• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テクテクのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

怒濤の宴会ラッシュだぁ~~~!!!

怒濤の宴会ラッシュだぁ~~~!!!11月25日の車仲間との忘年会を皮切りに、12月2日は会社の同僚とそして昨日は俺の誕生日を口実にイタリア料理店で車仲間3人でまたパーティー!!!



16日は京王プラザホテルの最上階のバーで嫁と二人でパーティー!!!



23日は自宅で家族3人でクリスマスパーティーだぁ~~~!!!

毎週こんな週末ならいいな!!!!(笑)
Posted at 2017/12/10 17:40:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2017年11月12日 イイね!

薔薇の会 おなかいっぱいMTGに参加しました!!!

朝9時、日本晴れの天気に気分も上々!!!、俺の服装もTシャツの上にトレーナーでOK、そしてジネッタのエンジンも最初のトライから初爆があり3回目にはエンジン始動!!!800回転で安定してアイドリング!!!、サークルドットさんの自宅を目指してGO!!!

ナビがフリーズしたのはご愛嬌(汗)、10分後無事サークルドットさんの自宅に到着、サークルドットさんの会社の同僚の方にご挨拶して、3台で目的地を目指します!!

高速を降りて15分ぐらいで昼食場所の「 梅み月」に到着!!!

ここは980円で食べ放題のお店です!!!あんまり美味しくて写真撮るの忘れてしまった!(汗)

会話が凄く楽しいのが薔薇の会の良いところ!!!、今から来年のお泊まりが楽しみです!!!

おなかいっぱいになったのでここからnicoさん推奨のコースを気持ち良く走って道の駅山桜に到着!



トイレに寄って、最終目的地の笠間出雲大社に!!!



娘の合格祈願をお賽銭5円で真剣に拝みました!!!



ここで解散!!!

天気もコースも最高に気持ち良かった!!!

ジネッタも快調で帰りに遠回りしてレッドゾーンまで回してみましたが、2段階加速で5000回転からの加速がヤバイくらい速かった!!!絶好調だな!!!
Posted at 2017/11/12 20:33:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

ジネッタ車検完了!!!

ジネッタ車検完了!!!先週の火曜日にいつものお店に持って行って、今日家に戻って来ました!!!

これで2年間は安心して乗れます!!!(笑)

今回交換したのは、エンジンオイル4Lとオイルエレメント、ブレーキ&クラッチフルード交換とバッテリーを交換して貰いました!!!

11月12日の薔薇の会のツーリングは天気が良ければ、ジネッタで行きま~~~~ス!!!!

Posted at 2017/11/05 15:56:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジネッタ | 日記
2017年10月10日 イイね!

ジネッタで☆よっけさん宅に慰問に行ってきました!!!

10月10日だけあって、ピーカンバリバリ!!!暑い!!!

それでもジネッタで超7のオーナーの☆よっけさん宅に行ってきました!!

あの衝撃的な事件から10日余り、さぞや気落ちして居るんじゃ無いかと思い大好きなお酒を買って高速で30分!(早っ)、自宅近辺で迷子に成りながらもなんとかよっけさんに助けられて到着!!!



お酒を渡して無事終了!!!(笑)



よっけさんのいつもと変わらぬ笑顔を見て安心しました!

早く路上復帰出来ように心から祈ってますよ!!!!

近々一緒にお酒でも飲みましょう!!!
Posted at 2017/10/10 13:02:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジネッタ | 日記
2017年10月07日 イイね!

ガ~~~~ンやっちまった!!!(涙)S660

ガ~~~~ンやっちまった!!!(涙)S660携帯でも2度ほどやってますが、S660のキーをズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまった!!!(涙)

つい先日にも、掃除機で水を吸ってしまい誤作動が起きて故障したばかりだったのに(汗)

でも外に干して置いたら直ってたのでそれに習いリビングの出窓に分解した状態で丸Ⅰ日干しときました!!!

今日組み立ててエンジンを掛けて見ると見事掛かりました!!!良かった!!!

結構大丈夫?!みたいです!!!皆さんもどうぞ!!!(笑)



Posted at 2017/10/07 10:55:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | S660 | 日記

プロフィール

「ヒルトン東京に到着、ホテルライフを満喫します!」
何シテル?   07/16 11:26
50台ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 妻用にA1(16年)も所有しています。 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

11月薔薇の会告知~おなかいっぱいMTG~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:04:38
我が愛しのセブンよ永久に(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 18:03:06
秋のツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 06:56:22

お友達

G12&S660乗りの皆さんといろいろな情報を交換できたらと思います。

よろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
むろっちむろっち * よし@55O7よし@55O7 *
Lucky@320Lucky@320 * gasukengasuken *
hiroguccihirogucci * isamiisami *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ジネッタ G12 ジネッタ G12
爆音系癒し車です。 一番のお気に入りです!
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あまりの爆音のため会社の駐車場では、端のほうで小さくなっています?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる