• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.Haltoの"天使のZ" [ホンダ Z360]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ Z360
ホンダ Z360 ホンダ Z360 ホンダ Z360 ホンダ Z360 ホンダ Z360
S49年式 ホンダZ ハードトップ GSS
88,286km

通称「水中メガネ」


アルトが車検なので、どうせならと買い換えを決断。
以前から興味があった360Zが、まさかのタイミングで出現www

ジャパンのことがあったので迷いに迷いましたが、後悔するなら買ってから、と思い決断(笑)
相場の半額で購入できましたが、今度はちゃんと(?)旧車屋で買いました(笑)

悪魔のZではなく、天使のZになってくれることを祈ります笑笑

Bピラーレスのハードトップ、最終型の5MT最上級グレードです!

360ccで36psなので、なんと100ps/L!www
アルトワークスよりホットなエンジンです(笑)


元色はモスグリーンだったらしいですが、赤に塗り替えられて、結構ヤレてます(笑)


見た目よりも機関を重視すべきだと学んだ次第ですwwwwww


ビカモンではないので、冬もバンバン乗りますwww

ジャパンと違い、360cc 2気筒キャブ車なので、調子悪くてもなんとかできるだろうとの安易な考えです!www

ベースはCB450のエンジンらしいので、バイク屋には直しやすいかな(笑)

塗装は痛んでますが、定番のルーフモール錆や、リヤフェンダー後端の錆、水中眼鏡の樹脂割れもありません(  ̄▽ ̄)

寝かせてたのにエンジンも一発始動!音もビックリするほど静か( ´∀`)
安心のフルノーマルです(  ̄▽ ̄)


今はスタッドレスがないので探してますが、標準が10インチなので選択肢が皆無ですwww

今月末には納車予定です( ´∀`)


2017,2,24 納車されましたヽ(*´▽)ノ♪

さすが専門でやってるだけあって、納車前にコールドスタートの仕方や、スイッチの説明、試走行など、こと細かく教えてくれました(*´-`)

ローバック5MTとレバーの遊びの多さによって、今何速なのかがわからないのが怖いですが、ちょっとずつなれていこうと思います(*´-`)

早速明日から通勤車になります(笑)

2017,9,9

91,766km

将来を考え、調子のいいうちに売却しました(´-`)
買った値段で買い取られたヽ(*´▽)ノ♪

「若いのに渋いねぇ!」と言われるのが昔からの夢だったので、短い間でしたが、夢を叶えてくれた大切な車でした。ありがとう!
グレードGSS
所有形態過去所有のクルマ
属性通勤 , 買い物 , 旧車
所有期間2017/02/24 ~ 2017/09/09

愛車ログ

2017年08月25日 燃費記録 燃費記録 2017/08/25
2017年08月15日 燃費記録 長距離燃費(  ̄▽ ̄)2017/08/15
2017年08月14日 燃費記録 燃料計が減ってたけど、燃料は減ってなかった(笑)2017/08/14
2017年08月13日 整備手帳 タイミングベルト交換…できず調整
整備手帳 ファンベルト交換

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「ようやくすべてのローン完済💰( ・∇・)
なんだかんだ2年半しかローン無かったんだなー(笑)」
何シテル?   12/13 14:01
Y.Haltoです。 北海道の片田舎に住むワークス乗りです。 センスのいい仕様に仕上げて、大切に乗りたいと思います。 2013/10/31 片田舎から大都会へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ VT250FE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 15:45:23
漢前なシンプル極 ゼットへまっしぐら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 15:35:45
雪道ドライブを終えて~ぷにぷにホイールナットエンブレムに異変アリ…w( ̄▽ ̄;)w!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 09:45:54

お友達

同車種の方、もちろんそれ以外の方、道民の方、よろしくお願いいたします。
60 人のお友達がいます
works.sportlimitedworks.sportlimited * ☆モトキ☆☆モトキ☆ *
ぽんこつ軍曹ぽんこつ軍曹 * works@Limitedworks@Limited
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) くに@K6Aくに@K6A

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2stを忘れることができず、買ってしまいました笑(≧∇≦) 外装はあまり綺麗ではない ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017/9/10納車 79,233km 錆びにより悲しい結末を迎えたワークスに未練た ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
5MTの4WD! 父の車です。 車は好きな人なのですが、いじるときりがないからと、どノー ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
会社の人が1000円で買ってきて、直す気なくなったらしいのでもらってきましたwww 腐 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.