• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

電車に乗って。。。(o^^o)

電車に乗って。。。(o^^o) こんばんは(o^^o)
先週、友さんたちと電車に乗って、あちこち行ってきましたよ。


これ、すごいね〜通天閣。




いい眺め〜(o^^o)


キティーちゃんがいた(o^^o)

いろんなビリケンさん。


さすが、大阪(≧∇≦)この看板が一番気に入りました。


え?たこ焼きが落ちてくるの?(笑)


また乗りました(笑)


すごい駅舎(o^^o)


お目当ての喫茶店がお休みだったので、別のお店で、おやつ(o^^o)


楽しい1日でした。
最寄駅まで送ってもらい、また電車に乗って帰ったという。
ワゴンR、最近乗ってないなあ^_^;

楽しい一日をありがとうございました。

次は どこでしょう(笑)


ブログ一覧
Posted at 2015/11/09 19:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日替わりブリ刺し定食
まーぶーさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

むさしや
RS_梅千代さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年11月9日 19:29
浜寺公園駅はいいでしょ❗
以前ワタクシ近くに住んでおりました。
阪堺線途中下車すると くるみ餅とか穴子寿司とか米炊き名人のお店(今は弟子がやってますが)がありますが、ご存知でしょうか?
コメントへの返答
2015年11月10日 18:12
よっしゃんさん、こんばんは(o^^o)
浜寺公園駅、いいですね♪
最初、美術館かと思いました^_^;
よっしゃんさんは、お近くにお住まいだったんですね。

くるみ餅、穴子寿司、米炊き名人のお店ってどこでしょう。
気になりますよ〜
教えてもらったら、1日乗車券を買って、また阪堺電車に乗ってそうです(笑)
2015年11月9日 19:42
neko☆様
御無沙汰して居ります。

さて自分も最近は電車移動が熱いです。と言っても、京都に住んでいる友人と会う時限定ですが。

先日は平安神宮と東寺と白川南通りに往くのに、京阪電鉄と京都地下鉄を使いました。別に鉄オタと云う訳では無いのですが、偶には電車も良いものですね。今度は八坂神社と花見小路通りに往く予定ですが、此れも又電車移動でしょうね。

何時もと違う移動方法に少し新鮮さを覚えて居ます。
コメントへの返答
2015年11月10日 18:55
+若+様、こんばんは(o^^o)
ご無沙汰しています。

+若+様も電車移動されるのですね。
実は私も京都は車で行くことはほとんど無いです。
車では見ることのできない景色をゆっくり歩いて見ることができますからね(o^^o)

平安神宮、東寺、白川南通り、いいところですね。京都に行く機会がなかなか無いんですが。

最近、車より電車の写真をよく撮っている気が
するので、鉄オタになりつつあるかもしれません。

+若+様は、また京都に行かれるのですね(o^^o)
八坂神社は行ったこと有りますが清水寺には行ったことがないので友達にビックリされます。 確か、八坂神社から近いはずなのですが。
花見小路通りは どんなところでしょうか?
京都には色々な名前の通りがありますね。

いつも車だと違う移動方法は新鮮で楽しいですね(o^^o)


2015年11月9日 20:09
お疲れ様です!
阪堺線好きなんですね~
トラムは乗りましたか?
コメントへの返答
2015年11月10日 19:05
たっき〜さん、こんばんは(o^^o)

今まで知らなかった電車だったので、大好きになりましたよ(o^^o)
まさか、チンチン電車が走ってるなんて。
かなり衝撃的でした(゚o゚;;

トラムって、新しい電車のことでしょうか?
残念ながら乗っていないです。
走る時間が決まってるんでしょうね。
今度乗りますよ。←また乗るんかい(笑)
2015年11月9日 21:15
お疲れ様ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後の最後に臨時休業でしたが、あの喫茶店もいいでしょ♪民宿から歩いていけますし(´∀`)

まだまだネタはあるんでまた宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年11月10日 19:17
うっちゃん、こんばんは(o^^o)

先日は、ありがとうございました。
楽しかったですo(^▽^)o
まだ喉にちっちゃいオッサンが住みついているのが悩みですが(笑)

あの喫茶店、気になっていたから行きたかったな〜
民宿から歩いて行けるんですか?
う〜ん、方向感覚がゼロです^_^;

ネタがたくさん有るので、次楽しみにしています
o(^▽^)o

あのレトロな喫茶店も行きましょうね。
寒い季節にはあの辺りはライトアップして、幻想的できれいなんですよ(o^^o)

2015年11月9日 21:19
こんばんは!

てっきりハチマルだと思ってました

さすが食の都!安くてウマイ

あべのハルカスそば!。。。



通天閣やって!

コメントへの返答
2015年11月10日 19:36
はじめさん、こんばんは(o^^o)

ハチマルに行く気満々だったんですが、なぜか福井で恐竜見てました(笑)
今年もハチマルに行ってたら雨女って言われるところでした^_^;

名古屋より東は新幹線と思っていたのに今は車で行きたいと思うようになってしまっているのが おかしいですね(≧∇≦)

食の都、なんでも安くて美味しいですよ(o^^o)

通天閣に似せたチクワとうずら、食べるのが難しいですよ。
チクワの輪っかを外すと崩壊^_^;
ブログに書き忘れましたが、昔懐かしいコロッケも食べました。食べてばかり(笑)

ネタがいっぱいの1日でした(o^^o)
2015年11月9日 22:19
こんばんは
先日はお疲れ様でした
電車とのツーショト見事です(笑)

通天閣はネタという罠が仕掛けられてて
ホンマ楽しかったです♪
あの喫茶店は
今度こそ3度目の正直でトライしたいですね
また出没する際はよろしくお願いいたします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年11月10日 19:42
ヒデユキさん、こんばんは(o^^o)

先日は、ありがとうございました。
楽しい1日でしたね。
電車を撮る人を撮る(≧∇≦)ちょっとやって見たかっただけです(笑)

通天閣、ネタだらけでしたね。
そんなワケないやろ〜って、思わずツッコミ入れたくなりました(笑)

あの喫茶店、悔しいな〜^^;
私のこと嫌ってるのかな(笑)
意地でも行きたくなりました(≧∇≦)

次は いつでしょう?
ちょっと散歩してくるわ〜のような感じでいつも現れるので近所かと勘違いしてしまいます。

今年は去年以上にお会いできましたね(o^^o)

あと1回くらい何か有りそうですね(≧∇≦)
2015年11月11日 12:18
まいどぉーです。(^-^)/

nekoさんが行けなかった
"喫茶店"ってのが気になって
夜も眠れません。

また良ければ情報提供
お願いいたしまーっす。(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月11日 17:08
MARKさん、こんにちは(o^^o)

気になりますよね。私も気になっています(笑)
営業時間に間に合うように駅からタクシーで帰ってきたのに、休みでした。
営業時間が短く、不定休のようです^_^;
またリベンジするチャンスをもらったと思っています(≧∇≦)

喫茶店の名前が、ケンとメリーなんですよ。MARKさんもきっと気になると思います(o^^o)


プロフィール

「@S.o(o^_^o) さん 私も今の車より昔の車にときめいてしまいます。自分は乗ること出来ませんから余計に憧れます。」
何シテル?   04/30 21:26
.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o 車は大好きですが、詳しくないです。 いろいろ教えていただけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:16:06

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うっちゃん@大阪さんに撮影していただきました。 たくさんのステキな友達と思い出ができ ...
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
似合わないと言われながらも乗っていました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
あちこち連れて行ってくれたソアラ。 楽しかったな〜(*^^*)
ダイハツ ミラ ミラゴン (ダイハツ ミラ)
思い出がたくさんありすぎたミラ。 このミラを忘れられなくて念願の軽を購入。 今は、ワゴ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation