• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょっくん@のブログ一覧

2013年10月25日 イイね!

3.5連休〜〜

昨日東京モーターショーがあるのを知って、即ノーパソでプレビューナイトのチケットを買いました!!


それから冷静になって見たら、このページをプリントアウトして会場に持ってきてくださいw だと・・・!?










プリンターなんてねえよwwwwwwwwwww

詰みましたどうもこんばんは。笑







10月に三連休ありましたよね、そこは山口へ帰っておりました(^ω^)

うちの会社の出張は、初めと終わりの月以外は、月1で交通費出すから帰っていいよってルールなんで、10月と11月に帰れるのです(^ω^)



帰って絶対行きたかったとこは、事故った峠です!


ダメダメSoftBankからイケイケauに変えたことで、果たして峠で電波は届くのか否か?
あとは反省も兼ねてww


マイカーはないですが、僕の弟に許可をもらい、納車したてで船に乗って仕事している弟すら乗ってないのに運転しましたwwwww









カローラフィールダーです(*^^*)

俺はあれだけストリームを買えといったのに・・笑


前の車が10万キロたいべる交換済みシエンタで、僕がダサいダサいって言ってたら、だんだん意識し始めて一年で乗り換えwww

弟はトヨタのディーラーなので、押しに弱い結果形がにているフィールダーを勧められたというわけです笑

まあ6000キロで込み180は安いんじゃあないですかねw


その車で峠に行く兄も兄だな笑







スタートはこの気持ちいいストレートなのです!
あの日雨なのにぶっぱしてた僕はすごい若かったんですね〜(^ν^)






頂上まで飛ばさずに!!コースを意識しながらながしました!


電波は、、、







ありました(=´∀`)人(´∀`=)


これで遭難しても問題ないです!!
ちなみに5sじゃなくてただの5ですよ笑



これより前の日になりますが、日帰りで広島行ってきて、ディーラーに次の車の話をしてきました(^ν^)


んで、昨日!!

ディーラーのオークションで4回目?の挑戦でオークション勝ち取りました!!!


11月は次期愛車を拝みに帰ります〜〜〜〜^o^
楽しみぃ!!!

でも今回は、山口へは帰れまてん泣
なぜなら・・・












うざい親父が暴走野郎は人の車も壊しかねんから絶対乗るななんて言い出したのですwwwwwww


山口広島を行き来する足がなくなりましたorz
Posted at 2013/10/25 23:28:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年10月01日 イイね!

くだらないけど2

僕は山口県を愛しているので、広島に行こうが横浜に行こうが山口弁を使わなくなることはありませんでした。

横浜に行った時に京都の人たちもいて、関西弁だったんですけど、


関西弁イイネwwwwwwwwwwww
しかも関西人は関西弁をめちゃくちゃ愛していて、「関西弁最強やろ、どこに行っても関西弁以外ありえへんわ!!関西人で他県の方言感染るやつなんておらへん!!おったら裏切りもんや!!!!!」


なんという固い意志・・・しかし僕も負けてはいません!!



山口弁である「ちゃ~ちゅ~ちょ~」
「手がたう、遊んだらなおす、めっっちゃえらい、せせろしい、はぶてる」

いろんな人に「すいばりが刺さるってわかる~?」って聞いていますが、
広島が一部知ってるぐらいであとの県はどこも知らないという意外な事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ささくれとか針とか言うらしいす^p^p^p^p^



そんな感じで山口弁を忘れることなく生きてきたはずだったんですが・・・




あれを忘れていたとは・・・・・






























「ぶち」を!!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!
Posted at 2013/10/01 21:56:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普段 | 日記

プロフィール

「@hasiken トランク3本入るんだ!」
何シテル?   12/02 23:45
ホンダ好きですが自分の中のホンダ車は、RN8、RB3、CW2、FN2、FD2、AP2等のH26年までいたクルマ達で終わってます^^; なので現行のホンダ車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プリロードについて考えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 18:21:51
サイドブレーキの調整の真実。引き摺ってませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 21:51:41
プリロード調整とスプリングの特性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 20:14:31

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 池9 (ホンダ シビックタイプR)
H25.12月27日に納車された、3代目の愛車です! これから先、外見がカッコよくな ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2011年7月10日納車 シンプルイズベスト!! リッター20をきらない程度を条件に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2010年12月3日納車 このとき車興味なかったけど次第に興味をもち、高速のパワー不足 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
17ロイヤル(^ ^) ハイドラ専用機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる