• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりチビのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

ブレーキパット到着!!

ブレーキパット到着!!エスティマルシーダ用のブレパと同時にプレオ用のブレパを発注したのですが、やっとこ納品されましたw


ルシーダ用が在庫あったのも不思議だが



プロミューのBスペックです



これで少しは今の純正風の社外車検用パッドよりはマシになるだろうw


※車検用パッド:見た目の厚みだけで、純正より劣る(爆安)
Posted at 2006/09/30 20:50:09 | コメント(4) | トラックバック(1) | クルマネタ | 日記
2006年09月29日 イイね!

ルシーダ 車検完了~

ルシーダ 車検完了~てなわけで、ディーラーで30万って言われた車検も
なんとか完了です

16万で上がりましたw
タカノッチの親っさん ありがとうです



早速ホイールを鉄チンからアルミへ履き替えw




Posted at 2006/09/29 21:59:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記
2006年09月28日 イイね!

通勤用スペシャルマシン導入

通勤用スペシャルマシン導入(゚Д゚)ノ ァィ
今日は仕事がお休みです

平日休みなので新聞の折込チラシなんぞを観て、ディスカウントショップの日替わり限定特価品を狙ってみたりします


ってことで、近所のディスカウントショップ到着~

開店30分前にw


本日の狙いの商品は自転車!!


2日間連続で同じものを限定5台だします

あすも休みなんで、明日にかける!!
本日は偵察~
平日の特売って、どのぐらいの待機列なんだろう?って感じでさw

特売品待機列の入り口に行ってみる・・・

誰もいねえw

あれ?入り口が違うのかな?でも特価品購入口って書いてあるし・・・
もう開店30分前だぜ?
早くくることなかったかな?と思い、近くの自販機でコーヒーなんぞ買ってみる

その横をオバチャン1名通過・・・オバチャン待機一番ゲット
あ、やっぱ待機するのはここでいいのか~

余裕ブリブリで2ゲットー


それでも開店5分前には30人ほどの待機列に
なんだよ~出足が遅いな~
欲しいモノがあるんなら10時間ぐらい並んでみろ!
俺は平気だ!いつものことだし!(違


店員が整理券を配り始めた
自分を含めて先頭から5名は自転車狙いだったw
あぶねえw

他の特価品狙ってる奴はいないのか?



てなわけで、無事に特価品ママチャリをゲットしました


値段は7990エン!

すぐに錆びそうですw


でも外装6段付き!!


シャーシはダメそうだが、SHIMANO製外装6段だから平気だろw

SHIMANOだからカスタムでオモチャも付くしw
楽しめそうですw

1年通勤で使えれば元は取れるでしょw

明日も並んで買っちゃう?
Posted at 2006/09/29 01:58:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | おもちゃ? | 日記
2006年09月26日 イイね!

給料日!!ニク喰わせろ~

給料日!!ニク喰わせろ~(゚Д゚)ノ ァィ

今日は怪我した相棒を迎えに行かないといけないのに急遽上司の飲み会に誘われたもりチビです
用があるから帰ってもいいのだが・・・状況的に・・・
イキナリは困るね
せめて言い出しがあと1時間早ければ対処できたのだが・・・


まあ、相棒も病院に寄ってからだから時間かかるだろうからいいか~と思い、少々付き合うことに・・・

っても、あとで相棒を駅までクルマで迎えに行くので酒飲めないけどな・・・

飲み物が出て、先発のツマミが出てきたところで相棒からメール
が・・・
相棒「病院終って 今電車に乗りました~」

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
予想よりはええよ!!
強制脱出・・・
やべえ、相棒のほうが早く自宅最寄駅についてしまう・・・


仕方がなく相棒には途中下車してもらい待ってもらうことに・・・

仕方がなくそのまま外食に・・・

本日の晩御飯は、京王線つつじヶ丘駅前にあるホルモン焼肉「新鮮焼肉ホルモン本舗 昭和館」へ行きました~
雨だし平日だし空いているだろうとおもってw

ここは風水木さんやスポッカーさんなどに教えてもらった店で、
白せんまい刺が最高にウマイ!!
絶妙な味付けで一度食べただけで虜になりましたw
焼肉食べなくてもいいからコレだけ食べたいw

でも、やっぱり運転するから酒飲めないんだけどなw
梅ジュースで我慢 ><;




結局、雨が激しくて最寄駅から自宅までタクシー使った罠

酒飲めばよかった・・・


↓グルメウォーカーによる店舗紹介
Posted at 2006/09/27 12:16:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物? | 日記
2006年09月25日 イイね!

25日!給料日!!

25日!給料日!!・・・だけど

本日は夜勤~


家に帰れません~



実家のネコ画像でも観て癒されるかなっと
Posted at 2006/09/25 19:02:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記

プロフィール

「シーズンはじまりました(カツカレーとビールの」
何シテル?   12/04 13:03
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

お友達

イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
122 人のお友達がいます
ぶろぶろ * 若年寄@若年寄@ *
しょうパパしょうパパ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 鉄仮面鉄仮面 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる