• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりチビのブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

頼んでた物がきた!これで勝つる2

頼んでた物がきた!これで勝つる2チャリジャージ買いました!
普通じゃつまらないからちょいっと変なの選んだんだけど
変すぎるかもw (挨拶)

あの方のコピペです


やあ、俺も届いたぞ
パールイズミ製のLサイズだ



早速着てみる

・・・。

腕とかはいいんだが・・・腹が・・・

なんという脂肪フラグ

痩せよう・・・せめてハラだけでも・・・


嫁が試着してみたら
いいじゃない?とか言って嫁が普通のジャージとして使いそうです
Posted at 2011/09/27 19:33:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | チャリ・原チャリ | 日記
2011年09月26日 イイね!

洗濯機更新

今日は洗濯機を入れる為、本棚移動
ダンボール3箱と、その他ガラ移動でプチ引越し状態

新婚の時に買ったドラム洗濯機が5年の延長保障が切れたと同時に壊れた

乾燥中に扉ロックがカチャカチャと解除されエラーで止まる
アッチッチ状態で緊急停止するので、なにやらどこかで見た光景で危険な気が

当時高かったのになぁ・・・5年でブチ壊れるのは辛いな
あと5年は持ってほしかった


そして今回もパナのドラム洗濯機だ



最近、金ばっか出て行くネエ・・・


今までのは温水ドラムだったのに、今度は温水機能は付いていない
てか、全メーカー温水ドラムが廃止になってて売ってない

男の作業服のヨゴレは水じゃ落ちないんだよ
襟元の加齢臭は水じゃ落ちないんだよ

ドラム洗濯機は温水なのが売りだったじゃん・・・・
海外のドラム洗濯機は70℃以上の温水が可能なんだぜ

まあ、現在節電モードの日本じゃ無理か
Posted at 2011/09/26 22:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもちゃ? | 日記
2011年09月26日 イイね!

絶気合図

絶気合図先日見に行ってきたSL重連

SL重連とくれば見る場所も変わる
今回は絶気合図を見たくて、お約束なポイントで見学

いや~、迫力ですな


我が子の記憶に少しでも残ってくれると嬉しいんですけどね
1歳半じゃ無理か・・・




ここは駅から近い絶気合図ポイントなので大混雑でした
Posted at 2011/09/26 14:25:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2011年09月25日 イイね!

洗濯機壊れた~

洗濯機壊れた~我が家のドラム洗濯機が壊れました

新婚の時に買ったヤツだ

ちょっと壊れるの早くねえ?


仕方がなく朝一でヨドバシアキバ特攻



ソロでアキバだったのでチョット嬉しかったw



明日は新しい洗濯機が届くので仕事休みです
Posted at 2011/09/26 00:57:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | あきば系 | 日記
2011年09月24日 イイね!

SL重連みなかみ号

SL重連みなかみ号うむw
今日も水上だっ



水上のお土産はコレで決まり
竹内商事の温泉饅頭と岳ふく
親父が買って来いと言うので

岳ふくは赤福と違って、つぶあんなので餡子の味が生きていて美味いw



帰りに高崎に寄ってSLダルマスタンプラリー
駐車場が鉄ポイントでした



明日は動画編集でもするかな

Posted at 2011/09/24 21:45:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記

プロフィール

「シーズンはじまりました(カツカレーとビールの」
何シテル?   12/04 13:03
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

お友達

イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
122 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * たけうち@こぺんたけうち@こぺん *
しょうパパしょうパパ * エトゥーさんエトゥーさん *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる