• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

お久しぶりです(^^♪

お久しぶりです(^^♪ こんばんは。いったい何ヶ月ぶりでしょうか。久しぶりの更新です。

6月に友達と映画を観に行った時にワゴンRがおかしいと教えてもらい、ショック(^^;
乗ってる本人は全く気づかない(笑)

いつもの場所でみんなで どて焼きを食べました。
ワゴンRは、友達の言うとおりで修理しました。

6月 横浜。
レンタカーで大黒に。
都会の高速って怖いのね((((;゜Д゜)))
海ほたるって何?ってことで。

大黒で牛丼食べて。

気になってた海ほたる(((o(*゚▽゚*)o)))
海の上のパーキング?すごい♪

伊豆では、富士山が見えました。ワゴンRには縁がない富士山。悔しいな(笑)

7月には、淡路で お友達とお話しできましたo(*^▽^*)o
ありがとうございました(^^♪

8月 同窓会で東京に。
友達と一日中食べ歩きしてました(笑)


ワゴンR、10年過ぎました。
劣化が止まらなくて、次の交換場所もわかっています(≧▽≦)

友達に助けてもらいながら乗ってる大切な車だから、これからも大事に乗ります(^^♪

人間が先に乗れなくなったら、ごめんなさい。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 19:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

骨っこ
ししーさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:37:57
nekoさん~♪ 毎度です(^-^)

お疲れさんです~。
初めてちゃう?一番にイイね!って付けれたの♪
ちょっと自己満足(笑)

nekoさんはまだまだ大丈夫ですよ!見た目も若いしね♪

牛丼はちょっとイメージと違うけど~(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 19:59:38
夜でもサングラスさん、お久しぶりです。

1番にイイね、ありがとうございます。
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
忘れられていたらどうしようとドキドキしてました。

大好きな車に乗ることが出来たから、最期まで乗りたいですね~♪

若い頃は何も考えてなかったのですが、健康って本当に大事ですね。

牛丼大好きですよ♪
安いし、美味しいし(^^♪
1人ラーメンや1人牛丼できるようになってから、よく食べてますよ~♪
2017/09/15 19:54:59
こんばんは♪

うちのステージアもあっちこっちと……です( ̄∇ ̄*)ゞ

ネコお姉さんは、まだまだ若いお姉さんですよ♪♪
コメントへの返答
2017/09/15 20:25:53
2358さん、お久しぶりです(^^♪

2358さんの車もなんですね(^^;
仕方ないことなのかもしれないですが、受けとめたくないですね~
マフラーがバンパーを好きすぎてくっついていくので困ってます(笑)

健康も何も考えてなかった若い頃に戻りたいです。
また美味しいモノ オフでお会いしたいですね
o(*^▽^*)o
2017/09/15 20:19:49
こんばんは☆

僕も一度は「海ほたる」に行ってみたかったので2年前の2015年11月に東京と千葉に1泊2日で旅行したときに羽田空港からレンタカーを借りて千葉に行き、南房総にある「千倉館」というけっこういい旅館で宿泊しました!
このときの旅行はちょうど2015年の東京モーターショーのときだったので1日目の昼まではモーターショーに行って昼から東京アクアラインを走って「海ほたる」に寄って千葉まで走りました==3
確かあのとき「海ほたる」から薄っすらとではありましたが富士山や東京スカイツリーが見えていたような♪
2日目、房総半島最南端の野島崎まで行った後この旅行でいちばんの目的で行きたかった千葉県の鋸山(のこぎりやま)の「地獄のぞき」という現在けっこう有名な観光スポットに行き、また東京アクアラインを走って羽田空港まで戻ってきました(^^)
2日とも快晴だったのでラッキーでした♪

あぁ~、もう一度行きたい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/16 11:08:27
S.oさん、こんにちは(^^♪

