• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりチビのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

カブトムシ

カブトムシ会社の同僚から頂いた(半強制的に押し付けられた)カブトムシのオスと
渋谷は駒場公園で拾ってきた野生のカブトムシのメスを同じケースに入れて飼育してたら卵産みそうなので、産卵に適したマットとかを買いに専門店に行ってきた

最初はイヤイヤ育てていたんだが、情がわいちまったよ

まさか この俺が昆虫専門店へ行く日が来るとはな

夏休みもオスがダニだらけになったのでダニ退治マットとかも夏休み前にネットで発注し、ブラッシングとかしてキレイにしたりw



てかね、はじめて昆虫専門店に行ったんだが店内はカナリアレだな

七色なデカイカブトムシとかの実物初めてみたよ




Posted at 2011/08/31 21:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通常日記 | モブログ
2011年08月28日 イイね!

バックから突かないで

バックから突かないでさて、本日はセレナにバックカメラの取り付けだ

60系ノアに比べ
取り付けが3倍以上ラクだった


ジャバラチューブが大きいってすばらしいw
この大きさなら何でも通るよ


完成w(メッキが剥げた)
Posted at 2011/08/29 00:51:17 | コメント(2) | トラックバック(1) | クルマネタ | 日記
2011年08月27日 イイね!

まとめ的な何か

まとめ的な何か昼間のハミタイの画像
あれは少しプログの演出でナナメから撮ってるww
(それにしても死亡フラグだが)


まあ、K官に止められて文句言われるのもメンドウだしな


早くC26セレナ用オバフェン販売きぼんぬ


とりあえず整備手帳にマトメ的なのを書きました
Posted at 2011/08/28 01:51:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記
2011年08月27日 イイね!

5mm →8mmスペーサーにしてみた

5mm →8mmスペーサーにしてみたアウト?

セーフ?

ヨヨィのヨィ♪
Posted at 2011/08/27 13:15:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマネタ | モブログ
2011年08月26日 イイね!

誕生日ケーキ

誕生日ケーキこれが俺の誕生日ケーキだっ



てか、連日夜勤で家に帰ってないし


今晩も雨の中、感電しないように注意しながらガンバんべぇ
Posted at 2011/08/26 19:28:33 | コメント(5) | トラックバック(1) | モブログ

プロフィール

「シーズンはじまりました(カツカレーとビールの」
何シテル?   12/04 13:03
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

お友達

イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
122 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
ぶろぶろ * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
たけうち@こぺんたけうち@こぺん * 若年寄@若年寄@ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる