• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりチビのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

【特価】IMPUL-Tシャツ

【特価】IMPUL-Tシャツ公式サイトでセールしてた

なついホイールがプリントされてるT-シャツが1500円だったので数枚購入しちった

今年の夏はコレ着てよう

みなさんもどうですか?
Posted at 2012/05/31 22:08:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 散歩・買い物 | モブログ
2012年05月29日 イイね!

武蔵家 武蔵盛りっ

武蔵家 武蔵盛りっ晩飯はラーメン武蔵家


本日は武蔵盛りをチョイス
高さがムサシ(634mm)あるらしいが、たいしたことない

これにライス大も付けましたw
Posted at 2012/05/29 22:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物? | 日記
2012年05月27日 イイね!

純粋なアキバ巡回

純粋なアキバ巡回家の電子レンジが昨晩壊れた

毎日使う物なので急遽アキバに買いに行ってきた


純粋に家電を買いに秋葉原


でもね、家電を扱う量販店はアキバにはもうヨドバシぐらいしかないよ・・・
あとは中○人相手の店に成り下がった量販店ばっか・・・


電化製品を買うなら新宿か池袋だな・・・


カカクコムで1位の現金問屋みたいな激安店でもポイント還元まで考えるとヨドバシのほうが・・・

無駄にポイントを現金で買っているようなもの!と言われるかもしれないが、オトーサンには隠し財産になるのだよw
Posted at 2012/05/28 00:25:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | あきば系 | 日記
2012年05月26日 イイね!

お前の○○はシマリナシだぜ

お前の○○はシマリナシだぜソニーのコンデジのバッテリーとメモリー部分のフタが壊れて閉まらなくなってしまった

パカパカしてます


常に開きっぱなしなので
メモリーやバッテリーをいつでも入れたり出したり可能だぜ



ちなみに購入して1年経過してないの~

保証期間中に壊れたので、どうやらソ○ータイマーの設定がズレていたようだ

本日アキバのソニー窓口にタイマー修理とフタ修理を頼んだ来たw
Posted at 2012/05/26 23:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ? | 日記
2012年05月25日 イイね!

鉄チャンおすすめ「駒鉄」つけめん

鉄チャンおすすめ「駒鉄」つけめん今日も仕事は渋谷~駒場東大前なので
昼飯はオークスかな?と思ったが

駒鉄が空いてたので行ってみた


ここは店内に京王井の頭線のNが走ってます
見ながらすする麺は最高かも


さて、味のほうは、旨いです

味の感想は苦手なので味の評判はネット検索して見てちょ



個人的には極太麺は苦手だしチャーシューが固いのでキツイ


周辺には安くて旨い店があるので頑張ってほしいですね(値段的意味で
Posted at 2012/05/25 18:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物? | 日記

プロフィール

「シーズンはじまりました(カツカレーとビールの」
何シテル?   12/04 13:03
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

お友達

イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
122 人のお友達がいます
ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ * kotopapakotopapa *
エトゥーさんエトゥーさん * 鉄仮面鉄仮面 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる