• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ジネッタで☆よっけさん宅に慰問に行ってきました!!!

10月10日だけあって、ピーカンバリバリ!!!暑い!!!

それでもジネッタで超7のオーナーの☆よっけさん宅に行ってきました!!

あの衝撃的な事件から10日余り、さぞや気落ちして居るんじゃ無いかと思い大好きなお酒を買って高速で30分!(早っ)、自宅近辺で迷子に成りながらもなんとかよっけさんに助けられて到着!!!



お酒を渡して無事終了!!!(笑)



よっけさんのいつもと変わらぬ笑顔を見て安心しました!

早く路上復帰出来ように心から祈ってますよ!!!!

近々一緒にお酒でも飲みましょう!!!
ブログ一覧 | ジネッタ | 日記
Posted at 2017/10/10 13:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年の元旦からの~!(笑
噂のSさん

蔵開きぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
しろんちょさん

届いた
super8さん

チャーシュー1枚、サービスしてもら ...
梅一輪さん

イタズラな雨女、雨男。
Cooさん

はいさい 2017
琉球血統さん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:02:40
本日はお暑い中、お見舞い本当にありがとうございましたm(__)m
“ナルハヤ”で復活させますので、そしたらまたTRGや、今度は飲み会など、ご一緒ヨロシクお願いします!

追伸
“お見舞い”さっそく頂戴しました
まいう~です(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017/10/10 22:22:41
帰りの道もやっぱり間違えて右往左往!!!(汗)、でも次回は間違えないで行けそう?!

12月31日は是非超7で参加して下さいね!

どうやったら一緒に呑めますか??

やっぱりどこかに泊まりかな??
2017/10/10 18:32:31
お酒好きな人と掛けて腰の痛い人と説く、その心は、酔う通なお友達でしょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:24:24
ハハハ!座布団10枚!!!

お後がよろしいようで!!!

2017/10/10 21:19:33
午後チョット顔出して来ましたが、カラ元気そうでよかったです

年内仕上がるのは無理そうですね
(*_*;
コメントへの返答
2017/10/10 22:26:02
午後だったんですか!残念!!!

>年内仕上がるのは無理そうですね
(*_*;

え~~~そうなんですか!!!(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒルトン東京に到着、ホテルライフを満喫します!」
何シテル?   07/16 11:26
50台ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 妻用にA1(16年)も所有しています。 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11月薔薇の会告知~おなかいっぱいMTG~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:04:38
我が愛しのセブンよ永久に(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 18:03:06
秋のツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 06:56:22

お友達

G12&S660乗りの皆さんといろいろな情報を交換できたらと思います。

よろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * INSPA 373INSPA 373 *
くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000 * むろっちむろっち *
よっちん321よっちん321 * たいそうたいそう *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ジネッタ G12 ジネッタ G12
爆音系癒し車です。 一番のお気に入りです!
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
あまりの爆音のため会社の駐車場では、端のほうで小さくなっています?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.