実は、海ほたるって知らなかったんです。大黒が目的地のはずが、その先に海ほたるって書いてありました。
これはいったい何?ってことで行きました。

海ほたるは千葉県になるんですかね~不思議な景色でした。
S.oさんが行かれた時は富士山も見えたんですね。
私、富士山にかなり嫌われてるようで(笑)
富士山が見えるだろう場所に行ってるはずなのに見えないという(笑)
ワゴンRで富士山とコラボ写真撮りたいのに1度もかなっていません。

都会の高速って怖くないですか?首都高走ったことあるのですが、右から合流、右に出るとかワケわかりません(^^;
ナビあっても迷います(笑)

S.oさんが行かれた のこぎり山の地獄のぞきって聞いたことないので、気になります。
調べてみよう(≧▽≦)

S.oさんが旅行に行かれた時には2日とも快晴だったのですね。羨ましいです。

日本には、いいところがたくさんありますね。
また観光スポット教えてくださいねo(*^▽^*)o
2017/09/15 20:42:39
お疲れ様です😊

淡路ではありがとうございました
美味しく頂きました😊

私のsilver君(17)も劣化が進んでます😢
もう14年落ちです

昨日、タイヤを交換しました
少しずつ、手を入れながら乗りたいと思います😊
コメントへの返答
2017/09/16 11:34:45
ありクラさん、こんにちは(^^♪

こちらこそ、淡路ではありがとうございました。
淡路に行けば、ありクラさんにお会いできるかと思って楽しみにしていました。

ありクラさんのsilver君もそうなんですね。
仕方ないことなんでしょうが、少しずつ手を入れたら何とか乗れるのかな~と思って、出ていく諭吉さんと にらめっこです(笑)

今まで乗ってきた車で1番好きだったのはミラでしたが、ミラを越えてしまうくらい好きになった車です。
ここは〇〇さん、ここは〇〇さん。。。と、友達に助けてもらった大切な車なので頑張って維持していきます。

またお会いできるのを楽しみにしています
o(*^▽^*)o
2017/09/15 23:06:58
こんばんは。
お久しぶりです^ ^

ワゴンR10年越えなんですね…
ちょうどいろいろ部品交換の時期ですね(^^;;

大好きな愛車への愛情があればずっと大丈夫ですよ^ ^

ウチのチェイサーは20歳で…まだまだ現役です^ ^
コメントへの返答
2017/09/16 12:36:05
1134さん、こんにちは(^^♪
お久しぶりです。

いつの間にか10年経っていました。
あちこち部品交換しないといけないんですね(^^;

前に乗ってたグロリアは調子良かったのですが、いきなり走行不能状態になりました。
その経験から気を付けてはいますが、自分で気づかないんですね(^^;
いつも友達に感謝しています。

ワゴンRは大好きですo(*^▽^*)o
1134さんにそう言ってもらえると嬉しいですね。
ワゴンRへの愛情は これからも変わりません♪

チェイサー20歳なんですね。
とても大切に乗られてますね。
私も1134さんを見習わないといけないですね。
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@S.o(o^_^o) さん、こんばんは。メガしびれポーク?すごい名前ですね~。味が気になります♪」
何シテル?   09/15 18:02
.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o 車は大好きですが、詳しくないです。 いろいろ教えていただけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:16:06

お友達

申し訳ありませんが、小心者のためリアルでお会いしたかたのみ、お友達になってください。
よろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
38 人のお友達がいます
へー氏@around thirtyへー氏@around thirty * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田
MomoMomo 23582358

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
うっちゃん@大阪さんに撮影していただきました。 たくさんのステキな友達と思い出ができ ...
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
似合わないと言われながらも乗っていました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
あちこち連れて行ってくれたソアラ。 楽しかったな〜(*^^*)
ダイハツ ミラ ミラゴン (ダイハツ ミラ)
思い出がたくさんありすぎたミラ。 このミラを忘れられなくて念願の軽を購入。 今は、ワゴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.