• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ぼんちゃんずダウン

ぼんちゃんずダウン 昨日ぼんちゃんずが揃って風邪ひいたみたいで鼻水出していた為、病院に午前中に連れて行き午後から会社に。

ぼんちゃんはしんどいみたいでママにべったりだったそうです。
弟は症状が軽く薬で楽になった様子でした。

家に帰るとぼんちゃんはσ(^^)にべったり貼り付いて、寝ても呼吸が苦しいみたいで何度も起こされました。

今朝は見事に寝不足ですし、土日も何処にも行けないかも…




画像は元気な時のものです。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/13 08:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

寒かぁ〜
sinyさん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:55:28
('-'*)オハヨウゴザイマス♪
子供が具合悪いと辛いですよね。とても可哀想で代わってやりたくなります。はやく良くなるといいですね!
コメントへの返答
2006/10/13 12:26:05
はい。

ホントに代わってやりたいですね。
どうせうつされるし、それならいっそ代わってやるって感じです。
2006/10/13 10:48:53
風邪?季節の変わり目だし気を付けてね~
長引かずに治まることを願ってますねん。お大事に
コメントへの返答
2006/10/13 12:27:59
10月なのに昼間は暑いし朝晩は寒いので風邪をひいたんだと思います。
多分今日までで明日には大分良くなってると思います。
2006/10/13 10:58:01
おはよぅ~
揃って風邪はきつですね・・・

こういうときは風邪でぐったりしてるより怪獣の方がいい!って思いません?

なんせ、お大事に。。。

ぼんぱぱまで風邪引かないように(寝不足ではうつりやすいですよ)
コメントへの返答
2006/10/13 12:30:17
そうなんです。

二人同時ってのはキツいです。
今日はおばあちゃんが来てくれてるので助かってます。

多分うつされると思いますわ。
2006/10/14 00:08:25
私も喉がガラガラしています。

ちょっと朝晩寒くなったので気をつけてあげてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/14 19:32:20
そうそう、朝晩は寒いですよね。

昼間は暑いし、部屋の温度調整が難しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりハイブリッドですねぇ。
ホンダ PCX ホンダ PCX
国内仕様の白。 もちろん安全運転です。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
見た目はノーマル。 よく見りゃ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
中古車ですが、大きいのはいいですね~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.