• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

勝負下着。。。 (^m^)

勝負下着。。。 (^m^) こんにちは(^^♪ 暑いですね。昨日、雷がゴロゴロ言ってる中、某ショッピングモールへ。雨に濡れない駐車場に入れた直後、雨が。。。あ~良かった♪

観に行ったのはこれ。「海猿」。いつもテレビでしか観たことがなかったので、迫力あって、すごく良かった~。 さすが、カップルだらけ。
そして、私…一緒に行ったおかたは。。。。(*ノノ)
もちろん女の子ですよ(^m^)ウフフ…
映画が終わるといつものパターンで買い物♪
昨日は下着屋さん物色(^m^) 「上げる。寄せる。谷間」
この3つの言葉に弱い私。。。
一目ぼれした薄い紫で黒いレースと黒いリボンのブラとパンティー購入♪
全体を写すとかなりエロいので、生地だけアップしてみよう(^m^) こんなの。。。

先日、北陸の鬼教官…じゃなくて、殿下さまが来られた時に胸を触ると…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひぃ~~~いったい何カップ? 当たり前のことですが、男性に負けました(;一_一)
気持ちのいい頭を触って、髪の毛あげるから、胸の肉くれないかな~と思いながら。。。
完全にセクハラ状態(^m^)。 ごめん。。。殿下さま。
多分いや…絶対反省していない。 また来月触らせてね。。。(〃▽〃)

なぜ、下着を買ったかというと…9月の三連休のどこかに伊勢神宮に行くことになりました。
いつも遊んでいる美女友達のYちゃんが「伊勢に行くと、運が上がるよ。正しいお参りの仕方教えてあげる。」と言ってくれました。
新しい下着を付けて行かないといけないらしく、今いろいろ教えてもらって修行中です。

先日、みん友さんが伊勢に行かれたブログをアップされていて、どうしても行きたいと思っていたので、楽しみです。
実は…今まで一度も伊勢に行ったことがないのです。(;一_一)
小学生の修学旅行、伊勢だったのに転校したから行けず、そのまま。。。

いつも遊んでいる美女友達や男性の友達の共通点。
たくさんのいい友達がいて、いい人がたくさん寄ってくるんですよね~。
そして、すごく優しい。
最近笑顔いっぱい…と思っていたのに、昨日ある人のメッセージでちょっと気になって、昼ご飯食べるのやめようと思っていたら。
「昼やから、ちゃんとメシ食えよ~」って殿下さまからメールが。
夜には○○ちゃんから、「北陸ミーティング楽しいよ~」。

ん。。。。? なんで私のことわかるの? どこかから覗いてるの?(^m^) 

私が凹みかけていると、いつも楽しくなるメールを送ってくれる♪
この人たちの友達の一人に入れてもらえてるのが、とても嬉しいですね。
そして、私もこの人たちみたいな人になれたらいいな~といつも憧れをもっています。

来月、新しい下着でいい運をもらえるように勝負してきます(^m^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:55:23
伊勢に行くなら 足をのばして

ミキモト真珠島に行って

真珠パックをお求めに・・

お肌にピカイチですわヨ!
コメントへの返答
2012/08/18 13:19:32
三代目TTさん、こんにちは(^^♪

ミキモト真珠島の真珠パック気になります♪

三代目TTさんのお肌は女性よりプルプルらしいですもんね。
(*^_^*)
真珠パックの効果ですか?

すごく欲しいですね♪
美女友達の友達が車を出してくれるらしいので、連れて行ってもらいます♪
2012/08/18 13:05:35
こんにちは(^-^)

神聖な場所には綺麗な姿で行くべきで
しょうが、イコール勝負下着?(笑)

生地だけではイメージ出来ひん←当たり前(笑)

まぁ、素敵な彼氏さんが出来た時の為に、
勝負下着も必要でしょ♪

って、下着にばかり絡んでゴメン…(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 13:34:36
夜でもサングラスさん、こんにちは(^^♪

今まで何も考えず神社に行っていたので、新しい下着と正装で…と聞いた時、ちょっと驚きました。

来月は綺麗な姿で行ってきます♪

下着の全体をアップすると、ちょっとマズイかと思って生地だけにしました。

彼氏さんができたら、見せようかと。。。

いったい、いつの話だろう。。。(^m^)

年寄りなので、その前に棺桶に入ってしまいますね。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012/08/18 13:44:36
全体が…気になります(><)
伊勢に行かれるのですね、今年は20年に一度の遷宮の年ですから9月だと新しいお宮になっていると思いますよ~neko娘さん(^o^)v
おかげ横丁にも足を伸ばして楽しんで来て下さいね!
コメントへの返答
2012/08/18 13:51:45
ひでぼんV-36さん、こんにちは(^^♪

この生地に黒レースとリボン…エロいですよ~
(^m^)

伊勢に初めて行くので楽しみです♪
20年に一度の遷宮の年なのですか?
そんな時に声をかけてもらえて、嬉しいですね~
(^^♪
みん友さんのブログで伊勢神宮のまわりの写真がたくさんあったので、今から楽しみにしています。

おかげ横丁も行ってみたいと思います。 
まだ先なのですが、遠足前の少年のようにワクワクしています。

少年じゃなくジジィですが。。。(^m^)
2012/08/18 13:51:34
こんにちは~^^)

ご苦労様でっす。♪

上げる、寄せる、谷間♪
いや・・いかんいかん(笑)
色気を出したらワタスの場合ろくなことがないっす。
なんせ、女難の相があるらしいので・・・(笑)

伊勢!!!あそこ、ジンクスなんかあったな・・・
うーん、わせーた(笑)。
その、ジンクス調べてから行ったほうがいいよ。

そんなこんなで今日も一日ヨロシク♪オーイェイ。
コメントへの返答
2012/08/18 14:12:24
トレゾー(改)さん、こんにちは(^^♪

今日はお仕事ですか?お疲れ様です。

上げる、寄せる、谷間…もしかして、巨乳さんと何かあったのですか?。
(・∀・)ニヤニヤ
私、びにゅうなので、何もないですよ。
びにゅうといっても美乳のほうだったらいいのですが、微乳のほうです。
(^m^)

伊勢のジングスは全く知らないです。
ありがとうございます。調べてから行きます。
トレゾー(改)さんの怪談話より恐ろしかったらどうしましょ。。。

色々ありますよね。○○の橋を渡る時は振り返ってはいけないとか、○○のボートを乗ってはいけない…とか。

あ~・・・コワイ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日もよろしくお願いします♪
2012/08/18 14:09:58
ヒャッホ────ヽ(^。^)丿────イ!! 写真の写り方がお尻の様! 素敵のお友達に恵まれて良いですね((^_^)

今 愛知は一時的な豪雨(夕立)でトラックから降りれません(◎-◎;)



昨日のコメ…  まさか木○…??(゚Д゚;)

コメントへの返答
2012/08/18 14:25:20
木村…@IKEARU.Cさん、こんにちは(^^♪

そのとおりです。私のでっかいおしりを包み込む生地部分です。
(^m^)
私の友達は、こんな人になりたいと思う理想の性格の人ばかりなので、楽しいです♪

今、こちらも大雨が降ってきましたよ(^_^;)
今日も安全運転で頑張ってくださいね~♪

昨日の木村さんのコメですか…???
木村さん全く関係ないですよ~(^_^;)
いつも良くしていただいて感謝していますのに。。。。

みんカラとミクシィ以外で、登録だけしているところがありまして。。。。

メッセージだけ受け取れるようにしているところにメッセージが入って、ちょっと気になる木になっているっていうヘタレなだけですよ~。
2012/08/18 14:16:46
 こんにちは

 伊勢良いですね。お土産に赤福とか良いですね。
コメントへの返答
2012/08/18 14:28:40
天草シノさん、こんにちは(^^♪

伊勢は初めてなので、嬉しいです♪

みん友さんのブログで、赤福の本店になるのかしら?の写真がアップされていて、近くなら行ってみたいと思っています。

赤福、大好きです♪
2012/08/18 15:10:20
それだけ慕ってくれるのは
neko娘さんが可愛いからですよ(^^♪

題からして海猿のチケが下着の詳細かと思って
しまいました\(^o^)/サイズとか(o^^o)♪

そっか~勝負下着で行くのは知りませんでした。
昔行った事あるんですよ(^<^)
コメントへの返答
2012/08/18 15:57:38
マロンぱぱさん、こんにちは(^^♪

慕われていたらいいのですが。。。(^_^;)
私がストーカーしているだけなんですよ。
(^m^)
海猿のチケットが、このショッピングモールではクレーンゲーム1回無料券になるのですよ~♪

下着のサイズなんて…恐ろしすぎて、とても大きな声では言えません。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

伊勢神宮に行かれたことがあるのですか?
何を勝負するんだろう…と思いつつ、勝負下着を買ってしまいましたわ。。。
(^m^)
2012/08/18 16:41:38
こんにちは(^-^)/ 海猿は僕も観ました。ちなみに今までのシリーズ全作を!

