cvw.jp/b/145691/39123262/
01/04 20:07 
あけましておめでとうございます。今日から仕事はじめ~連休明け初日はつらいっす・・・
12/02 22:44 
TANKを見てきました~リアシートのリクライニングがいいですね。ターボも気になりますが、欲しくなりそうなので試乗はしませんでした(笑)
11/26 07:13 
下回りのサビが気になりはじめました・・・車検で錆止めしなかったからですね(汗)
11/26 07:11 
エンジン修理から半年経ちました http://cvw.jp/b/145691/38912234/
11/26 06:56 
5年半(約9万キロ)たって、初めてエアコンのフィルタを交換しました。さすがにえらいことに(汗)
11/26 06:55 

プロフィール

「[整備] #ラクティス エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/145691/car/906194/4287432/note.aspx
何シテル?   06/08 10:50
車をいじるのも、運転するのも好きです。 特にコンセプトもなく、ただ気の向くままに(笑) 2011/7にラクティスに乗換えました。 乗って約5年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします♪
33 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん ^^b えいぷ^^b えいぷ
&lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>> まっと。まっと。
鬼・軍曹鬼・軍曹 モル。モル。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
白のイストに乗っています。 最近、光るようになりました。 光る楽しさに飲み込まれ中(笑)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2011年7月に乗り替えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.