車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
レパード全国ミーティングにおじゃましていました。
レパード全国ミーティングにおじゃましていました。 連休は静岡にいました♪
友達に大人の遠足に誘われましたが、浜名湖に行きたかったので断りましたが。。。

「遠足の行き先を静岡に変更したから行けるよね?」
「じゃあ、行く♪」の流れで(笑)

静岡って、長いのね(^^;
まあいいや~で出発ヽ(*^^*)ノ
静岡も車で行くところなのね(笑)

高速降りてから山道に 低速ギヤ、エンジンブレーキ、いっぱい書いてる。
((((;゜Д゜)))
ブレーキ故障車避難場所まで(^^;

きつい坂を登った ごほうびに絶景が待ってました
ヽ(*^^*)ノ

晩ご飯は、みんなで焼肉♪


翌日、私だけ浜名湖へ。
浜名湖にこんなとこ有るんだ♪

会場到着♪ 一番先に 狂豹さんを見かけて挨拶。
帰りは すみませんでした(><)
高速が目の前で引き返せませんでした(^^;
そのうち関東に散歩しに行きます(笑)

うっちゃんさん発見ヽ(*^^*)ノ
忙しそうで、その後姿が見えなくなってしまいました。頑張って~。
忙しそうな中、レパおさむさんを捕まえて握手会に参加♪

これだけ大きなイベントを企画運営することって大変でしょうね。お疲れ様でした。


遠いのに近い?ヒデユキさん、今年も記録更新中(笑)
で、次はどこでしょう(≧▽≦)


たまさん発見ヽ(*^^*)ノ
Sじさんじゃなくて。。。CLUB31さんも発見o(*^▽^*)o
知らない場所で知らない人ばかりの中に友達を見つけると嬉しい♪

昨年お会いしたNORIさんから声がかかり、レパードの運転席に座らせてもらえることに。
フカフカ~ すごく乗りやすいヽ(*^^*)ノ
このまレパードを奪って帰ったら、あの坂道も楽なのかなと思いながら(笑)

嬉しそうな顔をたまさんにパパラッチされる事件まで(≧▽≦)

お会いした皆様、ありがとうございました♪
楽しい時間でしたヽ(*^^*)ノ











私のレパード(≧▽≦)

満喫して帰路へ。
漁港のそばで海の幸♪



次の日の帰りは三重の山奥経由。
道が狭い狭い((((;゜Д゜)))
前を走っていたセルシオが一瞬道が広くなった途端、道を譲ってくれた。
一番前イヤやのに(^^;

お亀の湯で、温泉につかってから帰宅。


3日間、よく走りました。ワゴンRのおかげで、友達に会えました♪
ありがとうo(*^▽^*)o





























ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:54:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:20:26
お疲れ様です!
長距離ドライブ楽しまれましたね〜
今回は焼肉に海鮮ですか
旨そうですね!
今月末キャンプオフで曽爾高原に行きます
お亀の湯って曽爾ですよね?!
美人伝説がどうとか
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:38
たっき~さん、こんばんは(^^♪
1200キロ、ワゴンRでも走れるんですね~
富士山を期待しながらドライブしていましたが、3日間のうち、二日目の高速降りて伊豆へ向かう一瞬しか見ることができませんでした。
日ごろの行いかしら(笑)

肉も海鮮も好きですよ~♪美味しかったですよ。

たっき~さんは曽爾高原に行かれるんですね。この時期、夕日に染まるススキが綺麗なようで観光客が多いみたいですね。ススキのほうは行ったことないんですが、楽しんで来てくださいね。
たっき~さんの車なら快適に車中泊できますね。

いつも針テラス側から曽爾高原に行くので何も思いませんでしたが(^^;

名張側から行くと抜群の景色の代わりに 細い道や土砂崩れ後の工事のために交互通行になったり、こんなところを?っていうようなところをバスが通るんですね(^^;
いつもトロトロと後続車に迷惑をかけている私の車が速くて小回りききました(笑)

お亀の湯、そうです♪ 曽爾高原ですよ。
お湯がヌルヌルのトロトロで、私の1番お気に入りの温泉なんです。
ヌルヌルの温泉って美人の湯ってよく言われますね。
今の時期、混雑していますが ぜひ入って来てくださいね。
ヽ(*^^*)ノ
2016/10/12 21:02:53
先日はご参加頂き本当にありがとうございました(^ ^)

会場内でひたすら内職していて終始無愛想申し訳無かったですm(_ _)m


お詫びに今度スイス奢らせて下さい(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:14:51
うっちゃんさん、こんばんは(^^♪

先日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
うっちゃんも忙しそうだな~と思っていたら、あちこちに知ってる顔を見かけては遊んでました(笑)

毎年、こんなに大きなイベントを企画運営されるなんて大変なことですが、素晴らしいことですね(^^♪
そう言えば、プチミーでもほとんど うっちゃんが企画してくれているような(^^;
いつも楽しい企画ありがとうございます
ヽ(*^^*)ノ

今回は帰る場所が 違ったので早めに帰りましたが あと1時間遅かったら、恐怖の山道を帰らないといけないところでした(><)

たまに景色がいいところは行きたいですが、住むのは怖いです(^^;

スイス、また行きたいですね~ヽ(*^^*)ノ
熱海に比べるとかなり近い(笑)
なんかどんどん距離感がおかしくなっていく(≧▽≦)

また楽しい企画待ってますo(*^▽^*)o
2016/10/12 23:51:26
こんばんは(^.^)

会場ではご挨拶程度でしたがお名前一致していただきありがとうございます。行動範囲の広さに脱帽です(^-^;

レパードはいいですね、何度見ても飽きません。大変楽しい1日でした。

またMTGでお会いしましょう~!
コメントへの返答
2016/10/13 17:31:25
CLUB31さん、こんにちは(^^♪

先日はありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

私が挨拶するのは知ってる人だけなんです(^^;
何度かお会いしても喋ったことない人には挨拶もしない失礼なヤツです(笑)
しかも、しゃべりかけるなオーラ出してるらしいからタチ悪いですよね(≧▽≦)

日帰りで東北行く友達や仕事でほとんど関東にいてる友達やら、コンビニ感覚で500キロ平気で走ってくる友達がいたら、感覚がおかしくなりますね(笑)
ふだんはチャリしか乗らないんですけど、車に乗ると変なとこにいますね(≧▽≦)

レパード、いいですね~(^^♪
たくさん集まると迫力あって、楽しい時間を過ごせました(^^♪

また次回、おかしなところにいるかも知れませんが、よろしくお願いします♪
2016/10/13 04:23:17
おはようございます!

当日はご参加いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

実行委員会メンバーとして、あっち行きこっち行きでドタバタして申し訳ありませんでした(T_T)

そして、お声掛けいただき感謝です( ´ ▽ ` )♬

次回はお詫びとしてハグさせてください←違wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2016/10/13 17:41:31
おさむさん、ナマステ~(笑)
じゃなかった(≧▽≦)こんにちは♪

先日はありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
実行委員のメンバーさんたちは皆さんお忙しそうでしたね(^^;
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
毎年 素晴らしいミーティングですねo(*^▽^*)o

おさむさんに声をかけて、誰?と言うような顔をされたらどうしようとドキドキしてましたが覚えてくださっていて嬉しかったです♪
1度でも話したたことのある人しか話すことが出来ない小心者で(^^;

次回またどこかでお会いした時は よろしくお願いします(^^♪
え? ハグだけですか(笑) wwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
2016/10/13 12:12:47
こんにちは♪

姉さん!

えらい遠くまで行かれてますね

行動範囲が広すぎます

ご馳走食べて、温泉まで

たまには西へもおいでんせえ
コメントへの返答
2016/10/13 17:56:30
はじめさん、こんにちは(^^♪

ふだんチャリしか乗らない反動か、車に乗ったらえらいとこにいますね~(≧▽≦)
高速はいいんですが、坂道に優しくない車なのでかわいそうになりましたよ(><)

肉やら海の幸やらのおかげで、少し大きくなりました(^^;
胸だったらいいのに、お腹が(笑)

すぐ顔が腫れたりするので、温泉が1番クスリです♪

あとは ゆっくりと言いたいところですが、美濃加茂に行く楽しみが残っています♪

そう言えば、西はほとんど行ってないですね(^^;よく車で友達に会いに行ったりしてたんですけど、ワゴンRではないですね(><)

また、どこかでお会いしましょうねo(*^▽^*)o
イケメン軍団 で目の保養ヽ(*^^*)ノ
2016/10/14 21:48:22
こんばんは。
静岡に行ってたんですね^ ^
私も親戚がいるんで、よく行きますよ〜
行った時には静岡のみんともさんに遊んでもらってます^ ^

ヒコーキのトコ…私も行きましたよ^ ^
懐かしく思いました^ ^
コメントへの返答
2016/10/14 23:03:37
1134さん、こんばんは(^^♪
親戚がいらっしゃるんですね。
みん友さんもいらっしゃったら楽しいですね(^^♪

私は埼玉に叔母夫婦、東京に親友がいてます。
行く時はもちろん新幹線なんですが。
そのうち車で行ってそうですね(笑)

2年前までは静岡は新幹線で行くところと思っていましたが御殿場に行ってから考えが変わりました。
車でだときれいな景色のところで車を停めれますしね(^^♪

富士山、なぜかいつもきれいに見えません(^^;
嫌われてるんでしょうか(笑)

飛行機のとこ、行かれました?
ビックリしてしまって通り過ぎて、またUターンして駐車場らしきところに車を停めましたよ。
私みたいに撮影してる人、いましたね~(≧▽≦)
立派なカメラで、しかも脚立に乗って、撮影されてる男性がいましたよ。

雪の富士山を見たいので またリベンジしますよ♪
2016/10/18 18:10:49
先日は〜って今頃スミマセン(^ω^;);););)

過ぎてしまえばなんちゃらで、早くも10日近く前の話しですがw
御参加ありがとうございました(^^)

つーか、一番最初が自分だったのですね(笑)

折角来てくれたのにもかかわらず、終始バタバタで、それっきりそれっきりもう〜もごめんなさいでしたm(_ _)m

また御次回ゆっくりとお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!

静岡便もお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:01:21
狂豹さん、こんばんは(^^♪

先日はありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
月日の流れるのが早いですね。

マジメな私は、そっち系のアンテナが立ってしまうので、すぐ狂豹さんに目が行くんですよ(笑)

今年も楽しい演出で楽しませてもらいました♪
いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
実行委員さんのおかげで楽しいイベントになるんでしょうね(^^♪
本当にお疲れ様でした。

家からだともう少しゆっくりできたのですが、知らない暗がりの山道を上がったり下がったりするのかと思うと(^^;

お忙しそうなので、黙って帰ってしまって、すみませんでした(><)
今年は握手会にも参加できなかった((((;゜Д゜)))

富士山となかなか縁がないので、またリベンジします♪ 伊豆半島も近いですから(笑)

また、その時は よろしくお願いします。

週末は近所の岐阜ですヽ(*^^*)ノ

2016/10/21 07:00:15
こんにちは^ ^
静岡まで行かれたのですね?
車での遠征も大変ですよね〜
途中の絶景もすごい景色で見応えありますね^o^

これだけたくさんのレパードが集まると、見応えありますよね^ ^
次回はなんとか都合つけて参加したいなぁと思います^ ^
その時はよろしくお願いしますね^o^
コメントへの返答
2016/10/21 18:19:30
おーびるさん、こんばんは(^^♪
昨年度の神戸に続いて 静岡まで おじゃまさせていただきました♪

伊豆半島をウロウロしてたら、見かけないナンバーで 軽自動車だったからでしょうね。
停まってる時も抜かさせる時も必ずと言っていいほど視線を浴びました(笑)
ビックリしますよね、本人もビックリしてるくらいですから(≧▽≦)

ゴールは絶景でしたが、道中が大変でした(^^;
全然懲りてないのでまた来年くらいに行こうと思っています(笑)

レパードのミーティングでは 実行委員のお友達が皆さん忙しそうなので フラフラ見学していたら、NORIさんに声をかけてもらいました♪

自分から 話しかけることは皆無なので、話しかけられることは 嬉しいことなんですね♪
おーびるさんの話題になり、楽しく過ごさせてもらいましたよ♪

また次回、おじゃまさせていただけたらと思っています。
その時は よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Momoさま 本当にステキな街ですね♪ 横浜に住みたいという昔からの夢は叶いませんでしたが(><)。来年も行くことになっているので楽しみにしています♪」
何シテル?   12/02 22:32
.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o 車は大好きですが、詳しくないです。 いろいろ教えていただけたら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:16:06
お友達
申し訳ありませんが、小心者のためリアルでお会いしたかたのみ、お友達になってください。
よろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
42 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 *
たま@横浜たま@横浜 * マロンぱぱマロンぱぱ
大統領大統領 MomoMomo
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うっちゃん@大阪さんに撮影していただきました。 たくさんのステキな友達と思い出ができ ...
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
似合わないと言われながらも乗っていました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
あちこち連れて行ってくれたソアラ。 楽しかったな〜(*^^*)
ダイハツ ミラ ミラゴン (ダイハツ ミラ)
思い出がたくさんありすぎたミラ。 このミラを忘れられなくて念願の軽を購入。 今は、ワゴ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.