本当は縁結びでしょ? だったら島根にある出雲大社でしょうね。
コメントへの返答
2012/08/18 21:15:07
Shin☆☆☆さん、こんばんは(^^♪

お久しぶりです(*^_^*)
映画館は初めてだったのですが、他はテレビで観ました。
いいですよね~♪

縁結びなのですか? 出雲大社は聞いたことがありますが。。。
実は、出雲大社も行ったことないんです(^_^;)

夕日がキレイらしいので、一度行ってみたいです。
(*^_^*)
2012/08/18 16:52:08
今日は(^O^)
伊勢神宮に行くのですか。良い事ですね(^O^)体だけでなく心も磨いて下さい(^◇^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:18:42
のぶりんパパさん、こんばんは(^^♪

神社や寺って落ち着きますね。
伊勢神宮に行ったことがない…って言ったらビックリされますが。。。

身体も心も磨いて、素敵な人になりたいです。
(*^_^*)
2012/08/18 17:07:41
こんにちは!

相変わらず暑いですな(汗)

伊勢神宮はいいですよ!僕も5月に行ってきました!

伊勢神宮は、厄除けで有名ですからね♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:25:40
ジャパクラ徳島さん、こんばんは(^^♪

暑いですね。今日の夕方、ひどい雷で車のセキュリティーが鳴っていました(^_^;)
追い打ちをかけるように雨も降って、ムシムシしていましたよ。

ジャパクラ徳島さんは行かれたのですね♪
お初なので、ドキドキしていますよ。
(*^_^*)

厄除けなのですね。去年からいろいろとあったので、伊勢神宮に行くことによって、厄払いができたらいいな~と思っています。
2012/08/18 18:32:22
こんばんは

是非全体が見たいですo(^-^)o非常に気になります

伊勢に行くんですね 私もいろいろ行きたいのですが友達と休みが合わないのでなかなか行けない状況です

行ったらまたお話し聞かせてください
コメントへの返答
2012/08/18 21:32:25
ayaka-rooxさん、こんばんは(^^♪

気になりますか?(^m^)ウフフ…
では、ayaka-rooxさんの下着と見せあいっこしましょうね~(笑)

いつも三重を通り越して、名古屋に行くので、伊勢は楽しみにしています♪
お友達さんとお休みが合えばいいですね。
(*^_^*)
きっと楽しいドライブになると思います♪

伊勢に行ったら、またブログアップしますね。
2012/08/18 18:37:23
お邪魔しまっすうれしい顔手(パー)



タイトルに惹かれてやっちゃいまひた黒ハート




勝負下着目がハートワタスのとなりあいてますがうれしい顔手(パー)


コメントへの返答
2012/08/18 21:35:55
take-arz60gさん、こんばんは(^^♪

いつもありがとうございます♪

タイトルが…多分、エロいですね
(^m^)ウフフ…

新しい下着を買ったもののいったい何の勝負なんでしょうね(笑)

take-arz60gさんのお隣があいているのですか?
では、隣と言わず、上に乗っちゃいます
(〃▽〃)
2012/08/18 19:34:35
「勝負下着」でしっかり“獲物”をGET~グッド(上向き矢印)exclamation×2 ウッシッシ
してくださいね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/08/18 21:41:11
MARKさん、こんばんは(^^♪

勝負下着を装備して、美女友達といたら何かいいことあるかしら?
ネコがオオカミに変身しそうなのですが。。。

どうしましょ・・・(^m^)
2012/08/18 19:36:09
パワースポットの伊勢神宮、いいですねヽ(^-^ )

楽しいお友達にも恵まれて、伊勢神宮
に行ったら更なる幸運が待っていますよ♪

お~っと下着のパワーもかなりキテマスΣ(゜Δ゜*)
コメントへの返答
2012/08/18 21:44:43
すすむしさん、こんばんは(^^♪

パワースポットなのですね♪
ますます気になります。

いい友達、いいみん友さんに恵まれていますね(*^_^*)
幸運をがっちりつかんできます。

友達が言うには、紫は厄除けの色らしいです。
自分の大好きな色なので嬉しいです♪

下着パワー全開で行きたいと思っています。
2012/08/19 05:53:34
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

