車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:02 
3000円の1年保証付きHID到着(  ̄▽ ̄)
だがしかし!ライト調子よくなってる!wwwwww
11/27 20:26 
そして遠軽に向けて出発なうwwwwww
 11/27 23:04 
@Y.Haltoさん ちょっとだけブラックなのでお気をつけて~(・∀・)ノシ
11/27 18:45 
33バラスト不良かなー、、、
片目つかなくなった(´・ω・`)

キットごと替えた方が安いな(´・ω・`)
11/24 09:02 
自分ではたいして乗ってないけどキリ番!(笑)
11/23 22:06 
@ぽんこつ軍曹 飯テロすみません(笑)
食欲の秋…いや、冬ですからね!笑笑
この時間になると毎日腹が減って仕方ありません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
中年になった頃にツケがまわってくるんだろうな…(;o;)
11/23 21:55 
こんな時間に無性にあの「げそ丼」が食べたいナウwww
 11/23 21:57 
@Y.Halto さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
ヘビー級ですな。( ̄◇ ̄;)
でも美味そ‥‥( ̄(工) ̄)
 11/23 23:36 
@Y.Haltoさん お茶漬け頼んでもコノ器で出てきますお(笑)
11/19 23:04 
@アルと屋 はしごを上る筋力があればできるとのことでしたよ!wwwwww
11/19 23:03 
@taka-titi やってる人いますよね(笑)

でもあればかりは店に頼るしかないものなので、やる気持ちもわかった気がします(  ̄▽ ̄)(笑)
11/19 22:17 
人生初ボルダリングに行って来ました(  ̄▽ ̄)
二時間で腕がバキバキにー(笑)
 11/19 22:25 
@Y.Halto さん、お疲れ様でした。

私は家にボルダリングの壁がほしいです。
 11/19 22:54 
@Y.Haltoさん オイラ懸垂も出来ないんですが(笑)
11/18 16:57 
@アルと屋 たかいなー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

某げそ丼並みの値段ならチャレンジしたい!(  ̄▽ ̄)
 11/18 17:29 
@Y.Halto さん 山の中なんで、原材料の輸送費が掛かるんですよきっと(笑)
11/15 23:14 
@アルと屋 ウワァアアアアアアアアアアアアアアア(;o;)
 11/16 00:34 
@Y.Haltoさん 何回か登りで4速入れて失速しました(爆笑)
11/15 23:13 
@☆モトキ☆ !!!!!!!!
同じ値段だとしたら相当なお値打ち価格((´°ω°`))カタカタカタカタ
自分のことじゃないのに後悔の念がぁあああああwww

後悔してても車は手に入らないので、現実見ていきます(;o;)
11/15 18:03 
@ぽんこつ軍曹 C系のでしたが、競技仕様にカスタム後未使用という感じのでした(´・ω・`)
33より安かったなぁ(笑)
11/15 15:35 
いま思えば、今年の5月に見に行った長野のワークスRを買っておけばよかったな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 11/15 17:16 
@Y.Halto さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
まだ現存してたんですね(@_@)
買いだったカモ‥‥( ̄∀ ̄)
 11/15 22:40 
@Y.Haltoさん 今思えば、5年前、モコ注文キャンセルして、同じ値段で売ってたハコスカ買えば良かったと、今じゃなくwずっと後悔(>人<;)
11/15 00:25 
@small bear ナカーマ(  ̄▽ ̄)
 11/15 06:06 
@Y.Halto さん
ニコイチにしたら、1台は復活出来ますね!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
11/12 17:35 
@TAISANSX 札幌の冬の塩撒きが厳しすぎたようです。。。。

とりあえず外すもの外して廃車にして、次の車は探し中でございます(笑)

2台持ちはデフォルトです(笑)
11/10 07:58 
@rms3221 直すのもかわいそうなくらい侵食されてるので、おりてあげようかなとおもってます(´・ω・`)
11/09 22:53 
最後だから洗車してやった(*´-`)
今までありがとう
 11/10 01:39 
@Y.Halto えっ、降りちゃうんですか!??(゜ロ゜;
 11/10 19:02 
@Y.Halto さん、ビートと並んでワークスもなかなかのご老体ですしねぇ~
ここからはスカクーオンリーですかね?
11/09 22:03 
@ぽんこつ軍曹 リヤサスの付け根、ワークスの持病です(;o;)
11/09 21:50 
ワークス終了のお知らせ!
 11/09 21:58 
@Y.Halto さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ

ナニがもげたのかな?!?(・_・;?
 11/09 22:34 
@Y.Halto (ヾノ・∀・`)直る直る(ぇ
プロフィール
「3000円の1年保証付きHID到着(  ̄▽ ̄)
だがしかし!ライト調子よくなってる!wwwwww」
何シテル?   11/30 20:02
Y.Haltoです。 北海道の片田舎に住むワークス乗りです。 センスのいい仕様に仕上げて、大切に乗りたいと思います。 2013/10/31 片田舎から大都会へ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ VT250FE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 15:45:23
漢前なシンプル極 ゼットへまっしぐら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 15:35:45
雪道ドライブを終えて~ぷにぷにホイールナットエンブレムに異変アリ…w( ̄▽ ̄;)w!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 09:45:54
お友達
同車種の方、もちろんそれ以外の方、道民の方、よろしくお願いいたします。
64 人のお友達がいます
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * かずま@アクアかずま@アクア *
カロチーノカロチーノ * ☆26☆26 *
ノス次郎ノス次郎 くに@K6Aくに@K6A
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
H7年式HA11Sアルトワークス後期型に乗っています。 エコを極めつつFドリの道を究め・ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
GTS25typeM 2016,10,15納車 88,877km ビートをあり得 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2stを忘れることができず、買ってしまいました笑(≧∇≦) 外装はあまり綺麗ではない ...
その他 自転車 ペペロンチーノ号 (その他 自転車)
もう二輪は買わない!と思ってたのに…(笑笑笑 タダと言うなら貰いましょう!ということで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.