車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
今年も。。。ヽ(*^^*)ノこんばんは(^^♪
今年も出雲大社神在祭に行って来ました。
1年のうちの1週間♪
今年も無事に来れたことに感謝(^^♪
神在祭限定のお守りを今年も無事にゲットできました♪

神楽殿ヽ(*^^*)ノ

本殿に向かってお祈りするウサギ
このウサギがお気に入りです
ヽ(*^^*)ノ


本を読んでたり、


結婚式場にいたウサギ


出雲大社の近くの駅で電車発見ヽ(*^^*)ノ

踏切から見えるオレンジの電車が気になって。

出雲大社前駅へ。

自由に見学していいようなので♪










最近は電車も気になってますが、もちろん車も大好きです(≧▽≦)

皆様が健康で、無事故無違反で楽しく車に乗れますように。。。



Posted at 2016/11/14 18:51:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
さわやかへo(*^▽^*)oこんばんは(^^♪
今日は、丸投げしてしまったナビのSDカードを受け取るために友達のところへ。
初の彩華ラーメン(^^♪
野菜たっぷりでおいしいのね(*^o^*)


なにやら、ナビの更新中はエンジン切れない時間があったので、何を思ったか静岡に(笑)
レパード全国ミーティングは今月終わったはずなのにまた浜名湖に(≧▽≦)


初のさわやか、げんこつハンバーグ♪
お昼時、夕食時を避けたはずなのに並ぶのね(^^;
ハンバーグの中は赤い((((;゜Д゜)))
こんなハンバーグ初めて食べたよ((((;゜Д゜)))
めちゃめちゃおいしかったヽ(*^^*)ノ


ナビの更新も無事済んだようで、安心して迷子になることができます(笑)


この距離に友達のところの距離を足すと、500キロはるかに超えた((((;゜Д゜)))


今月はおかしなとこにあちこち出没してるような(≧▽≦)
楽しかったヽ(*^^*)ノ







Posted at 2016/10/30 23:58:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
クラウンミーティングにおじゃまさせていただきました(^^♪日曜日は、HEARTさんからお誘いをうけ、クラウンミーティングにおじゃまさせていただきました(^^♪















お昼は焼き肉食べ放題ヽ(*^^*)ノ
楽しい人達もいっぱいo(*^▽^*)o
笑いもいっぱいo(*^▽^*)o おいしいな~♪



建物の傾き具合?からか私はヘルシーゾーン♪
うっちゃん揚げ物コーナー出現(笑)
エリンギ美味しそうだったな~

うっちゃんさんと私は鉄道見学。
すごく良くできてるね~ヽ(*^^*)ノ
中村玉緒さんを見に行き、ロバのパン ゲット♪ 中村玉緒さん、若々しくて素敵ですね(^^♪
撮影禁止だったので写真有りません(^^;

帰りは、赤い人の車をストーカーして帰ろうと思ったら先に逃げらてしまい(笑)

途中でシーマらしき車を見つけ、後ろに入るはずが 追い抜いてしまい、シーマが後ろに
((((;゜Д゜)))
あ~、こわっ(笑)

かとーんさんのシーマと並ぶことはレアってことで パチリ♪


CROWN GAKUINの皆様、交流してくださった皆様、楽しくておいしいミーティングでした。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ






Posted at 2016/10/25 19:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
レパード全国ミーティングにおじゃましていました。連休は静岡にいました♪
友達に大人の遠足に誘われましたが、浜名湖に行きたかったので断りましたが。。。

「遠足の行き先を静岡に変更したから行けるよね?」
「じゃあ、行く♪」の流れで(笑)

静岡って、長いのね(^^;
まあいいや~で出発ヽ(*^^*)ノ
静岡も車で行くところなのね(笑)

高速降りてから山道に 低速ギヤ、エンジンブレーキ、いっぱい書いてる。
((((;゜Д゜)))
ブレーキ故障車避難場所まで(^^;

きつい坂を登った ごほうびに絶景が待ってました
ヽ(*^^*)ノ

晩ご飯は、みんなで焼肉♪


翌日、私だけ浜名湖へ。
浜名湖にこんなとこ有るんだ♪

会場到着♪ 一番先に 狂豹さんを見かけて挨拶。
帰りは すみませんでした(><)
高速が目の前で引き返せませんでした(^^;
そのうち関東に散歩しに行きます(笑)

