• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

☆奥多摩オフ参加☆

☆奥多摩オフ参加☆ 昨日の日曜日に奥多摩でオフがあるとあまくささんのブログで拝見し行ってきました♪(いきなり参加でみなさん申し訳なかったです)

で、目的地の駐車場で駐車しようとしたら笑いの神が降臨したらしく、キャッツにサイドステップが引っかかってバキッ♪って取れました。。。(拾ってくれたshincha さんテンキューです)元2200VTEC さん、Es.さんタイラップテンキューです。

で、みなさん自己紹介、お昼食べて、周遊に行って、ドライブ、同乗走行、パーツ売買、取り付け、トライク満喫などなど♪

しかし奥多摩はまだまだ寒いっすね・・・上着を貸してくださったISA-siR さん、カフェラテさんありがとうございましたっ!

みなさん、楽しくてフレンドリーでイイ人で最高です。ありがとうございました☆

お疲れ様でした☆

訂正・・・拾ってくれたのはshincha さんでした。。。申し訳ないっす。。。
ブログ一覧 | 車車車 | クルマ
Posted at 2006/04/11 00:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:36:31
自分は土曜日に奥多摩にいました。時間短かったですが・・・;^^

機会があれば、お会いできるといいですね^^
コメントへの返答
2006/04/11 00:50:03
ホントですかぁ!?日曜だったらお会いできたかもだったんですね!!奥多摩は夕方になるとまだまだ寒いっすね。。。
何気にoffspさんはかなり面白そうな感じなので楽しみなんですよ☆イロイロと話が合いそうな感じ。。。
2006/04/11 12:21:53
(* ̄∇ ̄)ノ ドモ
オフお疲れ様でした!!
いやー・・・ハトさんのインテ・・・あれはおかしいですぞ!
真似したいけど、できましぇんρ(´д⊂)
んでも、カッコいいから許す!笑→俺が言うか爆
また、遊んでくださいねぇ~!

コメントへの返答
2006/04/12 01:45:55
こんばんはぁー♪
お疲れ様でした☆
車高短、ぜひぜひやりましょうっ!
今回のオフでまさーRさんのインテは進化しましたねっ。
こちらこそまた遊んでくださいねっ!
2006/04/12 00:02:10
どもwお疲れ様でした(遅

>いきなり参加でみなさん申し訳なかったです

そんなことはありません!むしろ飛び入りщ(゚Д゚щ)カモーンですよw

この次も是非!
コメントへの返答
2006/04/12 01:47:27
こんばんはっ☆
お疲れ様でしたっ。
いきなり参加は、実はかなり勇気がいりました。。。
でも、行ってよかったです♪
またよろしくお願いしますねっ。
2006/04/13 01:19:44
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、お疲れ様でした!
相変わらず、車高の低さは最強ですね☆
ここまで下げてる車って他には居ないですよね
シルバーカーボンよかったです(‘ー‘)/

それでは、また遊んでください♪
コメントへの返答
2006/04/13 02:34:19
いえいえとんでもないっす。
お疲れ様でした☆
車高ねぇ。低いのイイですよね!ぜひロゴもっ!!!
シルバーカーボンは・・・正直塗ってしまおうかと。。。あはは

もちらこそまた遊んでください♪
2006/04/13 02:12:42
お疲れ様でした!

遅コメで申しワケナイ!
楽しかったですな。

いろいろと経験が出来ないものを一気に体験した感じ?

またオフりましょ?
コメントへの返答
2006/04/13 02:35:42
いえいえとんでもないっす。
お疲れ様でした。
ほんとにみなさん面白く、イイ人で最高です☆
また遊んでくださーいっ♪
2006/04/13 10:49:14
遅くなりましたがお疲れ様でした~^^ノ
(ブログ見てたけどコメント忘れてた 滝汗

この3輪車はかっこよかったですよね~
(乗りたかったよ~ グスンo(ToT;)o

それにしてもハトさんの車高には思わず口が
アングリしてしまいましたよ♪
(バリカッコイイって感じでしたよ~

私とIsaさんとまさーRさんは毎週のようにどっか
でかけてるので、どっか走りに行きたいときは
気軽にメールでもくださいな~♪(かけつけますw
コメントへの返答
2006/04/16 20:36:14
先程はどうもでしたぁ♪
あっ!?ってすぐにわかりましたよぉー☆
ホント、ガスが無くてやばかったっす。。。

奥多摩オツカレでした☆
ぜっひまた遊んでくださいっ!
トライクはマジで楽しかったですよぉ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自分で出来そうな事は自分でやろうっ!!的な人なので色々と情報交換出来たら嬉しいです。 ミラクルピースは犬の名前~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に♪よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
アスナロアスナロ カフェラテカフェラテ
プルマサプルマサ ヒロ吉ヒロ吉
ともシビともシビ めがね君@おこじょめがね君@おこじょ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
シンプルに乗ろうと思ってますが、どーなるかわかりません。 色々と遊びながら勉強していきま ...
スズキ その他 スズキ その他
仕様・・・ボクスペシャル
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
仕様・・・オレスペシャル

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.