• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

やめてー私のライフはとっくにゼロよ~

やめてー私のライフはとっくにゼロよ~ (゚Д゚)ノ ァィ
今日は会社の命令で新宿の三井ビルに入ってる富士通セミナー教室で「エクセル講習会」でっす

いまさらって感じですが、意外と知らない機能があって充実しました・・・


・・・とまあ、奇麗事言うとこんな感じですが、現状は風邪薬を飲んで行ったので、画面を見続けるのがツライ
何度も落ちそうになりました

講師「普段あまり使わない次の関数を用いた例ですが・・・」

ぐはっ!!
やめて~ 私のライフはとっくにゼロよ~~~~



---------- ここまで読んだ -----------



さて、今回の講習会会場だった新宿の三井ビル
子供の頃、新宿を代表する高層ビルって言うと「三井ビル」って答える事ができたぐらいメジャーだったビル
ブラック基調なので他の高層ビルとは格が違って見えたものです

そんな子供の頃に憧れてた高層ビルに仕事で行く事になるとは当時じゃ思うまい
景色のいい部屋での講習会は、ちょっと感動モノでした。


帰宅後
「今日は眺めのイイところで講習会だったよ」と、嫁に話をしたら

( ´_ゝ`) フーン アッソー

嫁の職場は皇居を一望できる大手町の某ビルなので「だから何?」って感じで無関心でした

あれまーセツネー

でもまあ、今日は嫁の職場より高層階だったからヨシとしようw


|地下入口|   λ.... アングラニモドロウ
ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルマツリ。
まみっこ。さん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:22:56
ウチの会社もどこぞのビルで講習会してくれないかな~

ボロ屋じゃやる気でないし(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 04:42:37
難しい講習会は遠慮したいデス


(べっぴんしゃんの講師だった場合は除く)
2008/01/23 12:27:13
|地下入口|ω貌)/マテ!コッチノセカイニクルンジャナイ!!w   λ.... アングラニモドロウ
コメントへの返答
2008/01/25 04:47:37
地下世界は居心地イイよね~
2008/01/23 12:55:07
1Fにキヤノンがあります(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 04:49:28
そーいえばありましたね

どーゆーキャノンなのか確認しませんでしたがw
2008/01/23 13:06:32
>もうやめて~
HA☆NA☆SE(謎)
コメントへの返答
2008/01/25 04:50:06
地下住人が来た
2008/01/23 15:07:08
屋内で働きたいな~w
コメントへの返答
2008/01/25 04:53:15
それだと毎日睡魔との戦いになりそうですw
2008/01/23 16:42:50
もっと楽に働きたいなぁ(爆
コメントへの返答
2008/01/25 04:53:57
むしろ働きたくないです
2008/01/23 21:58:49
三井ビルと聞くと、下の広場でミニSLに乗ったイメージしかない(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 04:55:54
そうです!!
それそれ!!俺も思い出しましたw


NSビルの前の広場でも昔はよくイベント開いてて連れてってもらった記憶が
2008/01/24 18:17:00
負けるな~☆
庶民(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 04:57:51
おうさ!!
至高の小市民を目指して!!
(スケールが小さいな)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「井の頭線が渋谷に行く仮装でいっぱい(ハロウィン」
何シテル?   10/31 19:01
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

お友達

イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
122 人のお友達がいます
RB-JLRB-JL * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * shin-oneshin-one *
たぬ皇子たぬ皇子 * S.F@AW11S.F@AW11 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.