• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年

もう12月30日です。残すは1日ですね。仕事もほぼ今日で終わりです。

簡単に2014年を振り返ってみようと思います。


まず今年は2月に大雪でしたね。

ちょうと仕事で車で東京にいってました。東京から帰ってくる頃には車はこんなことになってしまいました。



スポイラー割れてナンバーも無くなってしまいました。ナンバーどこ行ってしまったんでしょう。

修理にあたってはまた雪で壊すんじゃないかと思ってバンパーだけ交換してスポイラーはつけませんでした。

ただ最近またスポイラー欲しくなってきてしまったんですよね。春になったら付けてしまおうか。


5月には初めて軽井沢ミーティングに参加しましたよ。



見渡す限りロードスター。最高でしたね。また来年も参加したいですね。


久しぶりにサーキット走ってきました。



怖くて踏めなかったので来年またがんばりましょう。


ツーリングでは石巻に行ってきました。絶景でしたね。




来年もまたいろんなところに行きたいですね。


10月には横浜でNDを見てきました。



来年発売?早く乗ってみたいですね!


そして11月には念願の32R購入。NCと2台体制になりました。



納車は遅れてまして今のところ1月予定ですがもっと遅れそうな予感がしてます。

春までには来てほしいですね。ただ部品がこないのではどうしようもないですね。


車を通してお知り合いになった方、一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 19:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 19:51:27
あ~、かなりニアミスしてますね~(^^ゞ

来年は、イベントでご一緒出来ればと思ってます。
また、宜しくお願いしますね(^O^)
コメントへの返答
2014/12/30 20:29:19
こんばんは。

関東方面でしたらちょいちょい行きますのでどこかでお会いできるかも知れませんね。

軽井沢は来年もいく予定です。いいですよねあのイベント。すっかりはまってしまいました。

お会いした時はよろしくお願いします!
2014/12/30 20:00:10
takketakeさん、こんばんは。

この一年、素敵なカーライフを送られたようですね。

そして、極めつけが32Rのご購入でしょうか。万全の状態で納車されるといいですね。

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/12/30 20:34:21
銀.さん、こんばんは。

32R購入がやはり一番ですね。やっと買うことができましたから。

ディーラーさんが色々と直してくれてるので助かってます。安心して乗ることができそうです。

来年もよろしくお願いいたします。
2014/12/31 06:00:03
1年なんてあっという間ですね

楽しかった1年を振り返るのもいいもので(#^.^#)

はやくスカイライン来るといいですね
また、走るのが楽しくなっちゃうね

今年は雪はどうですか?
コメントへの返答
2014/12/31 18:48:26
こんばんは。

今年は大変お世話になりました。

薔薇の会楽しかったです。また茨城で遊びたいですね。


雪は勘弁してほしいですね~。

2月は雪掻き大変でした。


来年もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「六本木にて。
やっぱりスカイライン好きだな〜。」
何シテル?   04/21 18:38
初めて購入した車がロードスター。 R32のGT-Rとかなり迷って決めました。 それから約7年後にR32GT-Rを増車することにして、平成27年3月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
奥さんの車。2015年6月に新車で購入。カロッツェリアのナビが付いた限定車。7月末に納車 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
子供の頃から大好きな車でした。 90年式。2014年11月中旬契約。12月納車予定→1 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての車。2008年に新車で購入。RSのプレステージエディションです。当初は幌のRSを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.