うっちゃんさん発見ヽ(*^^*)ノ
忙しそうで、その後姿が見えなくなってしまいました。頑張って~。
忙しそうな中、レパおさむさんを捕まえて握手会に参加♪

これだけ大きなイベントを企画運営することって大変でしょうね。お疲れ様でした。


遠いのに近い?ヒデユキさん、今年も記録更新中(笑)
で、次はどこでしょう(≧▽≦)


たまさん発見ヽ(*^^*)ノ
Sじさんじゃなくて。。。CLUB31さんも発見o(*^▽^*)o
知らない場所で知らない人ばかりの中に友達を見つけると嬉しい♪

昨年お会いしたNORIさんから声がかかり、レパードの運転席に座らせてもらえることに。
フカフカ~ すごく乗りやすいヽ(*^^*)ノ
このまレパードを奪って帰ったら、あの坂道も楽なのかなと思いながら(笑)

嬉しそうな顔をたまさんにパパラッチされる事件まで(≧▽≦)

お会いした皆様、ありがとうございました♪
楽しい時間でしたヽ(*^^*)ノ











私のレパード(≧▽≦)

満喫して帰路へ。
漁港のそばで海の幸♪



次の日の帰りは三重の山奥経由。
道が狭い狭い((((;゜Д゜)))
前を走っていたセルシオが一瞬道が広くなった途端、道を譲ってくれた。
一番前イヤやのに(^^;

お亀の湯で、温泉につかってから帰宅。


3日間、よく走りました。ワゴンRのおかげで、友達に会えました♪
ありがとうo(*^▽^*)o





























Posted at 2016/10/12 18:54:50 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!
スイスオフと豊郷小学校ヽ(*^^*)ノこんばんは(^^♪

日本のスイスに行きたいな~と友達に散々言ってたら。。。言うてみるもんですね(笑)

心優しい友達が企画してくれましたよ。
半ば強制的に企画させてしまった気もしますが(笑)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

うっちゃん@大阪さん

ヒデユキさん、HEARTさん、あむへいさん、ミラシャコタンさん、よっぴーさん、Kへいさん、Sじさん。
Kへいさん、Sじさん、すみません、みんカラでのお名前わからないので(^^;

念願のスイスで暑い中並びました。


こんなとこに看板?


念願のハンバーグ♪ 安いのに美味しい。
日本の外国、最高ヽ(*^^*)ノ


HEARTさんのクラウンに乗せてもらって、次は~


けいおんの聖地だそうです。豊郷小学校♪

アニメを知らなくても楽しめますね。


可愛いo(*^▽^*)o




道の駅に戻り、噂のピザ♪ 美味しかった~♪

ヒデユキさんのお友達さんが登場。
まさか、関東の人がここにいてるとは思いませんよね(笑)
最初の頃はビックリしましたが、最近は慣れました(≧▽≦)

ミラシャコタンさんに手作り感満載のパールのネックレスをプレゼント。
綺麗な出来ではないのですが、ミラに飾ってもらえたらいいな~

何やら、ワゴンRの長い足をパ〇るとかいうヒソヒソ話が声が大きすぎて聞こえてきたり(笑)
面白すぎる人達です(≧▽≦)

楽しい時間はすぐに過ぎますね(;▽;)

怖いからクラウンから逃げて帰ったという噂があるようですが(笑)、全然気づいてなかったので、すみません(≧▽≦)

下道で順調に帰ってたのにまた予定通り道を間違えました(笑)

美味しくて楽しい1日でした。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
Posted at 2016/09/27 19:08:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Momoさま 本当にステキな街ですね♪ 横浜に住みたいという昔からの夢は叶いませんでしたが(><)。来年も行くことになっているので楽しみにしています♪」
何シテル?   12/02 22:32
.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o 車は大好きですが、詳しくないです。 いろいろ教えていただけた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:16:06
お友達
申し訳ありませんが、小心者のためリアルでお会いしたかたのみ、お友達になってください。
よろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
43 人のお友達がいます
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 たま@横浜たま@横浜
23582358 うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
ありクラ☆31ありクラ☆31 MomoMomo
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うっちゃん@大阪さんに撮影していただきました。 たくさんのステキな友達と思い出ができ ...
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
似合わないと言われながらも乗っていました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
あちこち連れて行ってくれたソアラ。 楽しかったな〜(*^^*)
ダイハツ ミラ ミラゴン (ダイハツ ミラ)
思い出がたくさんありすぎたミラ。 このミラを忘れられなくて念願の軽を購入。 今は、ワゴ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.