• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょっくん@のブログ一覧

2013年08月12日 イイね!

超小ネタ笑

くだらない発見w








ノーマルインサイトです、ダサいですね(ー ー;)











それが〜





















カッコイイ!!!


くだらねー(^ω^)
Posted at 2013/08/12 22:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | インサイト | 日記
2013年08月07日 イイね!

レンタカーと夏休み!!!

レンタカーと夏休み!!!






アーーーッス!!!!

先週いっぱいで出張終わってたんですがなかなか暇もなくホーチしておりましたが、そこそこ車に乗りました(´^з^)


まずいつかは忘れましたが我慢できずについに横浜でレンタカー借りました!!( `Д)


まあ残念ながらトヨタしか近くになかったorz

「よし!!ATしかないけど86借りよう86!!」というと
「高いからダメに決まってんじゃん」とまあ当然ダメで、結局僕は選ぶ権利がなくヴィッツぁんになりますた^p^






さあ運転するかと意気込んでたのに事故経験あり&運転荒い疑惑で運転させてもらえず・・・鎌倉を通って城ヶ島へ(´,_ゝ`)


自然大好きなんで楽しめました!!景色はあえてうpしない(゚∀゚)

35歳の高校生の最終回で登場したらしい(自分はみてない笑)店もありましたー




この地域はマグロが有名で、マグロばっかり(´Д`;)
嫌いではないが好んで食べるわけでもなく・・・
伊勢えびも売ってたんで買って実家に送りました笑


そしてまだまだ見終わっても時間があまってたんで・・・
神奈川県といえばヤビツ峠!!!!ただ峠を走りたいと言うと必ず拒否されるので、景色めっちゃいいとこあるよwと交渉wwwwwww


さらに運転も変わってくれたので湘南へGO!!(σゝ∀・)σ

標識にヤビツ峠が書いてある時点ですげえwwwww
いざ上り始めるとやはりリョーツの本田モードwwwww
タイヤが常にキュキュキュってなります、細すぎ・・・
レンタカーであること忘れ攻めまくり、バイクも煽り譲らせるwwww
1,5台分しか通れない幅の道路のカーブの初めでバスと遭遇wwwwwそこで正気に戻りました爆

そして頂上!!は景色見えないですが、5分目ぐらいで駐車場があり湘南の街を見渡せます



道も細いところが結構多いし、車バイクチャリが意外といるんでなかなか
難度高いです笑






そしてうちの会社は暑すぎて仕事できないので夏休みがあります!なので帰って車のりまくりんぐ!


まずは2ヶ月ぶりの洗車

今回ジャッキとか買って初ジャッキアップデビュー笑





きったないリムの内側を洗浄!!





一年ほおっておいたら綺麗にとれんす(;´Д`A ```


そして峠仕様に改造!!!






ほんとに効果ありますな爆
次は先っちょが鈍いのでタワーバーつけねば!!!


地元帰ってもやっぱり峠!!!








ランエボと86が相手ですからね爆無理無理無理無理無理ぃ!!!

でも86オーナーは下手だから勝ってるんですけどねwwwww
86は抜いて後ろ見えなくぐらいまで離しますが、エボはギリギリ見えないとこまで離されます泣
あのクイックイッと曲がる剛性はヤバしwwwwww

やっぱ峠はおもしろいZE~!!














ちなみに香川にも行きました笑
うどんしか撮ってねえwwwwwwwwwww
Posted at 2013/08/07 20:53:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 旅行/地域

プロフィール

「カープショック(泣) http://cvw.jp/b/1457613/40645435/
何シテル?   10/30 19:33
ホンダ好きですが自分の中のホンダ車は、RN8、RB3、CW2、FN2、FD2、AP2等のH26年までいたクルマ達で終わってます^^; なので現行のホンダ車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 18:21:51
サイドブレーキの調整の真実。引き摺ってませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 21:51:41
プリロード調整とスプリングの特性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 20:14:31

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 池9 (ホンダ シビックタイプR)
H25.12月27日に納車された、3代目の愛車です! これから先、外見がカッコよくな ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2011年7月10日納車 シンプルイズベスト!! リッター20をきらない程度を条件に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2010年12月3日納車 このとき車興味なかったけど次第に興味をもち、高速のパワー不足 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
17ロイヤル(^ ^) ハイドラ専用機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.