H13年3月登録車 ワンオーナー、禁煙車、リアワイパーと希望通り 愛知県のトヨタより現車確認しに行き、業販にて購入。 まさかの同じ車両で二台目です。 人からアホじゃね?とも言われましたが、良いんです好きな車なんでw 前車での引継ぎ品とで今回は走り系重視でつくり込みして行きます。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月09日
メルカリで購入。 車検残ありのでドラシャ破損による自走不可だったのでレッカーで奈良県まで引き取って来ました。 サンバーだと長距離ちょっとキツイのと、銀カリーナが一時不動になったので増車しました。 基本はノーマルの快適仕様車にしてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年11月11日
H16年式 94695キロ 始めてヤフオクで車を購入。 山形県まで引き取りに行ってきました。 フレームが腐って無いを前提に探していましたがキャビンがちょっとちょっとで・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月25日
銀ミラからの入替えです。 ボディの艶が上面部が無いので磨きだけでとりあえずは綺麗に出来たので、若干のメンテナンスと純正部品のグレードアップに励みます。 2020/11/19に買取店とご契約しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月09日
カリーナが不動車にしているので、足車を探して居た所程度の良い車が出て来たので購入しました。 短い期間ではありますが徐々に整備していきます。 友人がお買い上げしてくれたのでお嫁に行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月06日
H15年式 初のハッチバック車。 今までセダンオンリーで来たので積載能力は犠牲になってますが、自分の用途としては必要十分な車です。 当初走り屋でいける車で~と選んだのがこれ。 ワインディングは得意なんですが、ファイナルギアの関係で峠道ではちょっと物足り無く・・ 当初は某峠走り仕様で来ましたが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月08日
H11年式 ファミリーセダンに4AGと言うスポーツユニットと6速ミッションを乗せた車です。 使い勝手もファミリーセダンベースなので、移住性、経済性も良い車でした。 町乗りでは少し固めの足ですが、スピードを上げて行くと、落ち着いた足回りになりとても安定した走りが出来ました。 欠点は、マイナー車ゆえ専 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月24日
H7年式、 祖父の車でした。 写真は最終的な状態。 専用部品は無く、ほぼ流用の固まりですw 一番のポイントは、GCインプレッサのバンパーですね! 結果的にはかなり車高を下げていたのでリップはガリガリ状態でしたが・・・ 弄る事の楽しさ、車と言う物の楽しさを教えてくれた車です。 最終距離は95615 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月04日
3.0G 燃費は自分の乗り方で大体5~8位。 居住性は高く、後部座席の広さはこの手のセダンではかなり広くセルシオ並に広いとの事です。 トルクはかなりあるのでラフなアクセル操作ではホイルスピンしてしまうほどですが、殆どトラクションコントロールによって制御されるので安定した走りが出来ますが時には危な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月15日
H22年式 新古車で購入 H24,1,26 16500㌔で売却。 弥彦でブレーキが赤くなる車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月26日
ファミリーカーとして多く使われておりますが、中古市場にも多く出回っているので、価格も控えめです。物によっては低走行車もあるので練習用に乗る分には十分かと思います。
2007年01月04日