• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 20:32 
水遊びしたーい😉
06/04 20:31 
今日は いい天気でした!静岡では アメ車メインの祭典‼️
02/11 09:25 
@カンパニョロ どちらに 行かれるんですか〜?
今 関東帰りで 中井で足止めされてます。(ノД`)
 02/11 11:54 
@harukaze3 さん、埼玉なんです…箱根への道で挫折!
家に帰って新幹線にしました。

その新幹線も20分遅延してますけどΣ('◉⌓◉’)
02/11 09:24 
東名高速道路が 通行止めで中井で 待ちぼうけ。仕事になんないよ😱
02/05 14:31 
@カンパニョロ トマトラーメンですね?
 02/05 15:38 
@harukaze3 さん、はい♪ 黄金トマトラーメンです♪
ここのトマトラーメンは非常に美味しいと思います♪
01/05 21:09 
今日、洗車してて 気付いた。
グリルが止まってない❗️❓
ピンは 何処へ❓
4つない!

年末にも 洗車したら フロントアンダーカバーが ぐらぐら❗️Σ(・□・;)
すぐディーラーへ

ボルトが二つとも 無かった件

イヴォーク大丈夫かなぁ、、、
01/04 17:34 
2017 今年もよろしくお願いします!
12/10 19:30 
こちらは!
12/09 13:28 
[ハイタッチ!drive] ただいま!静岡。
ハイタッチ!drive
2016年12月08日21:07 - 12/09 13:27、
994.06km 10時間19分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得
12/07 23:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月06日22:06 - 12/07 13:38、
1065.92km 12時間41分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント530ptを獲得
10/14 19:55 
エンジン開始直後
10/02 23:18 
4日預けてガラスコーティングしてもらいました❗️
雨でも綺麗❗️
09/22 20:20 
@カンパニョロ
お疲れ様でした。
ユーロンホワイト、あんまりいないんですか❓❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、お願いします!
09/22 19:33 
先日は イヴォークミーティングに参加したかったんですが、仕事で行けませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ
また、よろしくお願いします!
今日、コーティング終わりました!綺麗。
 09/22 19:57 
@harukaze3 さん、仕事だったのですね!残念です。
ユーロンホワイトが中々いないので寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

また宜しくお願いします♪
07/31 04:02 
@cafe_racer 割と多いらしいです。
自分も変えてもらいました。
 07/31 07:20 
@harukaze3 さん
コメントありがとうございます。
みん友さんからもDからも聞かされていたことなので、落ち着いて?対処できそうです(笑)。つまらないマイナートラブルが多いですが、保証期間中に出し切ることが大事ですよね。
01/22 23:12 
やはり! (^^)
01/22 22:17 
夕方、東名高速で漆黒の黒戦士さまに ビューン~と抜かされたような、、、あのボディー色とテールランプは、、、(^-^; と思ったのは自分だけ?
 01/22 22:50 
@harukaze3 あら、たしかに急いで通っておりましたf^_^;)笑 バレバレですね。。
 01/22 23:12 
やはり! (^^)
01/17 19:52 
東京オートサロンへ行ってまいりました!
09/06 22:16 
お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。
 09/06 23:26 
@harukaze3 さん、まさかのユーロンで驚きました( ̄▽ ̄)
また宜しくお願いしますm(._.)m
09/06 22:00 
寄り道しながら、無事に帰宅しました。 今日は みなさんありがとうございました。 いいもの見せて頂きました! 友達申請ポチっとさせてください。

プロフィール

「水遊びしたーい😉」
何シテル?   06/04 20:32
harukazeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

完成度は高い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 19:50:50
ユピテルの新ドラレコ「marumie Q-01」登場!「マルミエ」ってなにが丸見え!?それと今度はオイルってそのオイルかい!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 16:15:06
【第4回】ECJオフミーティング 蓼科 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 23:01:06

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク イヴォークん。 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
まさかの乗り換えです!! 新色ユーロンホワイト・ダイナミックにグレードアップo(^-^)o
三菱 キャンター 三菱 キャンター
新型キャンター

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.