車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norisukechanの"ノリスケチャン" [トヨタ シエンタ]

スカッフプレートを取り付けしました!!
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月18日
1
ビフォーです。ここに貼り付け・・・。
(運転席側)
2
アフター。なかなかですねぇ~。
たぶん、家族は気づかない??
3
続いて、助手席側・・・。
4
こちらもたぶん気づかない???
5
後ろの席・・・。ここはちょっと
幅広です。
6
こんな感じ・・・。
子供たちは気づくかも???
7
反対側も同様に・・・。
8
貼り付けるだけだったので、短時間で
終了!!
多少、浮いているところがあるので
修正が必要ですね・・・。

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

これははめ込むだけです!!

難易度:

ピラー照明取付

難易度: ★★

LEDスカッフプレート

難易度:

前車からの引継ぎ・・・

難易度:

コンソールボックスを自分なりに使いやすく

難易度: ★★

リアにも取り付けをしました!!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「ようやく目的を果たすことができました。 http://cvw.jp/b/1457451/38980422/
何シテル?   12/09 22:31
norisukechanです。様々な諸事情がありまして、スモールカーのシエンタに 乗り換えることとなりました。 ずっと、ヴェルファイアHVにと思っていたので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スモールカーは初めてです。これまでお友達であった、セレナやヴェルファイアHV、これからはシエンタ乗りのみなさん情報交換よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
takodapapatakodapapa * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
舞妓ヴェル舞妓ヴェル * アルナカアルナカ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ノリスケチャン (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
事情があって乗り換えました。
トヨタ シエンタ ノリスケチャン (トヨタ シエンタ)
LEDランプパッケージ スマートエントリーパッケージ ナビレディパッケージ モデリスタ  ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。車いじりは初心者ですが、皆さんの整備手帳等で教えていただきな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.