• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんちゃんのパパ*の愛車 [トヨタ アイシス]

E-Drive RW-05S Ver3 +αの設置

カテゴリ : その他 > その他 > その他
作業日 : 2008年01月20日
1
E-Drive RW-05S Ver3 +αはここに設置しました。
2
マジックテープで固定する様にしましたが、下がグラグラするので、スペーサーを作成しました。
3
スペーサーは○ーナンで買った固めのスポンジを切って作成しました。
4
両面テープで貼り付けてあります。
5
E-Drive本体にもマジックテープを貼ってあります。

昨日会社に持って行き2名の方に試して貰いました。
効果を感じて驚いていました。
6
下から見るとこんな感じです。
これでグラグラしません。
7
電源は運転席足元から取っています。

他のプラグは、
レーダー電源・デイライトのリモコン・DVDプレーヤー電源・セキュリティリモコンの充電器(殆ど未使用)です。

カメウチ社長に確認し増設電源の+線にヒューズボックスを追加し、West-J Super-Tuning ガラス管ヒューズを入れました。



http://www16.ocn.ne.jp/%7Ee-drive/index.htm
8
運転時の目線から見た画像です。

E-DriveのLEDはハンドルを切ったときにチラッと見える程度で、運転の邪魔にはなりませんよ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

足元 照らし

難易度:

弄り止めっ!・ω・(メーカー不明 T30ステンTRX6×15)

難易度:

発進時の変速ショック改善

難易度:

滅多に使わないんだけど光らせてみよう(^o^)

難易度: ★★

板金塗装からのグリル塗装

難易度:

ボンネット

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 09:57:29
分岐ソケットのFuseをSuper-Fuseにすると効果がちがいますよ^^
コメントへの返答
2008/01/23 12:25:18
分岐ソケットのFuseって他のプラグの事?
社長が見て1個だけガラス管貰って付けてます。
その他も全部交換した方が良い?

分岐ソケットの元電源はシガーソケットの裏から分岐させて取っています。
2008/01/23 12:42:01
そこを交換してるなら問題ないです
充電器やDVDプレーヤーはノイズがでやすいですからね
コメントへの返答
2008/01/23 12:59:59
『ガラス管ヒューズ』1本の交換で他のプラグ全てのノイズ発生を抑える事が出来るの?

実は気になってるんですよね。
『ガラス管ヒューズ』と『E-Drive Power-Upキット』の事を社長にもう一度聞いてみますね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりハイブリッドですねぇ。
ホンダ PCX ホンダ PCX
国内仕様の白。 もちろん安全運転です。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
見た目はノーマル。 よく見りゃ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
中古車ですが、大きいのはいいですね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.