• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラルド@GVFのブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

またしても不調!?

いつもこの時期は絶対何かある(笑)
去年もエアフロの故障でしばらく入院してましたし。
そして今年は朝っぱらから

エンジンチェックランプ、VDC off、SI-DRIVEとCRUISEが点滅

この感じだと、2次エアコンビバルブかな?
修理代7万コースですかね(笑)
10万㎞目前になるとやっぱり色々駄目になりますね
Posted at 2016/09/29 12:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!

久しぶりにメッチャオコやで?

久しぶりにベッキーがテレビ出るからっと思って金スマ見てたけど……

はぁ?なんなん?あの扱い。ちょっと酷すぎひんか?
確かにな不倫関係になってた事はアカン事やった。
でも、アレわないわぁ
全然面白くも無いし、いじり方としても最低。

久しぶりにイライラして電源切ったわ。
Posted at 2016/05/13 21:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月3日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
LAILEの前後ピロマウントとアンダーパネル
クスコの補強バー、フロアリアってヤツ
SUMCOのターボホースキットとラジエーターホース

■この1年でこんな整備をしました!
15年の秋頃、エンジンの調子が悪かったのでエアフロとイグニッションコイルを変えたのが一番の整備でしょうね(笑)

■愛車のイイね!数(2016年03月09日時点)
255イイね!

■これからいじりたいところは・・・
夏までにオイルクーラー付けたいですね

■愛車に一言
これからもずっと一緒にいてください

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/09 22:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月31日 イイね!

日記ではなく月記

いつも久しぶりで、すいませんw
最近、ホントに私生活が忙しくてブログを書く時間もネタも全くありません( ´Д`)=3
そろそろパーツレビューも書いてない奴が色々あるので、纏めないとなっと思ったりしてるんですが、なかなかヤル気と言う奴がついて来ませんw


それはそれで置いときまして。
最近、凛のコミュニティのほうに関西にお住まいの方が増えてきているようで、とてもウレシイですw
インプレッサ オーナーズクラブ 関西の方も、良かったらよろしくお願いしますw
Posted at 2016/01/31 23:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月31日 イイね!

帰還?

水曜に検査入院させてたインプを、本日ショップへ引き取りに行ってきました。
入院させた直後に、チェックランプが消えてしまったので原因は結局のところ解らずじまい。
どんだけツンデレなんですか、うちのインプは!


帰りに友人の勤め先でATFの交換をしてもらいました。
入院繰り返してたんで、交換できてなかったんですよ。
まぁ、これで機嫌直せインプちゃん。


ついでのついでに、どうも怪しいエアフロをスバルに注文入れてたんで取りに行ってきました。
明日、交換したいと思います。

もしまたチェックランプ点いたら、残りはA/FセンサーかO2センサー、プッシャーレギュレータぐらいかな・・・。

部品と一緒に、S207のカタログ貰ってきたんで、後でゆっくり舐めるように見たいと思います♡
いつも行ってるスバルD、黄色が一台当選したそうです。
当選した方、







……金もっとりまんなぁ(ゲス顔
Posted at 2015/10/31 20:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ラルド@GVFです! 今の相棒はインプレッサです。 もうほんとかわい過ぎて…(*´Д`)ハァハァ ある人に憧れ酷道を相棒と走っています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8月14日 新井道場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 08:02:40
スバル(純正) GVB用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 22:35:48
スバル(純正) カラードナンバープレートベースセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 12:19:42

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ WRX STIに乗っています! かわいいかわいい俺の相棒ですw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.