• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょっくん@のブログ一覧

2012年11月28日 イイね!

シビタイユーロ黒無限ウイング仕様カッコヨスギワロタwwwww

シビタイユーロ黒無限ウイング仕様カッコヨスギワロタwwwwwデジカメ買いました!!

しかしきれいなイカは撮れない^p^p^p^p^p^

価格comでイイ奴調べてボーナス出るし高いのかおっかなーwとか思ってたけど、実家に帰ると新入社員の癖に僕より手取りが○倍も高い弟が
「買ってやるよ(どや)」とかぬかしやがったので電気屋へGO!


最新モデルがなくてほぼ1つ古いモデルばっかりで値段も2マソ切る奴ばっかりでしたが、モデル古いってだけで性能はいいと思ったので普通に17000ぐらいの買ってもらいました^p^

そしたらイカ撮れないってオチだぜ!!




近づいて撮ったらいけるんですが・・・







設定いじれない素人は遠くだとこれが限界ですw








夜じゃケータイとは格の違う画質にきづきませんでしたが、洗車後に撮ってみるとマジキレイwwww








生で見たら洗車傷だらけ&トライズでコーティングミスって油膜みたいなのがすごい浮き出てる汚い車なのにすごいキレイに見える!!!!^p^



すごいテンションあがったんで出かけようとしたら実家の幅が2mないぐらいの狭い道に突っ込んでガリ^p^p^p^p^p^







実物見学不可能傷まみれインサイトちゃん^-^










最近気づいたんですが右前のタイヤだけ指一本分車高が低い・・・


3箇所は4本入るけど右前は3本・・・









事故った後RSRのサスにして納車したんですがバネが悪い・・・?

それか運転席側のドアに衝突したんで後遺症か・・・・・?


後者だったら嫌ですね・・・(笑)

車高調にすればよかったですネ^p^p^


Posted at 2012/11/28 23:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | インサイト | 日記
2012年11月15日 イイね!

疑問

疑問インサイトの場合

ほぼ毎日片道3km以内のコンビニなどに行くのに車を使う場合と、

週1にしか動かさないけど計100km以上乗る場合



どっちが車にとっていいのか?

なんてことをずーーーーっと悩んでます^p^

いろんな人に聞いたけど意見バラバラだしww

通勤じゃ渋滞イライラするので車使ってなくて、週末ぐらいしかのらないので
前者がいいんだったら少しでも乗る機会ふやそーかなー?なんて思うんですけどね^p^
Posted at 2012/11/15 23:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年11月11日 イイね!

ち~ん



イカは完成したものの、携帯でとったら全くイカが撮れないんですね・・・
ち~ん

ポジションはずしてその穴からイカ配線通していて、その穴をいまだに塞いでないというwwww

雨降ったりしたけどいまんとこ浸水はしてないですが早くふさがないとまずいですね^p^





やっぱり携帯画質じゃ実物と全然違ってショックなんで、冬のボーナスでデジカメでも買おう!
Posted at 2012/11/11 23:18:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | インサイト | クルマ

プロフィール

「@hasiken トランク3本入るんだ!」
何シテル?   12/02 23:45
ホンダ好きですが自分の中のホンダ車は、RN8、RB3、CW2、FN2、FD2、AP2等のH26年までいたクルマ達で終わってます^^; なので現行のホンダ車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 18:21:51
サイドブレーキの調整の真実。引き摺ってませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 21:51:41
プリロード調整とスプリングの特性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 20:14:31

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 池9 (ホンダ シビックタイプR)
H25.12月27日に納車された、3代目の愛車です! これから先、外見がカッコよくな ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2011年7月10日納車 シンプルイズベスト!! リッター20をきらない程度を条件に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2010年12月3日納車 このとき車興味なかったけど次第に興味をもち、高速のパワー不足 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
17ロイヤル(^ ^) ハイドラ専用機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる