車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
膝の痛みにモーラステープ
膝の痛みにモーラステープ 続き
自転車100キロライドで失敗し、片足でヒーヒー言いながら帰宅しました
先日お伝えしたトーリ被害神代植物園です

んで、帰宅してから大変で、階段昇降できないし、ズボンが脱げない、履けないとまあ、要介護者状態

立った状態で片足ずつ嫁にズボン脱がしてもらったんだが、嘘つき野郎と思われ足の裏を擽がられ、反射的に膝を曲げてしまい激痛で転倒し色々なモノが破損して大騒ぎに

膝も発熱しており、皿の裏から下側で腫れている感覚がある
どうやら腫れで膝が動かせない様子


仕方なく、昨年足首捻挫したとき医者からもらった悪評たかい『モーラステープ』を貼った


前回足首に貼ったとき、外で太陽に当たりながら仕事したら物凄くカブレて使用を中止したのです

詳しくは『モーラステープ 危険』で検索してね


背に腹は変えられないので膝一周貼り、寝ました


朝、起きたら膝が動くようになっててビックリ

完全に膝が逝ったと思ったので助かった!
仕事にも影響すると腹くくってたが、歩けるぐらい回復していたのはうれしー


今週末はチャリで山中湖一周しちゃう?



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:02:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 09:44:43
モーラスで日光当てなければ大丈夫ですよ。私は寝るとき夜間限定ですね。お大事にして下さい。
コメントへの返答
2016/10/15 21:56:56
本社勤務から現場の屋外仕事になったので、ヤバいなあ

作業服も薄いので日射し抜けるし
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サイクルモード 」
何シテル?   11/06 10:14
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 
お友達
イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
121 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * とれびん細谷とれびん細谷 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 桃奈々桃奈々 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.