• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりチビのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

運動会【小学1年編】

運動会【小学1年編】土曜日は小僧の運動会

小学校に入って初の運動会


うん、運営の本気度は保育園のほうがマトモでした

先生方のやる気の無さったらもうね・・・


やっつけ感満載の運動会デシタ


練習不足で

玉入れも全然入らない・・・数個レベルって・・・・はぁ




おわり




ん?いつもに比べて画像が少ないって?




俺は体育館の床面状態を確認することに勤しんでました



うん、体育館の床の具合は良かったですよ 冷たくてキモチ良い




Posted at 2017/10/01 18:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供と私 | 日記
2017年09月23日 イイね!

夏末にプール行ってきた

夏末にプール行ってきたあい
スマホのSDカードがブッチ壊れてしまい、やっと画像がサルベージできたので過去ネタでブログアップするぞ
8月の末に小僧と、よみうリランドのプールに行って来た話だ

小僧の伸長で乗れる水スライダー系はサマーランドだなと思ったんだが、新宿のチケット屋でも高く、よみうりランドにした次第


夏休み最終週末だけあって流石に混んでました

よみうりランドはグッジョバができてスポンサー各社が付いているのでプールサイドにも日清食品UFOのネタがある

小僧 「なんでこんな所にレジェンドがww」




流れるプールの水質確認の時間にアヒルレースがあるので、うちもアヒル購入で参戦してみる事に

好きなカラーリングに塗る


昼メシ、よみうりランドは昔からメシが旨い!

そしてカレーが旨い!

満足さん




【今回のプールの感想】
今回のプールは良かった
ポロリが沢山見れたので(問題発言)


向こうから歩いてきたビキニ女性のブラがズッコケてて、そのものババーンってのがあって、あまりにも丸出しなので思わず目を逸らしてしまったチキン野郎です

女性のみなさん、適正サイズの水着買いましょうwww
いやはや眼福眼福

次回はサングラスしていきますwww


さて、15:00となり流れるプールでダックレースの時間となりました

うん、うちのアヒルがどれだかワカランです

朝から16:00まで入ってたプールから、やっと上がるこに

シャワーもカップ焼きそばUFOの湯切風なシャワーで面白い


遊園地エリアで遊ぶ

ひとりイニDゴッコしている小僧


ランドドックのメリーゴーランドは俺も好きだw


ふたたび小腹が空いたので軽くお茶タイムをば



小僧はキッズプレート
俺はからあげとビール

なにげにこの園内レストランはNREじゃん!スゲー

その後は土産屋へ

そこで大変な事になった

あ、、、ありのまま今起こった事を話すぜ!

土産買って店を出ようとしたら何かを踏んだ感触でズッコケた

何を踏んだ?

自分の靴先で自分の靴の「かかと」を踏んでたんだ

何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった

↓コレ

もうね、歩けないのよマジで

少しでも足を持ち上げるとプラ~ンとして爆笑モノ
プギャーーm9 (^Д^) 

駐車場代ケチッて電車で来て、
さらに交通費ケチってランドからロープーウェーではなく路線バス(小僧は50円だから)で来たのがアダに

クルマで来ればよかった・・・・


あたかも足をケガしました風な偽傷行為で足を引きずりながら歩行し、なんとか駅行きのロープーウェーに乗車

こんな事なら往復割引で最初からロープーウェーで来園すればよかった・・・


嫁に電話したら調布駅前で買い物しているとの事なので
今から100円ダイソーへ行ってサンダルを買って調布駅前で待ってて!
と指令


足を引きずりながら京王線に乗り込み、調布駅到着


ホームから駅前広場が、こんなに遠いとは思わなかった
普通の歩きの3倍掛かってる


広場で嫁を発見し、足を引きずりながら必死で近づいていったら

嫁『もう少しでゴールよ~頑張って~』
嫁『負けないで~もお少し~♪最後ま~で走り~ぬけ~♪』


歌うなやww某24時間TVかよwwww

(俺の脳内ではサライでした)

サンダルが無く、ビーサンしかなかったとの事


俺はこの後、新宿に遊びに行く予定だったので、いくらなんでもビーサンではダサイから西友へ行って千円スニーカー買いました。





朝から夕方までプールに入ってたらごらんの有様だよ

ラッシュガード着てたから背中と首の日焼けは防げたが腕がスゲエ
七分袖だったので、土方焼けよりヒドイ・・・・






Posted at 2017/09/23 23:10:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年09月15日 イイね!

それ、RSでもアカン奴や

それ、RSでもアカン奴や我が家の姫様 流行に敏感なのかRSウイルスに掛かったなう

でも普段とあまり変わらない
Posted at 2017/09/15 04:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供と私 | 日記
2017年09月08日 イイね!

姉貴夫婦のフォレスター

姉貴夫婦のフォレスターゴールデンウィーク早々に信号待ちしていたら追突されてしまった
姉様家族のフォレスター

久々に姉貴宅へ行ったら新車のフォレスターになっていた

前車のフォレも見た目、平気そうだったけどフレームダメだったのね
怪我もなく無事だったのもクルマが守ってくれたのだろう


今回は何となく黒色にしたが車内暑くてダメだねとの事


Posted at 2017/09/08 23:47:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマネタ | 日記

プロフィール

「シーズンはじまりました(カツカレーとビールの」
何シテル?   12/04 13:03
趣味(ネタ)の為に生きる男です そんな漢の生き方をご紹介します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/26 00:06:58
 
G-ROAD! 本線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/02 20:05:00
 

お友達

イキナリはダメよ絡んでからね♪(はあと

※突然のお友達申請はお断りしております。スミマセン
122 人のお友達がいます
ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ * kotopapakotopapa *
エトゥーさんエトゥーさん * 鉄仮面鉄仮面 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
四駆のセレナです。 届いてみれば車体番号が市販トップナンバーだったりするクルマ ディーラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R33GT-Rを売って当時25才だった俺はついに暴挙にでた 新車でR34GT-Rを購入  ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
貴重な2ストスクーターと言う事で静態保存中 (子供が生まれたからバイク禁止と嫁に言われた ...
ホンダ モンキー ひよりん (ホンダ モンキー)
現在レストア中 酔った状態でヤフオクにて誤って部品取りの不動車を落札 泣きながらレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる