• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は、アンコウ鍋オフだぁ~~~!!!

明日は、アンコウ鍋オフだぁ~~~!!! 明日は、去年もメチャクチャ楽しかったまるど君主催のアンコウ鍋オフ2012だぁ~~~!!!!、ステアリングも新調したし体調もばっちり!!!!、徹夜で呑むぞ~~~!!!!(嘘です)

このステアリングはスパルコ製でP260という単純明快な名称で、その名の通り260mmしかありません!

実際に付けて見るとタコメーターの視認性がUP!、グリップの太さも今まで装着していたモモステよりも太くて自分好み!交換した甲斐がありました。

これで明日のツーリングもより一層楽しみになりました!!!!

それではアンコウ鍋オフに参加する方々、夜露死苦!!!!お願いします
ブログ一覧 | ジネッタ | 日記
Posted at 2012/02/10 18:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:30:53
アンコウ鍋・・・いいですね!

是非、徹夜で飲んでくださいね(^^ゞ

いいステアリングですね、私も同型のスパルコを使用しています♪

メーターも良く見えて重宝しています(笑!
コメントへの返答
2012/02/10 20:35:56
>アンコウ鍋・・・いいですね!

色々なところでアンコウを頂きましたが、ここが1番美味しいです!

>是非、徹夜で飲んでくださいね(^^ゞ

去年は5時半まで呑んで顰蹙?だったので今回は大人しく?1時過ぎには就寝しようと思っています???(笑)

>いいステアリングですね、私も同型のスパルコを使用しています♪

一目惚れしてまい思わず買ってまいました!

>メーターも良く見えて重宝しています(笑!

小さくしたほうが観易い???、普通の車じゃありえない!!!
2012/02/10 18:36:27
sparco 8年使ってました。33φの赤。
かなり気に入ってましたが、経年劣化に勝てず‥‥‥
同じものが今は無いみたいで、momo comand2に。

それはそうと、明日よろしくお願いいたします。
ぅし1がジネッタ見るのを楽しみにしてます。
そういえば、外した赤ステは?
コメントへの返答
2012/02/10 20:41:29
>sparco 8年使ってました。33φの赤。

スパルコ、初めて付けますが、良さげですね!

>それはそうと、明日よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします!地元民なのに地理に疎いモンで!(爆)


>ぅし1がジネッタ見るのを楽しみにしてます。

あんまり小さくてびっくりするかも???



2012/02/10 18:37:27
アンコウ鍋いいな~。

ステアリングも変えたいな。
コメントへの返答
2012/02/10 20:48:06
>アンコウ鍋いいな~。

凄い旨い!!!、茨城最高!?(笑)

>ステアリングも変えたいな。

どうしてもモモステのグリップの細さが気になって10年!!!、とうとう自分好みのステアリングGET!!!、テンション↑↑です!
2012/02/10 20:49:38
いいですねぇ(*^^*)

アンコウ鍋かぁ♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:08:54
>いいですねぇ(*^^*)

来れないんですよね~~~!!!残念!

>アンコウ鍋かぁ♪(笑)

美味しいよ!、18日にお会いしましょう!

お話だけですけど????!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒルトン東京に到着、ホテルライフを満喫します!」
何シテル?   07/16 11:26
50台ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 妻用にA1(16年)も所有しています。 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

再告知・8月薔薇の会は滝めぐりTRG~一緒に涼もうぜぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 08:08:30
告知・7月の薔薇の会は大人の遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 22:05:37
告知 : 今年も福島わっしょいに参加するぞ(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 07:57:06

お友達

G12&S660乗りの皆さんといろいろな情報を交換できたらと思います。

よろしくお願いします。
134 人のお友達がいます
VelizyVelizy * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
type12type12 * 中2の夏休み中2の夏休み *
むろっちむろっち * ジジけんジジけん *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ジネッタ G12 ジネッタ G12
爆音系癒し車です。 一番のお気に入りです!
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あまりの爆音のため会社の駐車場では、端のほうで小さくなっています?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.