• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりチビのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

AQUOSケータイ SH903iTV 購入

AQUOSケータイ SH903iTV 購入違う意味で「ありえない動きをする携帯」で有名になったAQUOSケータイ

それのドコモ版というSH903iTVが本日発売となりました


(゚Д゚)ノ ァィ
早速購入しましたw

価格はPのワンセグ付きと同じ価格でした


だいたい29,000円ぐらいかな?


今回購入した金額は24,000円でした(特約付けて)
それにドコモポイントが9000円あったので実際に払った金額は15,000円でした


液晶のキレイさにビックリしましたw
まあ、前に使っていたのがムーバのN505iだったから仕方が無いかw
Posted at 2007/02/28 17:51:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | おもちゃ? | 日記
2007年02月28日 イイね!

激走!モンスターマシン!!

激走!モンスターマシン!!(゚Д゚)ノ ァィ
80年代風なタイトルを付けてみた~
現代では頭悪そうなタイトルでイイw

全然モンスターマシンじゃないしw
ある意味死んでるマシンなので正解か?w
(それを言うならゴーストだろ)


さて、昨年暮に筑波2000で行なわれた社内走行会ですが
そのときの走行画像がynr34vspec2さんから送られてきました

写真のデキは失敗らしいですが、俺には十分です
ありがとうございます

さっそくフォト倉にアップしたよ~

そーいえば、久々のGT-Rネタでしたw


【関連ページ】
   2006年12月14日 社内筑波サーキット走行会
   整備手帳 社内筑波走行会 その後のメモ書き【1】 作業日:2006/12/14

Posted at 2007/02/28 02:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記
2007年02月27日 イイね!

スキーにいくど!!

スキーにいくど!!(゚Д゚)ノ ァィ
今日は夜勤です
また他部署からクルマを借りてきましたw
このまえ乗った新車のエキスパートでつ

まあ、それはそれでおいといて


話は変わって先週の話だ
モノスキーにワックスを塗ろうと実家でワックス用のアイロンとワックスセットを探しているのだが見つからない・・・
親父め!どこにしまったかな?
いつもこの時期になると、すぐ使うから物置の前にあるのだが・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


親父に聞いてみた
俺「ワックスとコテは?」
親父「かーちゃんの荷物の中だ」
母親「私のスキーバッグの中よ」
俺「で?そのカバンは?」
親父「ワックスセットは旅行中~」
俺「は?」
母親「蔵王から志賀高原に移動中w」

この季節、俺が実家から出たのをいいことに、うちの両親は毎週のように各スキー場を旅しているので、スキー場から翌週に出かけるスキー場へと荷物を送ってしまうのであった・・・
確かに一旦自宅に送ると料金は倍だよな・・・

自宅で自分達のスキーにワックスを塗るヒマが無いので現地で塗っているわけだ


まったく毎週スキーだなんて・・・ワールドカップのシリーズ戦にでも参戦しているのか?
元気すぎる年寄りも困ったもんだw
普通蔵王行った次に志賀高原へ行くかよw


で、やっとこスキーワックスが志賀高原から帰ってきましたw

これで塗れるじぇww


今週の木曜(3月1日)に日帰りで志賀高原へスキーに行ってきますw
今のところソロ(単独)予定なので、通常2本板にてサンバレーから奥志賀まで滑っていって、奥志賀からサンバレーまで滑って戻ってきて
リフトENDまでサンバレーにてモノスキーでもしている予定
(体力なくなり次第終了予定)

出発前の天候次第では群馬の宝台樹スキー場になるかもなw
Posted at 2007/02/27 19:11:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記
2007年02月26日 イイね!

【東京初導入】レッカー車

【東京初導入】レッカー車日産に遊びに行ったら裏に新車のレッカー車があったw

営業マンの話だとこの組み合わせ仕様は東京地区導入初だとか

詳しいことはワカランけど、ヘッドユニットはアトアラス
牽引装置側は通常ヤナセが窓口なんだが、コレは違く、なんちゃらレッカーに発注したモノでこの仕様は東京地区初だそうです

ちなみに昨年の9月に発注してやっと届いて、まだナンバーが付いてませんでした

営業マン「日産ロゴがどこにも貼ってないから、あとでコッソリ前面のJAFロゴ上に貼っちゃおう」と話していた

営業マン「コレ1台(レッカー車)売ろうがマーチを1台売ろうが営業成績は変わりませんから残念~」

と、こぼしていた・・・

がんばれ全国の日産の営業マン!!
Posted at 2007/02/27 08:27:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記
2007年02月25日 イイね!

マッドマックス インターセプター

マッドマックス インターセプター(゚Д゚)ノ ァィ
東京ビックサイトで行なわれている某イベント会場です

イベントネタブログ3連投です!!
さて、今回俺が興味をもって、なおかつココに画像を貼ってもN●Kみたいにモロ出しイクナイと抗議の電話が来ないような物です

一般ブースで売ってました
1/24スケールプラモ
マッドマックス1・2で登場したマシン
インターセプターです


再販キターーー

前に買おうかどうするか悩んでいたら、いつのまにか各模型屋から姿を見なくなった商品です
欲しいけど、自分の腕では汚し塗装できないからムリポ

青島文化教材社から3月中旬の発売予定らしいですが、もう売ってる?
Posted at 2007/02/25 20:40:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもちゃ? | 日記

プロフィール

「シーズンはじまりました(カツカレーとビールの」
何シテル?   12/04 13:03
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

お友達

イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
122 人のお友達がいます
しょうパパしょうパパ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 鉄仮面鉄仮面 *
S.F@AW11S.F@AW11 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる