車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミとハコネ
オプミとハコネ つーことで、山中湖で開催の「みんカラ」オープンミーティングに行ってきた

今年は快晴でよかった

会場では
補修といえばホルツの激安出品があって助かった

今度スタッドレス用のアルミホイールを塗装しようと塗料買おうと思ってたんだが、買わずに待っててよかったぜ

ホルツ商品がよりどり3つで千円とかね
↓この数買って2千円でした

ホイール用スプレーの黒と銀、プライマーにプラサフ
その他、耐熱黒にパテ缶

まともに全自動後退で買えば5千は超えるかな?

小僧と嫁は『オプミ子供向けプログラム』で、どんぐり使って工作して楽しんでいるので、ゆっくり買い物できた

色々買い物終了10:30
メインスタンドに戻ったらじゃんけん大会

昨年、高価な物を頂いたので今年は自主辞退

10:30・・・すでにすることが無い

へへへ、ご安心を

今回もチャリ2台積んできているから平気

他にもバス釣りロッドやラジコンも積んで来ているので、アクティビティはバッチリ

とは、言ったものの

せっかく良い天気だし、今年は嫁も来ているので
会場を後にして箱根へ行くことにした

仙石原のススキをみたり、芦ノ湖で休憩したわけだが、小僧が・・・

小僧 『箱根=黒い温泉玉子でしょう?』

まあ、火山ガス大噴出で大騒ぎになって大涌谷が閉鎖になり、やっと今年の夏に解除になったからねぇ
久々に食べたいよねぇ


時間も余ってるのでロープーウェイの料金ケチって渋滞覚悟で大涌谷に登って行った

うほwスゲー混んでる



まあ、芦ノ湖側、小涌園側両方から大涌谷を目指すからね、渋滞もダブルで混みますよね

芦ノ湖側(県道735号)と小涌園側(県道734号)がぶつかる大涌谷の入り口から大涌谷の駐車場までの時間を計っちゃったぜ

約1kmを35分とかww

過去最低タイムww

全体芦ノ湖(桃源台)から大涌谷Pまで1時間半ぐらいかかったww


なんか良い駐車ポジションに案内された

さすがガス濃度が濃い気がする
夜な夜な箱根を攻めまくってた時代は、ここで休憩してたからねぇ、勝手知ったるナントカで・・・

いつもより くさいwwww



大涌谷黒だまご買ったどー


帰りは箱根湯本駅通過15時で、まだ日が出ていたので小田厚で帰らず、久々に景色の良い西湘バイバスで帰る事に

平塚のジャンクヤードに寄って帰りました



※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 23:15:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サイクルモード 」
何シテル?   11/06 10:14
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 
お友達
イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
121 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
じゃっきーじゃっきー * Silver-BulletSilver-Bullet *
若年寄@若年寄@ * とれびん細谷とれびん細谷 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.