海猿、良かったですか?φ(゜゜)ノ゜

最近、ポッチャリしてきて、肉が付いてしまったので(((((((・・;)

僕の肉、取ってください(><*)ノ~~~~~
コメントへの返答
2012/08/19 17:22:03
ウメさん、こんにちは(^^♪

海猿良かったですよ~♪

映画館で観るとやはり迫力ありますね。

前回観に行ったのはワイルドスピードメガマックスなので、10か月ぶりです。

ウメさんのお肉ください~い(*^_^*)

わたしのちっぱいにつめこみます。
(^m^)
2012/08/19 10:24:11
おはようございますです(^^ゞ


不謹慎かもですが、勝負下着を朝から拝見したコバティ~は鼻血ブーで、何とか収拾つけるべく、九九を1の段から順番に読み上げております(^o^;


お伊勢さん参りは、確かに心身共に浄められますね~

新しい下着じゃないとってのは、勉強になりました(^O^)/


以前、東京出張の時に、明治神宮行った時も、パワーを得られました!


9月のnekoさんのパワーアップ、楽しみですね(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 17:28:29
コバティ~さん、こんにちは(^^♪

九九の勉強をされていたのですか?
私よく眠ったのにまた眠いので、羊を数えようかと思っています。
(^m^)
休みの日はダラダラしてダメですね。

お伊勢さん、楽しみです♪

友達はいい人が寄ってくるし、強運の持ち主なので、新しい下着を着て、ついて行ってきます。

明治神宮もいいのですか?

東京にはよく行くのですが、行ったことないですね~

9月から、パワーアップできたら嬉しいですね。
(*^_^*)
2012/08/20 16:20:26
こんにちは♪

伊勢神宮僕もぢゃー行かないといけないな!

新品の下着で行かないといけないんでしたか!?

勝負パンツ買っておかないと(*^^*)

コメントへの返答
2012/08/20 19:50:39
昭★爆さん、こんばんは(^^♪

伊勢神宮行きます?

一緒にTバックで勝負しに行きましょうか?
(^m^)

買ったら見せてくださいね。

私が昭★爆さんのパンツ先に履きますから。
(〃▽〃)
2012/08/21 01:44:53
伊勢 そうそう 思い出しました 新しい下着で お参りをし 古い下着を すててくるんですよ~ ♪~θ(^0^ ) 拾いにいく人が 殺到しそうだけど…
コメントへの返答
2012/08/21 13:25:22
モナココアさん、こんにちは(^^♪

古い下着を捨ててくるのですか?
教えてくださってありがとうございます。

私の下着を拾ってくれる人、いるのかしら~
(〃▽〃)
2012/08/21 17:17:57
もっかいおじゃまします

神様へお参りいく場合

玄関口でたら
まず東に進むらしいです

玄関のいちでうまくいかなかったばあいは 『西向にでちゃう場合』靴だけちよっとバックさせて 出かけるとよいそうです
東宮様 とか いうように 神宮へは 東向きにいくんだって ~

もし向かう方角はんたいなら10メートルくらいすすんだら戻っていいって

幸運が おとづれますように~ 頑張って~
コメントへの返答
2012/08/21 21:26:19
モナココアさん、詳しく教えてくださってありがとうございます。
o(^-^)o

今まで何も考えずに神社に行っていたのですが本当に勉強になりました。

東向きに行けばいいんですね。

来月、幸運が訪れるように頑張ってきます。

本当にありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夜でもサングラスさん、おめでとうございます(^^♪。素晴らしい一年になりますように。オレンジのサイコロ♪ 嬉しいです♪」
何シテル?   05/24 12:16
.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o 車は大好きですが、詳しくないです。 いろいろ教えていただけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:16:06

お友達

申し訳ありませんが、小心者のためリアルでお会いしたかたのみ、お友達になってください。
よろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
38 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
ウメさんウメさん たま@横浜たま@横浜
大統領大統領 MomoMomo

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うっちゃん@大阪さんに撮影していただきました。 たくさんのステキな友達と思い出ができ ...
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
似合わないと言われながらも乗っていました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
あちこち連れて行ってくれたソアラ。 楽しかったな〜(*^^*)
ダイハツ ミラ ミラゴン (ダイハツ ミラ)
思い出がたくさんありすぎたミラ。 このミラを忘れられなくて念願の軽を購入。 今は、ワゴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.